スポンサーサイト

--------


 秋の大ウタワラ祭!

2006-10-04

 聖・ゆっち 

松島さーん!「問題児」って言わないで
VTR・・・
ゆっち!目がパチクリしてて明らかにしゃべり方わざとらしいから (爆
また坊主頭の子供デスカ??


・・・今度はお坊さんかよっ!


のつまみ食い第2弾!唐揚げ~☆
おうちでもあんなんなのかなーって妄想(´艸`)oOニヒ

「もくもく食うなぁ~!!」

「もくもく」ってかわぃぃんですけどぉ
相方ちゃんに抜け目のない突っ込みあぼがどぉ~

KAT-TUNの中で好きなのは?って聞かれたネネちゃん
「聖くん」
うん。うん。やっぱそぅ?ヾ(●゚∀゚●)ノ

次はゆっちだ行け~!!!

「・・・亀梨くん」

ゆっち撃沈←Σ(´□`#)─グサッ


ってか、ゆっちがこのネタ振って「ゆっち」って聞いたコト無いな (笑

ネネちゃん抱っこしてワープ!!!!
「せーの!とぅ!」
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!ネネちゃんがゆっちに変わってるぅ~
ベタ過ぎやん
あたしは嫌いじゃないけどね (爆

絵を描くネネちゃんの上にがぁ~!!!!

やらしぃ ←アンタがねっ!

妄想゚+.(*ノωノ).+゚.。oO( )妄想゚+.(*ノωノ).+゚.。oO( )
あたしの上にも是非ぃ~・・・

ぶしゅぅぅぅぅぅぅー!!!⊂( ̄TT ̄)⊃

失礼しました。。。反省。



  

三輪車に乗ってる仁にハキューン
すごぃヘッタクソ! (爆
「コレ・・・引っかかってる・・・」
うぎゃ~!!萌えぇ~!!萌え過ぎるぅ~!!ヽ(゚□゚\)

タンクトップぇぇね~
ムチムチやん

ふーん・・・お母さんの代わりに怒るワケね
ん?腕立ての見本?・・・の腕にキュゥゥゥ~ン
上げた顔がエロカッコ良過ぎてキュン死でし
何回リピートしたかな (笑

「オドッテルトキニ テガ コゥナル ソレヲ ナオスヨウニ。
ソゥスレバ カナラズ ソノサキニハ ヒカリガ ミエテクル」


アヒャヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ホンマウケルッ!!
ィィョ!アンタ最高

・・・にしても母ちゃんを使い過ぎだべ!
どんだけSなんだよっ! (爆
娘も動け!って思ったのはあたしダケ?




 じゅんの・上ぼ 

上ぼ・・・めっちゃテンション低いけど寝起き?寝起き?
でもなんかさ冷めてる感じがェェなぁ~ ←誰?
・・・コラー!!じゅんの遅刻ー!?
「まじうぜぇなー!」
ハイ!の口からうぜぇー出ました~ (笑

あっ!じゅんの(*`Д『+』)ハッケン!!

「新メンバー合流です」

あいのりかよっ!

「タップと言ったらオレでしょ?」

オィオィ!踊りだしちゃったよこの子 (爆

「気持ち悪い!」

確かに動きが気持ち悪い! ←こらっ!

じゅんののタップ指導見つめる上ぼ・・・いらないじゃん!
って思ったらちゃーんと用意してたのね



  

バレエする亀
なんでそんなに可愛いんだコノヤロゥ byマッキー
めっちゃ滑らかな動きで熊川哲也も真っ青よ (笑

頑固なお父さん相手に亀タン節炸裂!
「神宮!」
「パコーン!ポーン!って後ろに投げて!」

亀ちゃぁ~ん!テンションだけで会話進めてるでしょアナタ!
でもそんな亀が好き...(*ノωノ)キャ (殴っ!

ダンシングフラワー??
いつの時代のおもちゃだよっ!
古過ぎでしょ

それにしても前衛バレエってホント個性的なのね
「お母さんのコレ意味わかんない」って言った時
フォローしてた優しい














それなのに・・・















 「俺らからしたらパンツ丸見えでねww」















(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ!その動き面白すぎるから止めで~!!





結果発表でマジ喜びする母娘・・・ィィねぇ~
とっても素敵な親子だったよね!

仁キュ~ン!優勝の勝因はアナタデワアリマセーン (笑


「そして中川家からは~」

・・・え?いた?いつからいた?
ぜんっぜん存在感なかったんですけど・・・ ←余計なお世話


今回も最後の歌んトコでスッゴク楽しそうに踊るにクララ~




コメレスあり
まゆちゃん華南ちゃん






まゆちゃん
まゆちゃんも大げさだと思うでしょ?
バッシングしたいだけなんだよ・・・
人気があるから仕方ないけどさぁ~(ー’д`ー;)プンプン


華南ちゃん
どぅーいたしまして☆
ちゃんと愛感じれた?
ダブルデートぃぃねぇ~♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
妄想バンジャーイ!! (笑
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

じんね。

腕立ての ぷはっ て顔はオトコマエでした。
TV前で ああんっ。 って言いそうになった。
夫にも言わないのに。

竜也は地道にファン増やしてると思われます。
一般の人にあのキャラがどう理解されてるか心配になるけど、
まっ、どーにかなるでしょ(笑)

んで、こーきの から揚げもくもくを見て、
さて、明日はから揚げにしてあげましょうかねえって思いました。
おいしそうだったよね。  仁が。  結局そこかいっ!
じゅるる。

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
