スポンサーサイト

--------


 ウタワラ♪

2006-10-23

もぅね、めちゃめちゃ良かった・・・

のサポート見た瞬間・・・なんかわかんないけど涙出ちゃったの
なんでだろ・・・??
頑張ってる見たら涙止まんなかったの
やっぱ、あたしまだ変だね・・・


『おぃ!筋肉!』ってなかやまきんにくんネタ??
(((*≧艸≦)ププ…ッ
この子ぃちぃち可愛ぃんですけどぉ~
綾瀬はるかのコメント・・・なめてる??
それ見て目クリクリさせる萌え度100!!(●>∀<●)/カワィィ


聖っちょネタはそんなトコまで
お地蔵さんかぁ~

・・・って笑えなぃからっっっ!

ゆっちさ、田中兄弟見てイカツイとか怖いとか言ってたけど



隣にいる子見てみてね・・・




相方チャンとちっとも変わんないでしょ? (笑
田中兄弟と田中聖田中3兄弟完成!!だね (爆

チェアーを本気指導する・・・
めっちゃカッコェェーーーー
めためた真剣な目だよぉ
その目で見て・・・(/∀\*)キャハ (殴っ!

のチーム勝って良かった
抱き合って喜べるくらい打ち解けてたってスゴクない?
あたしもこきとHUGしたい!したい!したい!したい! ←はぁ?


「MIRACLE」

1コぃぃ・・・?
『ゆるい身体さぁ~』ってトコ
全員じゃないかもしんないけど『ズルイ身体さぁ~』って歌ってるよね?
歌詞間違って覚えてるのかなぁー?

じーーーーんっ!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

「田中!田中!ちょっと中丸!ちょっと中丸!」
「田中!田中!1人だけ中丸!」

今回1番のツボはココだねっ
の方聞いてて、なんて紹介すんのかなーって思ってたけど
そぅきたかっ!って感じ (笑

おぃおぃ!仁きゅ~ん!!!さり気なくハケちゃダメだよぉ~!!!
に呼ばれて戻ってさ、の蹴り入ったよね

大好物の仁亀の絡みだよぉーーーーー!!!!!

笑いながら歌っちゃったけど
撮り直しトカなんなくって良かった
貴重な場面残してくれてウタワラさんありがとぅ



来週でがおわっちゃうんだね・・・
今日の見たら信じらんないよ・・・
まだ嘘でしょ??夢でしょ??って思うもん
「やっぱやーめた!」とか言い出したりしないかなヘタレ



コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
まゆちゃんいちごちゃんさっちゃん





まゆちゃん
C/Wは初回プレスと通常と違うのが入るってコトだよね?
一体何曲になるんだろっ?
5人でもKAT-TUNでいてほしい☆
だからいっぱい応援しなくっちゃね(^∀^)


いちごちゃん
そだよね・・・ショックはみんな一緒だよ・・・
でも復活できたなら良かった☆
また遊びに行くね~!!


さっちゃん
ううん・・・友達が弱ってる時に
言葉をかけるのって大事だし
あたしにはそん位しかしてあげられないからさ(^^)
でもね、近かったら絶対会いに行ってるよ!!
モグラじゅんの見れないの?あんな面白いのに? (笑
同じ日本なんだからちゃんとやって欲しいよね!!


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ。
続けてコメです(笑)
帽子かぶってる聖くんが可愛かった。
楽しそうに歌い踊る仁くんだったよね。
みんなで待とうね!
泣いた分の笑顔が待ってる。って言ってたし。

ひさしぶりぃ~いっぱい更新されててビックリ!!!

ウタワラ・・・楽しかったの???涙出ちゃうの???
今回も田中でのサポートなのかしら???
仁亀の絡みあるんだぁ~早く見ないと!!!
ちゃんと覚悟して見るねっ(^_^)v

ドラマ・・・
亀ちゃんがあんな役だから聖の甲が自然で好き♪
あのうれしそうな顔が可愛いんだもんっ
来週は甲の恋動き出しそうだねぇ~ 耐えるのよっ!!

3rdシングル発売決定したねぇー
仁の声がないと嫌!って言いながら3種類買う!!!
これもKAT-TUNだもん\(^o^)/
だからちゃんと受け止めるんだなぁ~
応援しようねぇ~vv

もぐらのじゅんの・・・可愛いわぁ~♪
なのに、あの寒~いギャグは勘弁して欲しいっす
あの笑顔がなかったら・・・殴ってやる!って思うもん
相方さんはもぐらじゅんのに萌えぇ~?
もぐらになったゆっち見たぁ~~~いっ(*^_^*)

まいちゃーーん★

今回の田中のサポートは良かったi-189
ゆっちの「怖い・・。」は笑えたよ~。
人は見た目で判断してはいけないってことだね!

仁ちゃんと亀ちゃんの絡みは、何回もリピートi-185
2人とも自然だし。
さりげなく立ち位置を教えてる亀ちゃんが素敵i-175
でもって、仁ちゃんを見る目に愛を感じちゃった。
後ろでじゅんのも笑っちゃってたし。
ゆっちもさりげなく、「あっちだよ」って指さしてるしねi-176
寂しいけど。だいじょうぶって安心できたかもi-228

まいc お久です。いつもお久さでごめんね。
でも今回は、もう来れないカモ・・・と思うくらい
落ちたよ。

でもやっと復活しました。
仁への思いを書くと暗~くなりそうなので
この話はこれで終わりとして・・・


さて!!歌笑!!
も~~~~~~う><
仁亀ってばぁ。らぶらぶ~~~~。
嬉しくて嬉しくて。

でも同時にやっぱり悲しくなって泣いてしまった><
KAT-TUN最高だね!!!!!v-238v-238v-238

やっほー!
和也忙しいのにロケ行ったんだなぁって思ったら感動したよ!
田中家族よかった!
まゆは田中家のダンス見て涙が出たよー!
おかーちゃん、よかったよ。
ゆっちと聖のサポートもすごいがんばっていたね!

まゆは聖がスーパーで早速つまみ食いしていたのが
すっごいかわいくて萌だったよ。

おひさです。

まいちゃん。コメありがとおです。
ずいぶんほっといてごめんね。
なんだかんだ言っても、次々に放送される番組、
ドラマについて行くのが精一杯で、落ちてる暇梨です。
これはこれで幸せなんでしょう。
また ちょこちょこUPしていくからあぞびに来てくだパイ。
んでは。

ciaov-238
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
