スポンサーサイト

--------


 たったひとつの恋

2006-10-15

ちょっと屈折してて
自分の気に入らないコトがあるとすぐ機嫌悪くなる弘人
まっすぐ見るあの目にクラックラだよ
しかもあたしさぁ・・・
若い男の子がタバコ吸う姿にあんなに萌ぇると思わなかった (笑

甲は要領悪すぎっ
でも変顔したり盛り上げたり優しいコト言ったり
弘人・亜裕太に突っ込み入れてる甲はのまんまじゃん!
上司にペシペシ叩かれる甲が面白すぎるっ

ドラマの内容的にはベタな感じで進んでいくのかな・・・
って思ってるけど最近そぅいぅの少ないから逆に新鮮かなぁーと
なんだかんだ言ってミンナ好きでしょ??
ベタな恋愛ドラマ (笑

あと!あと!初めてまともに見たけど平岡祐太カッケェーな


主題歌 KAT-TUN


無意識のうちに探してしまうの声・・・
ちゃーんと聞いてみたけど、やっぱりいなくて・・・
いつもは必ずあるソロパート、そしてとのハモリ・・・
しっくりこないのはアナタがいないからなんだね・・・
そんでのRAPも無いけどね・・・ (笑


すごくィィ曲で、まさに『小田和正ワールド♪』
歌詞の内容までまだ聞けてないけど
きっと聞いただけで「ひと恋思い出しちゃう」ってなってくんだろーね
まだ素直な気持ちで聞けない自分がいるんだけど
のメッセ通り5人をしっかり応援しなくっちゃ



昨日からカレンダーをにしてみた
PCの㊤には裸体のが横たわってますヽ(●´ε`●)ノドキドキ
そんなに見ないで・・・ (殴っ!

コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
まゆちゃんにんじんサン



まゆちゃん
仁からのコメント聞けたのは嬉しかったけど
期間も必ず戻るってのも約束はなかったから
どこか不安は残るよね・・・
最後まで後悔しないように納得いくまでやってきて
ファンの前でも笑い話に出来る日が早く来るとィィね☆
聖まにゅには妄想しすぎて最後切なくなったよ (笑
今までで最高のまにゅだったよね!!


にんじんサン
旦那ね・・・
家事もあまり手につかない状態だったから
ちょっと呆れてたのかも・・・ (笑
主婦は家族の生活のペースもあるからね(^^)
だから泣いてばかりいられない!!
KTTUNも同じダヨ☆
普通に仕事してかなくちゃなんないんだもん
聖まにゅ・・・聖担にはタマラナかったよね?ジュルッ (笑

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ひと恋の甲はやっぱり聖でうれしかったよ。
あの作業着だって似合っていたねー。
和也のかっこよさは半端じゃない!
手が届かない人になったのね(はなっから届かない)

KAT-TUNの曲は5人でじんわり涙が…
すでに5人の活動が動いてるんだなぁ。
受け入れるまで時間はかなりかかりそうだけどね^^

聖はまり役!

「ひと恋」見たよ!!!もう次回が楽しみっ♪
亀ちゃんの陰のある感じが素敵☆
ひねくれた感じなのかなぁ~って思うと、実は優しかったりするしぃ~
その2面性的なのがドキドキして溜まりません(^・^)
聖は・・・嵌りすぎ!!!
演じてるというよりも、素なんじゃないか?って思う!
細かいところで笑える演技してて・・・好きだなぁ~♪

久しぶりのベタな恋愛ドラマ! 大好きだよぉ===3
早く続きが見たいもんっ!!!

主題歌・・・仁の声を探しちゃうの
こんなに素敵な曲だからこそ・・・仁の声が聞こえなくって悲しいよねぇ~(T_T)
まだ1回しか聞いてないので、歌詞のこと考えたら泣いちゃいそうだなぁ~
そしたら・・・また慰めてねっvv

カレンダー聖なの?さすが聖担!!!
早いけど、許してあげるよ!!!
そんなあたしはゆっちなのっ(*^_^*)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
