
--------


 たったひとつの恋・・・

2006-10-04

「たったひとつの恋」主題歌

KAT-TUNに決定

主題歌はKAT-TUNが小田和正プロデュースによるバラード曲(CD化は未定)を歌う。こちらも「(KAT-TUNにとって)いいポイントになって欲しい。わくわくする部分が大きいですね!(亀梨)」と新たな気持ちでチャレンジすることを誓っていた。

CD化未定ってちょっと微妙だけど
作詞作曲がBIGアーティストっていうのもあるから
きっとするハズだよね・・・?
嬉しい発表まってるよぉ

明日のズームインは要CHECK!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^
無事ズームイン見たよー♪
そろそろCD出してほしいよねー!
シングルの話はない、魂もない。
一体KAT-TUNは…(笑)
結局サプリもCD化ないしねー。
デビュー前のオリジナル曲を密録して聞いてたときを
思い出すよ(笑)

小田和正好きだから、ちょっと嬉しいカモカモ~笑
でも、やっぱCD化してほしいよねぇ(ノд・。) グスン

ってか!
コンやってくりーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆笑
もぉすぐドリボの案内来る頃かねぇ??
去年ゎ10月だったし・・・
そろそろ頼むよ、ジャニーサン・・・笑

最近、たったひとつの恋の話をしてる
亀がキライ・・・笑;
だって・・・
はるかチャンと仲良さそぉなんやもーん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
