
--------


 新曲発売けてーい♪

2006-10-20

12月7日

第3弾シングル 『 僕らの街で 』

発売決定

CD化して欲しくないって声もあるみたいだけど
あたしは、デビューしたんだし
KAT-TUNとしての活動はちゃんと続けてって欲しいから
素直に喜んであげたいなーって思うの
今回はどんな売り方してくるのかわかんないけど (笑
とりあえず全パターン買ってやるぞ! ←上目線っ!


 じゅんのコロガリータCM製作発表 

モグラの着ぐるみで登場!!!

・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!ホンマウケルッ!!
おまえの笑顔はなんて爽やかなんだぁ~マジ癒しっす

「めちゃめちゃ着心地ィィんですよぉ~僕から生えてきたようなもんですね」

って・・・やっぱじゅんのはサムイ(((((゚ω゚;)
コンサートでも着てみたいって言ったらしいけど
着て歌う歌は何??
コスプレと言えばオリジナルブルーかな?? (笑

そのカッコでのコト語られても・・・ねぇ・・・
は悔しいから笑いこらえてるハズ・・・
でもきっと、こらえきれなくて途中で爆笑してるね

じゅんの!ィィでし!グッジョブでし

やっぱ明るい話題ってィィ
こんな時だからこそ
どんどん活躍して盛り上げていきまっしょいヾ(o・∀・o)ノ゙




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ついに発売だね!
C/Wはサプリのかしら!?
5人での活動がついに開始だね。
仁が帰ってくるまで5人もKAT-TUNとしてがんばってほしいよね!
じゅんのの着ぐるみかわいかったー!
それにしても北海道から静岡までの発売って中途半端だね、ロッテは何考えてるんだか。。

お久しぶりです!!!!
復活しました(=・▽・)b
いろいろあって&仁くんの事がもうそれはそれはショックで…。。。
けど、復活しましたので!!!
よかったらこれからも仲良くしてください!!(*≧∇≦)

サチコ復活ーーーーー!!!


まいPいっつもコメントありがとうね~v-238
サチコ完全復活したからね!
CD発売決定したね^^
サチコ何が不満って3パターン!!笑
KAT-TUNだったらそんなせっこい手使わなくても買うっのに

ゴメン、途中でコメ送信したっぽい(苦笑;)


↑の続きね・・・笑
ただ単にお金が無いだけ・・・とも言う(笑)

じゅんのCMこっちでは流れないらしいんですけどーーv-11
今日初めて知ったんですけどーーーーv-292v-355
ロッテさんのおばかっっv-294 ←こらこら(呆)

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
