スポンサーサイト

--------


 切ねぇー!!!

2006-10-14

今朝おきてみたら何かちょっとスッキリしてた
目がボワワァーっとしてるけど (笑



あ゛~!!!もぅめちゃくちゃ切ねぇー!!!

でもソレばっか言ってらんないし!!!

今日からドラマ始まっちゃうし!!!

ぜんっぜんっ気持ちが着いてかないんですけどぉ!!!




どっぷり凹んで浸ってたいけど
洗濯もんは溜まるし
ゴハン作んなくっちゃなんないし
子供達と遊ばなくっちゃなんないし
あー、あたしって普通なんだな・・・ってつくづく思ぅ (笑
こんなあたしでも6人の力になれてるかな??

うちのだんな様に
「そんなに好きなら騒ぎ立てんなって!静ずかに待ってやれば?」
って言われたの・・・あんた結構大人なのね・・・




は素直な気持ちにちゃんとぶつけられた?
もちろん応援は続けてくけどあまりムリして欲しくないよ・・・
修二ん時「売れてなかったら殴ってた」って言われたんだから
YOUもそんくらいやっちゃいなよ!! (笑

じゅんの「呆れた」って言葉・・・
KAT-TUN1番の爆弾ちゃんはアナタだね (爆
負けない様に成長してって
「早く戻りたい!」って思わせないとね!
でもね・・・「まだ呼び方はわかんないけど」って・・・オィッ!!!

ごめん...やっぱあたしの1番は、案外ハートが弱いボゥズが心配
の短いメッセに何回泣いたかな・・・
理解してる分、納得いかない気持ちがあるのかな...って詮索しすぎかな・・・?
一生反抗期なんでしょ!帰ってくるまでボゥズでいなさい! (笑

はやっぱなのね・・・かわぃすぎるぅ
淋しいよね?それしか言いようがナイよね?
でも上ぼが我慢するならあたしも一緒に我慢する! (爆

ゆっち「ありえねぇー!」って叫んでみた?
ファンの事考えたメッセだけど
1番ショックだったのはメンバーでしょ?
会見が和んだのはゆっちじゅんののおかげだよぉ
ほんとにほんとにありがとぅ


・・・半年以上待たせるんだから成長してなかったら怒るよ! (笑
でも賢い仁はいらないし (爆
会見がすべてでは無いとは思うけど
本人の口からっていうのは諦めかけてたから
の言葉で、声で聞けて良かった・・・


みんなが待ってる場所があるってのは
ホントに幸せなんだってこと・・・身に染みてます様に・・・

KAT-TUNろくーんでなくちゃ



さぁ~!シフトしてくぞぉ~!!
テンション上げないとねっ

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
カッコイイ旦那様だね!
想いは募るばかりなり。
けど、本日運動会やってきました。
母なんだよね。。。
悲しいかな。

あうあう。

ううっ。
まいちゃん ヲタって気持ちおんなじなんだね。
あんた。あたしと同じこと考えてるよ~~~ぉ!
パパすてきね。
うちの夫は、「赤西あったま悪いんやない?」って。
「うん。」しかいえなかった(爆)
でもそんな仁だから待てあげたくなるのよね。
行っておいでって言ってあげたくなるのよ。
出来の悪い子ほど かわいいって言うじゃん(泣)

もーーーどうなるかわかんない。
時間が過ぎてって、仁も メンも あたしたちも マスコミも、
cool down するしかないよね。

辛抱強く 待っとこうね。
じーーーん! 大スキだよーー!

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
