
--------


 OXY新CM♪

2008-09-23

んぎゃぁぁぁぁぁ~!!!!!
2人のビジュ素敵ingぅ~!!!!!

最近のコキの中でNo1にキレィだょ (笑
は好きな男No3に選ばれるだけあって相変わらず美仁さん

化粧水ver.

あんなに可愛くパシャパシャする男子いないょ
どぅかな・・・?みたいな表情がタマランス
極めつけは照れ隠し的な犯罪級の笑顔(*´∀`*)

モゥアカン・・・((((((_ _)ノパタ はぁ~うぅ~ (笑

洗顔ver.

初っ端の挑発的な目にグサグサ刺された後に
やらかぃ癒し系な笑顔・・・カンペキ番犬ぢゃーん
久々におヒゲのなぃツルリンゴなコゥキ様

オェェェェェ((((|||_ _)ノ|lwcl| と・・・吐血ダョ


・・・というわけで、OXY新CMでだぃぶ(> ̄  ̄<)ゲッソリしました (爆
だってだって!2人があたしのハートを盗むんだもん ←かなりヤラれてんな!


明日はカツカツ総集編だしanan発売日だし
2誌も発売になってるハズだから盛りだくさんだわ
さてと!今夜はカツスタの胸キュン選手権聴いてィィ夢見なくちゃ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 富士サファリパークっ! (笑

2008-08-22

今日は夏休み最後の平日だったから
子供達と約束してた近所に来てる中国のサーカスに行ってきたょ
テーマが西遊記ってコトでステージはサルだらけ
ちょっとブタ、1人カッパ・・・みたぃな (笑

高い所でバランスをとりながらのジャグリングではじゅんのを思い出し・・・

ロープアクションではDREAM BOYSを思い出し・・・

長い布を使って何人もで空中をグルグル回ってるのではSUMMARYを思い出し・・・

サルのアクロではコゥキでもイケるな・・・とか (爆

とりあえず一緒に行った相方と熱弁 (笑
まっ!でも子供達が楽しかったからヨカッタんだけどね

KIF_1518.jpg

↑↑帰りに寄った行きつけの公園
眩しかったんで3人ともひどぃ顔ですんまそん (笑




 カツカツ 

2週連続でオリンピックにやられると思ってなかったからビックリ!!
連絡くれた仁助チャンに感謝

出ないしなぁ~
ゲストも今更デヴィ夫人ってなんだょ~

なんて若干ふてくされ気味に見たカツカツだったけど・・・
あたし気付いたらずっと笑いっぱ

リニュ後のゆちのコーナーで1番心配しないで見れたカモ (笑
社交ダンスは普段踊ってるとは思えないくらぃでくのぼうだったけど ←おぃ!
体動かした方がリラックス出来てィィのかもね
完全デヴィ夫人のペースで持ってかれてたゆちのキョドり顔がキャワでした

ゆち・・・ひょっとこはお化けじゃなぃから! (爆

メンバーが別室で見ながらチクチク喋ってんのも面白い
ちょいちょい突っ込む
アイドルスマィルなたちゅ
くつろぎ過ぎなじゅんの
1番ワロテル管理人。 (笑


~ デヴィ夫人をデッサンしよぅ! ~

 シャガール風・・・すぐ言い訳したがるんだから (笑
   手の生え方以外はよく頑張りました+.+゚d(´∀`*)グッ!!

 顔のみぢゃん! (笑
   しかも眉毛太っ! 
   感想は・・・ナシ! ←ぇ?
  
 期待はしてなかったけど・・・バランス悪すぎ  (爆
  ぅんぅん、顔と首の幅がほぼ一緒だね ( ´艸`)ムププ

 やっぱ1番キレィに書けてるけどデフォルメってデッサンじゃなくね?
   ヒキ画の方が断然好きぃー☆

~ レオナ・ルイス ~
ノリノリで歌う2人がおちゃめ過ぎるぜぇー

 ぽーにょぽーにょぽにょ女の子

 フッフゥーッ!・・・・・・・・・・・・・・終わり?

好きだって言ってたわりには微妙に間違って途中で終わってるし (笑
でもメタメタ可愛いから許す

 ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンが
  ちかすぎちゃってどぅしよう
  かわいくってどーぉしよぅ
  富ぅー士!サファリパークッ!ガォーッ!


  フォーッ!フォーッ!ァーンッ!・・・パークッ!

これは成人男子の可愛さ超越しちゃってるでしょ
ゆちの最後のガオーッ!が大好きだぁー!!!
占いでは相性の良いらしぃ(笑)ゆちにあんなカンジで襲われたぃわ(ノε`*)ノ  ←照れんな!


んでもって来週のカツカツぅー
待ってました久々のコゥキ様
柳沢慎吾の回がなかなか放送されないから
お蔵入りになっちゃったかと思って焦ったぢゃんΣ(- -;;ノ)ノ
のひとり火サスもめちゃめちゃ萌ぇそーだにゃ

 ドームはゲスト満載☆

2008-08-05

怒涛のドーム4Daysもあと1公演残すのみ
あんなに待ってた夏ツアーも終わっちゃうんだねぇ。
オーラスでは何か発表あるかな・・・?

1番のウラヤマシスは地方では無かったun-
楽しそうに歌う6人がかなーり見たいょ!!!

昨日はプレゾン終わりのJrがわんさか見てたみたぃなんだけど
なんとその中にの弟“樹”がいたんだって
テレながらも一緒にダンスしてしっかりお兄ちゃんしてたみたぃ
あたしもぃつか見たいなぁ・・・一緒に踊ってるトコ☆

んでもって今日はスシ王子こと光一が来てたみたぃね!
きっと河太郎は緊張してただろーなぁ・・・

の様子、色々くれたお友達ありがとぅ
最終日、楽しんで来てねー


 カツスタ 

“オリンピックってコトで腕立てをしながらメールを読む”企画

始まってすぐからヒーヒー言ってるじゅんの
なんかその声でメール送ってくれた子の名前言ってるから妙にエロィのね
まっ!当然余裕のが圧勝でございました

 オレ猿だかんね

ハィ!聖様より名言頂きました (笑
でもね・・・腕立てしてるトコ一切見れないからリスナーは辛いょー
TVナビ様、頼みますょー!!!!!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 もぎたて果実CM

2008-07-23

ゃ――――――――ん!!!
なんてキャワなのぉ
あたしも肩車されたぃわぁ~ (笑

下:力持ちサンの仁&淳

中:笑い重視な聖&雄

上:そしてそして・・・姫チャンずな亀&竜 (爆

亀・雄・淳  仁・聖・竜
で、1つの果物を獲り合って・・・勝ったのは亀・雄・淳って構成なんだね
勝って喜ぶ3人も悔しがる3人もメタメタ可愛ぃのね

それにCMソングが un-♪ なんて嬉しすぎるぅ


さっ!今日はカツカツin仙台後編
TV誌のはオンエアあんのかな・・・?あるとィィなー

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 犯罪級の笑顔・・・(笑

2008-06-25

Myojoのの優しい笑顔がマヂでヤバィ
買って2日経つけど記事全然読んでない・・・ってか、のページから進めないの
ずーっと眺めてるから若干変態チックです (爆
上に上げた二の腕もめちゃめちゃィィ感じなの

なんでそんなにカッコィィんだょー!!!!!

・・・ハィ。今んトコ読みました (笑

チョッパーを抱えてお家に帰る
告白前に神頼みしちゃう
199%努力しちゃう

発言全部が好き過ぎるぅ
早く会いたいょ・・・



まにゅの更新が遅れてるね>
最近あんまそゅコトなかったからちょっと心配
今日中にはジンジン熱くさせちゃってくだパィ




KAT-TUNに会える日まであと3日


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ☆聖、10周年おめでとぅ☆

2008-06-20

なんかバタバタ続きで体調もあまり良くなかったからブログ更新出来ずに反省・・・
仙台まで10日切ったからテンション上げねば↑↑
っっつーコトで元気良く行っちゃうょ・・・まずは、



                        2008年6月20日

         田中聖 ジャニーズ事務所入所10周年

               おめでとぅ



23歳にして10年ひと区切りの結果が出せてるってスゴィ
普通に過ごしてたらそんなコトありえないモン
周りからは色々言われちゃうコトも多いだけど
あたしは10年の間にとってもステキに成長したと思うょ
これからもどぅかそのままのを貫いてファンもKAT-TUNも愛してちょぅだぃね
ずーっと応援してくから・・・


~そして遅ればせながら~

 少クラプレミアム  
ゲスト:田中聖


1番グッと来たのはやっぱKAT-TUNへの想い・・・
6人の中で1番KAT-TUNが嫌いだった
今じゃKAT-TUNを1番愛する男に変わっちゃったんだから。
が留学しちゃった時・・・

きっと途方にくれたよね
不安な思いいっぱいあったよね
納得いかないコトも心にしまってたよね

だからこそ5人でやってやる!って強い思いに変わったんじゃなぃかな
5人のKAT-TUNは正直TVで見るたびに切ない気持ちになってたけど
画面からも絆が伝わってたし
何よりファンに不安な思いさせないよーにって頑張る姿に
グィグィ引っ張られてた気がするな

仕事の話なのにスタッフ抜きの話し合いってスゴィよね
とことん本音で話し合って6人で決めたコト“の復帰”
5人にとっては大切な存在・・・
ファンにとってはそれが1番嬉しいょ
やっぱり6年一緒に過ごした時間って大きいょね

仙台での6人の笑顔がめーっちゃキラキラしてたコト、忘れられないょ

リアフェPVのバンダナ&キャップ姿はカッコ良くて大好きだったけど
そんないきさつがあったとは知らなかったょー(*´Д`)=3
ボゥズのを見るとめっちゃ懐かしく思う今日この頃 (笑

手越のインタビューん時は・・・ゴメン。1回も手越を見てなぃ(><)
っつーか、見れないの!!!
ハニかむがあまりにも可愛ぃんだもん!

メンバーのこと。


ぅんぅん、の演技の掛け合いは波長が合ってるもんね☆
・・・演技で笑っちゃう例えにじゅんのゆちて・・・ (爆


ほら!早く中丸家に嫁に行きな!(笑


上ぼがボクシング始めてからグッと距離が縮まったょね☆
2人で飲みに行っちゃうの??あたしもー!!! (痛っ!


じゅんのの間には独特の空気が流れてる気がするんだょね
あのさ、「何で蹴ってくれなぃの?」・・・はヤバィって (爆


どこに行ったらそんなに遭遇率高まるワケ??
ぃつか仁聖2人だけののセッションが見られるかな♪


ぃやぁ~プレミアム・・・最高でした☆

真剣に語る顔。
褒められて照れる顔。
くしゃくしゃの笑顔。


だーぃ好きヾ(*・∀・)/

最後にひとこと・・・

おじいちゃんに誓ったてっぺんはまだまだこれからだぞ!

ファンだからこそあえてそぅ言いたいな

盛り上げ隊長!今年も期待しちゃってるょ!!!



※J-netにグッズの写真がUPされてるょ※

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(6種/個人) 各500円
ポスター(7種/集合・個人) 各800円
クリアファイル(7種/集合・個人) 各500円
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2000円
リストバンド 800円
バンダナ 1000円
会場限定ピンバッジ(8種) 各500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各600円


いっぱい増えたねー
嬉しいけど出費が(´-ω-`;)ゞポリポリ
それと、ペンライトは・・・買うのやめました (笑



KAT-TUNに会える日まであと8日



お友達の助けもあって仙台オーラスも入れるコトになりました
協力してくれたお友達の皆さん・・・ホントにホントにどぅもありがとぅ






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 CDTV・月刊Songs

2008-06-15

 CDTV 

アルバム発売のコメントで登場したKAT-TUN
久々に6人一緒の姿が見れて無性に嬉しかったな
田中。が中心にまとめて他4人がぅんぅん頷いてるの・・・
それだけですごくほっこりしちゃう

曲紹介はぃつも思うけどシングル以外を流してくれたらもっと伝わるのにね♪


 月刊Songs 

ひょひょひょ表紙が裸体ぃぃぃぃ~!!!・・・ナゼ? (笑
中の衣装もコンセプトもまさに海賊
船長は今回もなのかな??
眼帯(?)が似合い過ぎるぅ~
レコーディングの様子やらラィブへの意気込みが書かれてるんだけど
読んだらますますラィブ楽しみになった
だってだっていわく、あたしらがQUEEN6人PIRATESなんだって
早ょ連れ去っちゃって・・・(/∀\*))キャハ♪"
そして黒ヒゲ危機一髪でワキャワキャするKAT-TUN
6人ともすんごくィィ表情してて癒されたぁ~



今日はぃよぃよ少クラプレミアムにゥチの聖っちょ
リアルに見れないのは残念だけど
どんな話してくれるのかめちゃめちゃ楽しみ
太一!ィィ振り頼むぞ




あたしの元にもチケ・・・そしてチケになれなかった返金用紙がぁ
1公演はスタンド、そして相方がアリーナGetしてくれました
セットがどんな感じなのか想像つかないからアリーナがィィ席なのかどぅかわからなぃけど
両方味わえるので良かったかなぁーって



KAT-TUNに会える日まであと13

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 フラゲ♪・・・茹でる (爆

2008-06-03

QUEEN OF PIRATES

無事にお持ち帰りしてきましたぁ
一応主婦なんで家事がひと段落してからPVメイキングをエンドレスリピ

明日4歳の誕生日を迎える彩寧とキャッキャ言いながら鑑賞・・・そして鑑賞 (笑
4歳児と一緒に画面のメンに突っ込んだり返事してみたり
ぃやー楽しかったありゃマジ茹でる (爆
彩寧はもぅ立派なヲタ友でし☆

突っ込みどころ満載でゥズゥズしちゃうけど
まだ発売日前だから濃ゅいレビューは後日



 カツスタ 
~アルバム記念特別企画~
6/9
「聖・じゅんのの胸キュン言葉対決
6/16
「リスナー電話で田中口を胸キュンさせちゃおう

なーんて素敵すぎる企画が実行されちゃうのだ

今日ね、キュンとさせる言葉1日中考えてて ←アホかっ!
2つ程思いついたんだけどメールするかは考え中・・・
だって電話だょ!来るハズはないけど、もし来たら絶対テンパるし
シチュエーションとしてに先に言って欲しい言葉があるんだけど
それ言われた瞬間あたしブシュシュシュシュシュシュ~・・・たぶん言えないモン。
でも生電話おぃしぃよねぁー迷う




↓↓交換条件が変わったのでお心当たりのある方はご連絡下さい↓↓



 交換  

【譲】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/28 1部 2連番

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【求】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/29 1部 2連番



お譲り下さい 

KAT-TUN仙台公演 6/29 1部 2連番以上
 


交換・譲って下さる方いらっしゃいましたら
非公開コメントかメール欄からお知らせ下さい
仙台までしか遠征出来ないので切実です・・・
マナー等はきちんと守りますのでどぅか宜しくお願いします。

※もぅしばらく記事に載せますのでご了承下さい。



 つぃに聖っちょ☆会報~

2008-05-19

来月の少クラプレミアムゲストにゥチのが・・・

つぃに聖っちょの番だょー

こばサンあらたチャンありがとね

どんな感じでトークしてくれるのか楽しみ
また自分のコトみたぃに緊張しちゃうんだろーなぁ・・・
繋がりインタビューは誰だろ??
来月はアルバム発売とプレミアムであっというまに魂の日が来そぅだな

昨日のプレミアムで披露したアルバム曲SHOT♪
生演奏なんてめっちゃ豪華ぢゃん
今までにナィ感じの曲調だけど1人1人ソロがあって
ダンスも見せ場があるしあたしは結構好きだなぁ
ソロん時、の耳にフーフーしてんのね・・・・ゥヒヒ(*´艸`*)萌ぇるぅ
やっぱあのオフショット的な振りの確認ぃぃねー
メイキングにはたっぷり入ってるとぃぃな

最後はの奇怪な行動で終了・・・ (爆
おぃ!そんなに腹へってんのか



みんなのトコにも届いたかな??最新会報♪
今回は予告通りKAT-TUN特集

亀聖“楽屋で鍋”

なんかがまったりモードで
普通に家でくつろいでる風でめちゃめちゃィィ
の隣にくっつぃて座りてぇぇぇぇぇぇ!!!!! 

真剣に作るの横で待ちくたびれてゴロンとしたり
トークのちょっかい出したり
落ち着きのナィあなたが愛おしすぎるぅ
極めつけはにアーンしてもらってるコキたん
どんだけラブラブやねん (笑

最後ののコメ

両方ともかなりヤバィっす

は、亀聖のことでしょ? ←ぃや・・・違うだろ。


仁淳“もんじゃ焼き”

んぁぁぁぁ~なんかがもっさぃわぁ・・・
何故か脱ぎたがってないけどジャケットない方がスッキリしてぃぃよね?
の作るもんじゃ美味しそう~
そしての食べる姿見てぃつも思うけど唇ごと食べたい ←変態。(笑
おぃおぃ!じゅんの!会報向けの写真だょ
もぅちょっとィィ顔して食べなさーぃ!
・・・つか1つ疑問、じゅんののこと呼び捨てにしなぃよね??


竜雄“いちご狩り”

先っぽの赤いトコだけ食べるわがまま姫なウェディさん
お目目つぶっておっきぃ口で食べる横顔がたまらん
いちごのりんごに挑戦したり
ブドウスタイルにしてみたり
2にはいちご狩り1つでもこんなに楽しめちゃうんだね
ぇっと、ゆっちの帽子は・・・ナシで ←関系ねぇ! (笑


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 魂追加公演・Mステ♪

2008-05-17

ついに夏魂の追加公演が出たね

広島グリーンアリーナ
 6月21日(土)14:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 6月27日(金)18:00
   28日(土)14:00

北海道立総合体育センター
 7月11日(金)18:00
   12日(土)14:00

石川県産業展示館 4号館
 7月19日(土)18:00
    20日(日)14:00

東京ドーム
 8月 4日(月)18:00
     5日(火)18:00

はっ?なんだコレ・・・?
仙台の金曜日ってありぇねー
当落が出るまでハッキリ言えないけど
金曜日当たっても行けるかは厳しいなぁ

どぅか土日が当たってますよーに


 Mステ ドンチュー&ソロメドレー 

ソロの衣装で登場
じゅんののキャップがカワュス
光ぅ~!髪のコト相談したってネタでだべ? (笑
しかも育毛剤ってちゃんと言えてないゆんちっち (爆

僕、今24なんですけど~

確実にナマッてたね (爆
どぃたゆっち!?大学のコト喋るの緊張してた?
いくらネット上で出来るっていっても
勉強と仕事の両立はやっぱ大変だょね
ガンバレ!!勤労学生

トーク中にスネをスリスリするがカワィィ

バラバラの衣装で歌うドンチューなんか可笑しいね
って最初率高ぃから魂ソロの順番なのかなぁ・・・なんて勝手に妄想~




ぃやーん゚+.(*ノェノ)゚+. タンクぢゃん
二の腕にキュンキュンだょー
さすがにこの曲には歌中のダンスナィょね・・・
キスマイはガッツリ踊ってたけど (笑
でもやっぱココまでジャニっぽくなく仕上げるのってスゴィょ
のシャウトは何度聴いても好きぃー♪


ぅんぅん、めっちゃっぽーぃ
全体の雰囲気がとってもおしゃれサン
小道具使ってるトコがTV初ってことなのかな?
あんね、バックでひと際キレあるダンスの郁人が気になって仕方ねぇー (笑


この曲すんごぃ好きぃ
クルックル踊りながら歌うじゅんの・・・どんだけ爽やかなのょ
カツスタコンビは間逆だね (笑


もろにワールド
なめらかな体の線にェロスを感じずにはいられません(*´I`*)ポョ
ハットから見下げるにお・・・堕ちる


このアングル最高だょ↑↑ウェディーさん(笑)・・・キレィすぎます
今回唯一のバラード曲ですごーく緊張してたけど
ビブラートがめっちゃ綺麗で鳥肌立っちゃった
おっ!キーボード石垣大祐ぃ!も居たんだねー (笑


白いジャケットがますます大学生風
・・・ぁ、ゴメン。もぅ“風”じゃなかった (笑
ダンスしてナィのがちょっと意外だったなぁ~
魂ではどぅなんだろね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
