
--------


 マスコミって・・・

2006-10-16

マジうっぜーなっ! by姫

の会見やってる番組多くて見慣れてきた感じ・・・
メンバーのコメントのカットの仕方がマスコミらし過ぎて笑えた
つか、笑うしかなくない??

『今回の出来事は正直僕には理解に苦しむ事もあり、逆に物凄く理解する事もあり・・・』

『何の冗談を言い出すのだろうと正直呆れていました』

『一般的に考えたらこの時期に留学なんてありえないと思いました』

はぁ~???

こんなの見たら誰でも勘違いすんじゃんっ!

しかもコメントは会見前には公開になってたのに
WSでは「会見後」って言ってたの!!!
じゃぁさ、会見場でニコニコしてたじゅんのゆっちはドゥーなんのさ
ホント悔しいよ

じゅんのゆっち
共に成長して仁が戻ってくるの一緒に待とうね!
って気持ちちゃーんと書いてるんだからっ!

(ー’д`ー;)バカじゃねーの?

おとなげなくてゴメンなさい
でもね、一気にテンション落ちました・・・



コメントの投稿

非公開コメント

えげつなくて嫌!

マスコミなんて・・・そんなもんだよ!
亀ちゃんもじゅんのもゆっちも正直な気持ちを書いてくれたのに・・・
それを“おもしろおかしくする”するのがお仕事だもん!
あたし達ファンの気持ちを引っ掻き回したいんだよ!

だけど、仁の言葉も、それを後押しするメンバーの言葉もあたし達にはちゃんと届いてるもん(^_^)v
それだけ人気者ってことなんだよっ☆
話題になるから⇒大げさに騒ぎ立てるの
そんなひどい言葉に落ち込んじゃうけど・・・
あたしたちはKAT-TUNの言葉を信じないとねっ!

なんて・・・大人ぶってみた!
みんなに元気もらったからお返しだよぉーvv

WSとか記者ってむかつくよねー。
あと、yahooとかのニュース!
ああいうのってなんか悪く見えるように書いてる?
ああ、ムカつく!
KAT-TUNみんなの麺愛なのに余計なことするんじゃねーv-40(大人気ない)

こんばんわ。
週刊誌も言いたい放題だった。
マジうぜぇ~!よね。
にんじん達はメンの言葉を信じて待とうね。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
