スポンサーサイト

--------


 ストレス発散☆

2006-10-07

今日はスマ兄ファンのお友達とランチしてカラオケに行ってきたよ
大人になってから出来たお友達であたしの2コ㊦なんだけど
のほほ~んとしてて天然ちゃんで、ほんっと大好きなの
そんで2年ぶりくらいに(笑)プリクラ撮ってみた
ブログに載せてもィィヨって言ってくれたから早速~


6.jpg



4.jpg



img132.jpg



1.jpg



新しい機械の使い方がイマイチでめっちゃ時間かかったの (笑
待ってた女子高生がイラッとしてたけど気にしてらんなぁ~い



明日から『YOUたち!』オンエアだね
未だ放送未定・・・もぅ諦めモードでし・・・
聖・ゆっち頑張って~


コメレスあり
サクヤちゃんまゆちゃんまな



サクヤちゃん
仁の㊦からのアングル最高だよね・・・ジュルッ
カメラマン、グッジョブでし
勝担で上ぼにクララっと来てる子多いよね!
あの魅力に気づかない一般の方はもったいナイ (笑
聖の食べっぷり大好き


まゆちゃん
ファンクラブに入った意味ナイじゃん・・・
って最近思っちゃぅ
CD化してツアーもお願いしたいよぉ
春コンのDVDは出ないのかな??


まな
うん。うん。ドリボ去年は10月だった
やっぱ早くィィ情報欲しぃよねぇー
まな、ドラマ見たらもっと焼いちゃうんじゃない?


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、可愛すぎv-10
華南よりお姉さんだなんて、思えないもん。
早く会いたーいi-189
華南は、全然可愛くないけれど。。。。。

久しぶりに会う友達は大事だよi-184
大学の子と卒業してから会ってないから。
久しぶりに連絡取ってみようかなぁって思ったi-176

ひさしぶりぃ~

お友達も美人やぁ~(^_^) めっちゃ可愛い二人!
プリクラなんて・・・何年も撮ってない
きっと使い方分かんないんだろうなぁ~ 汗

『YOUたち!』放送したよぉ=3 任せとけ(^_^)v
聖&雄頑張ってたよぉ~ でままだまだな感じなの
まっ!そこが可愛いんですけどねっ♪

主題歌がKAT-TUNに決定!!!
CD発売しないとか言ってるけど・・・力入れてるからさぁ~
是非是非CD化して欲しいよね!
サプリの曲も好きなんだけどぉ~
デビューしてもCD化しないなんて・・・寂しい(+_+)

『ウタワラ』見所満載で・・・どうしてイイか分かんないの
今回は亀ちゃんもロケあって⇒安心した!
あれは亀ちゃんだから出来たことだしねっvv
毎週放送して欲しいよぉ===3

んにゃ!
2人とも美人だぁ!
まゆもまいちゃんに会いたい!
そしてまゆともプリクラとろう!(うき)

女子高生なんてきにしないでいいのさ(性格悪い)
ユーたち!
今見てるよー。
見ながらコメいれるなー!(Jrの声)

わぉ~

まいcきゃわいいv-10
お久さでし~。あまりにもかわいくてメッセ残しにきた笑
まいcとは近いからいつか会いたいわ^^

来年のコン(あるよね!?)あたりで会いたい~~

プリクラなんて何年も撮ってないなぁ。2年どころじゃない。
使い方とか分からない気がする(~_~;)

そしてそして、たつ恋の主題歌のCD化を切に望む1人です。
だってサプリの曲だってSIX SENSIZだっておあづけなんだもん。
次こそは絶~~対CDで聞きたい><
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
