スポンサーサイト

--------


 聖まにゅ♪

2006-10-11

見た?見た?見た?

もぉ~聖っちょのマニュ最高じゃない?

妄想爆発はきゅーんもィィトコだよ

邪魔してごめんな?
・・・なんて・・・(●´ェ`●)ポッ
とんでもございませんもっと邪魔して (殴っ!

あつ!そぅそぅ。「白虎隊」出演決定おめでとぅ
山Pとの堀越学園コンビ、そんで藤ヶ谷も出るってコトで師弟コンビ。←だからドゥーした?
新鮮な組み合わせだし初の時代劇だからィィ刺激になるだろーね
TVライフでちょんまげ姿見たんだけど・・・ちょっと笑ってゴメン (笑
やっぱ見慣れないとね!(*´ゝ艸・`)ププ ←笑ぅなって!
でも年明け早々からの時代劇が見れるなんて幸せ


まぁ最近はそんなトコだよ。

ドラマにバラエティーに大活躍で忙しいけど
聖のパワーと明るさがあれば大丈夫だよ


明日もまた仕事だからシャワー浴びて寝るよ。おやすみ。

そだよね・・・疲れてるもんね
でもちょっと寂しいよ・・・


愛してるよ。

あたしもぉ~ ←おーぃっ!


最後ホントにちょっと切ない気持ちになったし・・・ (爆
仕事中に見ちゃったからニヤケ抑えるのに大変だったの
またこんな妄想マニュアルにしてほしぃナァ+.(・∀・).+゚.。o0○
最近、にクラクラ来てたのが一気にに戻されたぁ~



コメレスあり続きを読むからどぅーぞ!
華南ちゃん龍華ネェまゆちゃんそなちゃん


1月2月の帝劇は「SHOCK」らしいよね・・・
しかも9月までいっぱいとか・・・
どぅなってんの?ジャニーさぁん!!デビューコンDVDもまだなのに!
せめてコンやってちょーだい!!!


華南ちゃん
華南ちゃんのプリクラ見たもん!カワィィもん!
あたしだって早く会いたいのにドリボがぁぁぁぁぁ!?
ジャニーさんは何を考えてるのかサッパリだね・・・
ファンはこんなに待ってるのにさ


龍華ネェ
ありがとぉ!友達も喜ぶよ
プリクラね・・・あたし達もナントカ撮れたの・・・ (笑
「えー!もぅ写っちゃったの??」とか悪戦苦闘 (苦笑

そぅなの!!
デビューしたのにCD化ナイなんてありえなくね? by仁
もどかしい気持ちどぅにかして欲しいもんだよ・・・


まゆちゃん
褒めてもらって嬉しいよぉ
うん!まゆちゃんと一緒にプリクラ撮る!
マジで早く会いたいからジャニーさんお願いぃ~


そなちゃん
お久し~元気だった?
カワィィなんて・・・ありがとね ←否定しなさいっ!
地元近いから次のコンでは会えるハズ
早く嬉しい情報欲しいもんだよね


スポンサーサイト

theme : 田中聖
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
もう撃沈だったから♪
聖マニュ。
愛してるなんて、言われたら卒倒しちゃうね!
ananの聖くんも素敵だったよ。

ぐふふ。
いきなり「もしもし」から始まったから何かと思ったら!
愛してるなんて!超うれしいこと言ってくれるわよね!
そんなこと言われたらおしっこたれる!(こら)
今回のマニュは最高だったねー。
しかもメールじゃなくて電話なのね。(素敵)

生KAT-TUNはいつ会える?
ドリボは?コンは??

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
