
--------


 上ぼまにゅ

2006-10-18

今回は明るい話題・・・ってワケにはいかないかぁ(о´・ε・`о)

『ファンの子へ』
あたしたちに対しての心配の言葉ありがとぅ

姫はもっと辛いはずなのに・・・
姫が謝るコト無いのに・・・

ってのがあたしの正直な気持ち

上ぼはどんな気持ちで書いたの??
心が痛いよぉ~



 YOU&J会報 

みんなも届いたかな??
何なのアレ?絶対ファンをなめてるでしょ??

1番酷いのNEWSだよ
いくら活動停止中って言っても
亮ちゃんも小山もまっすーも手越もシゲもYOU&Jなんでしょ?
あんまりだよジャニーさん
何のためのファンクラブですか・・・?




コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
サクヤさん龍華ネェまゆちゃんにんじんサン

サクヤさん
旦那サンの言うとおり賛否両論いろいろあると思うけど
待ってあげるしか無いんだろーね
変な噂に流されないようにしなくっちゃ!!


龍華ネェ
カレンダー早い??
でもね、ゆっちに戻す龍華ネェには負けます (笑
ベタな恋愛ドラマ・・・ィィよね(^^)
あたしも次回が楽しみ♪そんで次の次も楽しみ♪ ←しつこっ!

今回のでマスコミの怖さ知った・・・
龍華ネェ大人じゃぁ~ん!!
あたしなんか見た瞬間カチーンってきたもん(怒`・ω・´)ムキッ
ファンじゃ無い人にもメン愛知ってもらいたいよぉ!!


まゆちゃん
ホント・・・すぐに受け入れるのは無理!!
仁の存在ってそれほど大きいんだなーって
改めて思ったよ☆
まずはドラマの亀聖を応援しちゃお~☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

雑誌もTVもマスコミ、ムカつく!ムカつく!ムカつく!
おおげさっいぅか、間違った情報だもん!!


にんじんサン
言いたい放題は困るよぉヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
KAT-TUNはこれからなのに・・・
ぜったい逆境に負けないでほしいね!!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・)

今から姫のweb見に行ってきまーす(`・∀・)!

ゆーあんどじぇいアタスも話だけ聞いた‥ひどいよね!小山てごしげますファンだっているっつーのに!!

ほんとだよねーi-238
たっちゃん、どんな気持ちで書いたんだろ?
ファン思いだなぁって思う反面。
たっちゃんがどんな顔して、この文章を書いたのか考えると切ないねi-241

でも、ファンは待ってるしか出来ないし。
応援して待つことしか出来ないからi-265

一緒に仁ちゃんが待ってるのを待とうねi-178


この前は、本当にありがとうi-274
また、お話しようね♪
遠くは慣れてるけど。心は繋がってるよねi-175
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
