
--------


 ドッキドキの親心・・・

2008-08-10

ツアー終了したなーって思ってたら、もぅゆっちのソロアクトラィブ

中丸君の楽しい時間

初日迎えちゃったんだね
きっとゆっちは今頃すごーく緊張して
落ち着きの無い時間を過ごしていることでしょう (笑

ツアー前からのゆちぺ見たらココに賭けてる想いがあふれてるょね
大丈夫!頑張った自分を信じて・・・
どこまでもゆっちらしく千秋楽まで突っ走ってね


初日にメンバー来ちゃったりすんのかな・・・?
行けないあたしは明日のWSがとーっても楽しみ



昨日発売になったPOPEYEめちゃめちゃカッコェェわ~
こんなに6人6様でシンプルさが最高に似合うグループなぃでしょ
まさに・・・

ザ・KAT-TUN

の髪にピンクのて・・・?
あぁ・・・見たひ・・・


昨日はりぇチャン(ダンナのいとこの奥様)と初カラ行っちゃった
あたしの気分はJin Akanishi (笑
ジャニカラが初めてだったりぇチャンはハモったらいっぱい喜んでくれて・・・
勝ヲタ冥利に尽きまするぅ~
今回仁聖のコンプリートはムリがあるって実感しまスタ (爆
また行こうね~

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ゛:,。*:..。o○☆

2008-08-06

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

全31公演!ホントにホントにお疲れ様でした

WS見て改めてドームは迫力が違うなぁーって思ったょ↑↑
しかも裸体でバイクにまたがってアクセルふかすは最高っす
まゅチャン、華南チャンが教えてくれた通り神レベルの腹筋の割れ具合だった 
まさに心は湧き出す泣き出す掻き回すカンニボァール!!!!! (爆
でもやっぱ1番は、全公演大きなトラブルなく無事に終われて良かったってコト
あたしは仙台しか参戦出来てないけど
一緒に過ごせた時間があっただけで幸せな気持ちになれたし
後悔しないよーに思いっきりハッチャけたからオールOK

そして今回もたくさんのお友達に会えたことをKAT-UNにありがとぅって伝えたいな

ゆちの舞台、上ぼのソロ魂あたりで
また嬉しいお知らせがあること願って・・・☆

・・・っつーか、早ょDVD化してくだパィ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 お触り (笑

2008-07-22

ただぃまぁー
昨日の夜遅くに無事盛岡から帰宅致しました

土曜日の夜に遊びに行ったイベントでプロレス観戦があったんだけど
子供たちがすっかりハマっちゃってリングサイドでガッツリ見て来ました

んでもって、パッと見魔裟斗 (笑)な選手がいたんだけど
彩寧がイケメンに行く行くぅ!って言い出すモンだから
思い切って入場の時に抱っこして近づいてみたら・・・
手ェ握ってくれたぁ~

ヨッシャー!!!ファンサGET!!! (笑

隣にいたYupy(山しter.)大笑い((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ!!!
あたしとYupyはココはジャニ魂会場かっ!っつーくらぃキャーキャー騒いで楽しかった
パッと見魔裟斗は名前も知らないけれど・・・ (笑


そして盛岡では焼肉祭り~↑↑盛岡市内の“焼肉ダイニングじゃん”
ジィジが管理するお店だから・・・か?
特別なお肉が出てきたなり
ステーキと激霜降り肉
新しいイメージ
お肉好きなに食べさせたいなぁーと思いつつパクリ
マヂとろけました
通常メニューも美味しいので機会があれば行ってみてくだパィ



・・・っと、ココまでKAT-TUNネタが何もなぃ (笑

前回の記事で大阪のラブジュバックにじゅんのが付いたコト書いたんだけど
石川ではな・・・な・・・なんとだったんだって!!!
ぃぃなぃぃなぁ~羨ましい気持ちでいっぱいだょ~(><)
そーゅーのDVDの特典に入れてくれたら嬉しいのにな


あとね、地元で売ってなかったWeeklyぴあをお友達がプレゼントしてくれました
「 赤西仁 悪ぃ男 」
過去・現在・未来に渡ってインタビューされてるんだけど
細かくきちっとを分析してんのね
頷ける内容になってるから読んでて納得。
あの子・・・ホント悪ぃ男だわ (笑

ぴーすけサン!送ってくれてありがとぅね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 三十路ヾ (¬∀¬。) ノ バンザイそしてヲタ会☆

2008-07-13

とぅとぅ三十路になっちゃいました
でも気持ちはとタメの23歳のバースディでし☆ (笑
メール・メッセ・コメくれたお友達ありがとぅ
素敵な出会いがあって素敵な言葉が届く・・・
あたしはとーっても幸せだょ


頂いたプレゼントたち
KIF_1458.jpg


お姉   ぇぇ匂いのコスメありがchu
      お姉がファンになってくれなきゃあたしは未だTVの前の①ファンだっただろーね
      ホントのお姉ちゃんみたぃに接するコトが出来るのはお姉ちゃんの人柄だからだょ
      そしてこんな楽しい思い出来るのはお姉のおかげ 
      これからもワガママは妹をよろしくお願いしまーす

こばサン カワィィワンピありがchu
      身内のように見守ってくれて優しい言葉くれて・・・     
      ぃつも強がってるあたしの心をすぐに見破ってしまぅのね
       こばサンに会えたコトはKAT-TUN人生ですごく大きい存在だょ
      近いうちまた会いたいなぁ~

華南チャン 髪止めとさくらんぼのピアスありがchu
       遠く離れてるけどすごーく近い存在
       遠征先で会えるのが嬉しくてたまらなぃの↑↑
       またすぐにでも会って一緒にキャーキャー言いたいなぁー
       これからもずっとずっと仲良くしてくだパィ☆

さっチャン 素敵なコスプレ衣装どぅもアボガドー (笑
       なんとなーく予想はしてたけどね・・・まさかっ!!
       近いぅち着て写メupちゃうから待ってろぃ
       似合いすぎてビックリするからね (爆
        
あゅみ QUEEN~の通常版ありがchu
      去年のあの日、さっチャンとあゅみと一緒に車に乗ってなかったらと思うとゾッとする
      そんくらぃ大事な出会いになってるょ
      ぃつも笑わせてくれてありがとぅ!毎日嫌なコトも吹っ飛んじゃうくらぃ楽しいょ☆
       
    
華南チャンのプレゼントに一緒に入ってた頼んだ女王魂のラィブフォト・・・
写真だけで興奮が蘇っちゃう↑↑
海賊ハットなにキュンキュンだぉ



「くぃーん of 勝ヲタ 2008 in 青森」

KIF_1439.jpg

あたしのバースディに偶然企画された初メンバーでのヲタ会
巨大スクリーンでの漫画コン鑑賞・昔の少クラ鑑賞
そして楽しいヲタ話
青森にあんな場所があるなんて知らなかったからビックリだったょ

企画してくれたhanaチャン・ポンチャン呼んでくれてありがとね

初会いのayaチャン

久々のりぇチャン・ちびたん

そしてぃつもの仲間達 (爆
・・・ゥソゥソ。

さっチャン・あゅみ・お姉

ほーんと楽しすぎて時間があっといぅまだったょ
また近いうち企画して実行しちゃおうね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 マッハGo!Go!

2008-07-09

行ってきました“スピードレーサー吹き替え版
予想以上にセリフは少なくて
ぃつ喋りだすのかとドキドキして待ったよ (笑

どれをとっても優しい口調、吐息交じりの言葉で萌ぇ間違いナシ!
不思議と主人公のスピードがだんだんにしか見えなくなってくるんだょ (笑
あたし相当病気だな(¬д¬。)


一緒に行ってくれた仁助チャン
久々に会えて嬉しかったしゴハンも楽しかったょ
また近いうち会えたら嬉しいな!
今度はもっちも一緒に~



ミク友の記事で見つけたキャッチコピーチェッカー
結構面白いからやってみてー

→ ココをポチッと ←

ちなみにあたしは

HN“まぃ”で・・・可愛さ200%
自分で読んでて恥ずかしくなったけど、悪い気はしなぃ (笑

本名フルネームで・・・お預け
どんだけ欲してんだょ!っていぅね (爆
に言われたら・・・ぇーぇー。ヨダレ垂らしながら素直に待ちますとも


続きはジンジン萌ぇゼリフNo3の発表
ネタバレ含むので嫌いな方は要注意!!!

more...

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 仁舞台挨拶・・・モロモロモロモロモロ。

2008-07-06

なんかね・・・タイトルが中国語?・・・みたぃな。

噂によるとめちゃめちゃカッコィィらしぃ
仙台でも感じたけどちょっと体絞っててィィ感じだったモンなぁー↑↑
のバースディ後ってコトもあって会場からは
誕生日おめでとぅ!
なんて声も上がったとか
なんだかほんわかさがいっぱい伝わるね☆
明日のWSは要チェック


カツスタでメッセした聖淳 Happy birthday!
妙に発音のィィ聖っちょ (笑
もちゃっかりKスKスで暴露 (笑
去年キャッププレゼントしてたなんて
その渡した瞬間が見たぃぃぃぃぃぃ


リニュ後、あえて避けて来たカツカツレビューですが・・・
先週つぃにが映らず終わってしまったカツカツですが・・・
予告で仙台ロケが映ってテンションMAX――――
単純ですが何か?? (笑

やっぱ6人が絡んでるのは最高ぢゃ
肩を組む亀聖・・・
あんね、の右手にの右手が乗っかっちゃってるの
もぅ、どんだけラブラブなのよぉ
TV誌に書いてあったけどお好み焼きの罰ゲームがあるんだってね!

来週じゃなく近日公開になってたけど
予告のみでこんなに盛り上がれる自分にビックリさ (笑


そして9日、お友達の誘いを受けて
スピードレーサー(モチロン吹き替え)を見に行くことになりました
仁助チャ―ン、宜しくね
仙台ではニアミスで会えなかったから久々の再会・・・嬉しいわぁ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 いざっ!

2008-06-28

自分の準備はなんとか整った
これから子供達を起こしてダンナにバトンタッチするまで朝の大戦争デス

昨日のラィブも最高のモンだったとメール貰いました
約8時間後・・・ロクーンと同じ空間に立ってると思うと
心臓のドキドキが止まりません

それでわ、いってき~

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 うえポムソロ魂!・・・明日は。

2008-06-27

上田竜也 初ソロラィブ決定おめでとー

9月東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」にて・・・
全曲作詞作曲を手がけた完全オリジナル曲13曲で勝負♪
ロックやダンスナンバー、民謡・・・(爆
ボクシングを取り入れたパフォーマンスも披露予定。

スゴィね!勝メンにもつぃに来ちゃったねソロ魂
ゆち舞台同様行けないけど応援する気持ちはみんなと変わらないょ

ぅぅぅ・・・民謡がめっちゃ気になるぅ~



そして今夜から仙台公演全3日間がスタート
お友達情報によると勝メンは昨日仙台入りしたみたぃ☆

あたしは明日の朝、仙台へ向かいます
28日1部・2部、29日2部と3公演見て来ます♪
1年以上ぶりに会うロクーン・・・きっと最後は泣いちゃうだろーけど
いっぱいいっぱい楽しんでくるからね

よっしゃ!!待ってろよー!!!

仙台参戦するお友達に会えるのも楽しみにしてまぁーす
どんどん声かけちゃってくれたら嬉しいデス!!!
初会いのお友達からの電話・メールも待ってるょ

28日1部一緒に参戦するあらたチャン・めるしチャン
今回はホント2人に助けられました
ご迷惑ついでにテンションMAXなあたしを宜しくぅ ←ぇ?

そして・・・ドリボ以来久々にゴハンする華南チャン、初めてゴハン一緒する亜姫チャン
夜は飲んで食べて喋って楽しもうね

明日は時間あれば更新してから出発しまぁーす


☆ 仙台公演・・・ってか、夏コン全公演 ☆
楽しいものにする為にみんなでマナーを守って楽しみましょう



でわでわ・・・チァオ ←ジンジン、打ち間違えだょね (笑

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 上半期ランク・広島ネタバレ感想

2008-06-23

仙台魂を前に肌荒れしちゃって早く寝ようと思ってたのに・・・眠れない
昨日から始まったツアーのネタバレ読みあさってたから興奮してるのかな

さぁお楽しみまでの5日間、頑張るぞー



 上半期オリコンランキング 

2位 DONT' U EVER STOP
3位 LIPS


KAT-TUNおめでとぅ
ワンツーフィニッシュとまでは行かなかったけど
ベスト5位中2曲ランクインはスゴィでしょ

このペースなら年末も楽しみだね



 ↓↓広島魂ネタバレ感想↓↓ 
※ネタバレ要素も含んでますので嫌いな方は要注意!
















まずセットリスト♪

T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin'up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12o'clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-G
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART


MC

MOTHER/FATHER
Jr(KisMyFt2、Five)
SIX SENSES
HELL,NO

Jr(A.B.C)
SMACK
愛の華
LOVE JUICE
僕らの街で(アカペラ有)
SIGNAL
メンバー紹介
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love

挨拶

アンコール
Real Face
Peacefuldays


ダブルアンコール
OUR STORY
ハルカナ約束



1曲目は予想通りT∀BOO♪で、アルバムの流れでキプフェ♪
この時点で興奮MAXなんですけどー!!!!!
ってか、曲順見るとソロまではアゲアゲのまま進んでくっぽぃね
あたし的にはSIX SENSES♪12o'clock♪が楽しみ
ダンスがめちゃめちゃカッコィィらしぃんだょね

ソロ曲も登場からモニター・じゅんのお兄さん(笑)の振り付けまで楽しめること間違いナシだね↑↑
華南チャンのメールによるとソロが聖担じゃなくても惚れるらしぃから
あたしは今からどぅなっちゃうんだろーとちょっと心配デス (笑
とにかく相方以外には迷惑かけないよーにしたいと思ってます ←相方どーなる!

そんでもってTEN-G復活!
ナマで見られるなんて思ってもなかったから嬉しくて見た瞬間叫んじゃった (笑

ラスト曲にそれキタかぁーって感じ・・・
キプフェ発売以降ずっと着歌にしてるお気に入り・・・♪
ハィ。号泣間違いナシです

“何年たっても”“SHOT”“AFFECTION”も歌わないんだぁ・・・とちょっぴりガッカリしつつ
盛り上がり系な曲ばかりでラィブ感重視なんだって思ったら
俄然あたし向きぢゃん!とヒナティブに変わりましたv( ̄∇ ̄)v ←はぁ?
OUR STORYもめっちゃ好きなのにメイン曲には入ってなくて
なななんとダブルアンコでしか歌わないらしぃ

バックがエビキスとFIVEのみでチビッ子がワラワラしなぃから大人の雰囲気カモね
ABCは魂に結構絡んでるらしぃ
よっしゃ!郁人が近くに来たら叫んでやるぜ! (笑
っつーか、基本Jrも近くに来たら思いっきり叫ぶぜ! (爆

ステージはメインステ・中央ステ・バクステで外周ナシ(泣)
アリーナ・スタンドにトロッコだそぅ
でもアリーナは広島と仙台じゃ作りもブロック数も違うから
やっぱ行ってみなぃコトにはわからなぃね
あと、トロッコを使う回数が多いらしぃから外周ナシでもスタンド楽しめるみたぃ☆
まぁ一緒の空間に居られるコトが幸せなんで、あとは自分がどれだけ楽しめるかダネ

木曜日に発表されるらしぃ上ぼのソロ企画はなんだろーね
ソロラィブかなぁ・・・もしかしてついにボクシングプロテストとか!?
想像してもキリがないから木曜日までおとなしく待ってましゅ・・・



KAT-TUNに会える日まであと5日

本人大後悔ののパーマが無事に治ってますよーに ←ある意味病気(笑







theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ラィブツアースタート!ゆち舞台おめ☆

2008-06-21

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

とぅとぅ初日迎えたね

広島はあいにくの雨らしぃけど
会場の中はそんなの関係なくてきっと熱気ムンムンなハズ
広島に入るお友達のみなさーん!
1年ぶりのKAT-TUN思いっきり楽しんで来てね
ネタバレバッチコーィ!!!!! (笑



そしてそして昨日の朝の衝撃
本人もビックリの・・・

中丸君の楽しい時間

ゆっちぃ~おめでとぅ
まさかKAT-TUNの先陣を切ってソロ舞台をやっちゃうなんてね
ちょっと前にグッズ考えてるってコレのことだったんだね!
魂グッズにしては遅っ!って思ってたょ (笑
HBBありコントありと盛りだくさんらしぃからどんなか楽しみだね
応募するみんなが行けるコト祈ってるょ





KAT-TUNに会える日まであと7日


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
