
--------


 やっぱり仁が好き!

2006-10-14

なんか全然気持ちの整理がつかないから更新出来なくって・・・
でも記者会見で笑って話せてる3人見て
ちょっとホッとしたし、自分なりに少し落ち着いたから
今思ってること書いてみよっかな・・・


その前に・・・
情報を知ってから電話・メール・コメくれたお友達
みんなの言葉で、声で、とっても元気もらえたし
これからも一緒にずーっと応援してこぅって改めて思えたよ!
を好きになったからKAT-TUNに出会えて。
KAT-TUNがあったからみんなに出会えて。
ありがとうって何回言っても足んないくらいだよ
上手く言葉に出来ないけど、これからも宜しくね



これから先はホント勝手な思いなので
ふーん。そぅ思ってるんだぁ・・・って
見てくれる方のみ続きを読むからどーぞ


コメレスはもぅちょっと待ってね・・・ごめん



最初、聞いた時どーせ単なる噂でしょ?
なんて軽い気持ちで思ってたの・・・
でも情報がいっぱい増えるうちに不安ばっかり頭によぎって
これからって時に何言ってるの仁?
他メンはみんなちゃんと納得出来てる?
ファンの気持ちも考えて答え出したの?

って、を責める思いと疑問ばかり・・・

お友達とも相方とも話してちょっと落ち着いたけど
どこかを許せない自分がいるのが正直なトコです

ジャニnetのメンバーのコメント見たら涙が止まらないよ・・・
頑張ってく5人のコト、今まで以上に応援してあげたい。
寂しい思いも不安な思いも5人が1番感じてるハズ。
でも時間は止まらないから
しっかり歩いていかないといけないんだもんね。

ごめん・・・気持ち書くとか書いておいて
全部言葉にするって難しいね・・・
あたしもとおんなじバカ西だ (苦笑


でもコレだけは言えるよ・・・

仁!絶対帰ってきて!!
KAT-TUNのAは仁しかイナイんだからね!
わがままで自分勝手で強がりでおバカな仁が大好き!


ィィ男になって帰ってくるの楽しみにしてるよ☆
行ってらっしゃい





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
