
--------


 マイボス最終回&ウタワラ

2006-09-18

最近ほぼ毎日∞レンジャーを見ているまいデス
・・・というのも子供達がお気に入りで
保育園に行く道中の車ん中はもちろん
家に帰って来てからも1回は見るんだよね (笑
あたしの頭ん中「♪あぁ~あぁ~エイトレンジャー」がグ~ルグル



 マイボス最終回 

和弥ぁ~!!!マッキ~!!!桜なんとかぁ~!!!めっちゃ感動した!!!
ドラマ始まった頃はマイボスでこんなに泣くと思わなかったよ

もぅ「はにゃ?」も見られないんだ・・・
の真っ黒なスーツ姿見れないんだ・・・
の兄貴の嬉しそうな顔見る度に喜んでる顔見られないんだ・・・
なんか寂しいなぁー
いつか食いタンみたいにSPが放送になるコト祈ろう

1つ・・・マッキーってギャランドゥがスゴィんだね (爆

たったひとつの恋の番宣にも出てきたね
なんだか今回は戸田恵梨香サンと恋バナがあるとか・・・
純愛がテーマだし、なまぬる~ぃ感じだと思ってるけど
あんまドキドキさせないでぇ~



 ウタワラ 

30分以上KAT-TUNのコーナーだったよね!
いやぁ~オィシィ、オィシィ
しかも1人1人の個性出てたから企画的にもGood

聖・雄
やっぱ田中ィィよぉ~久々に来たね!仲良しコンビさん

おたまごとカレー食べちゃぅコキ君
そ・・・それくだパイ ←おぃ!

ヨガね・・・、小刻みに震えすぎ (爆
ゆっち、マジメに取り組みすぎ (爆



まずVTRの入りんトコで萌え~
ごくせんで乗ってたの思い出した
の言葉の端々がすっごく優しいなぁ~って思った
「ホントだよぉ」とか「ちょっとダケだよぉ」とか・・・
ゴハン食べてるトコでも
上の子に取りやすいようにお皿持っててあげたりとか
ちゃぁ~んと出来ちゃう子なんだなぁーって関心したし


上・淳
家でなぁ~んにもやらない2人なんだろぅね
割烹着姿の・・・あなたココ2年位の間にキャラ変わりすぎ! (笑
とりあえず上ぼのタンクトップにハキューン
たま~に映る背中とかクラッっとしちゃうんだけど
ヤバィ!今あたしん中まじで上田率高いよ
・・・っと、じゅんののコト書いて無かった (汗
エビチリ美味しく出来てヨカッタね ←それだけかよっ!
ニラと長ネギ間違うっておかしくね? (爆


最後の出演親子とのコラボもめっちゃ良かった
一緒に踊ったらきっと一生の思い出になるもんね
しかも上ぼがしゃかりきダンスしてたの
なんかは6人でTV出る時の位置とかキャラとか定着してきたなー


予告見たけど次回はもサポート役やるみたいで楽しみ~♪
のキャップのかぶり方がオヤジくさくて笑っちゃったし
やっぱファンとしてはダンスバトルよりサポート映像が気になるよね?? (笑



コメレスあり
まゆちゃんまな続きを読むからドゥーぞ!



まゆちゃん
そだよねー!垂れなくってィィよねー!
ちっちゃい方がカワィィもん


まな
覚えてるよぉ~!!!忘れるわけナイじゃん!
元気そぅで良かった
これからまたヨロシクね
リンク追加しときまぁーす☆

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

いや~。昨日の歌笑やられた~><
なんであんなにかっこいいのだ。パパぶりも最高だったよ。
仁はホントにあーゆうパパになりそうだわv-10

聖のカレー食べちゃうのとか上ぼ達が勝手にゲーム
やったり昨日の歌笑は最高だったねv-238

マイボス面白かったね。
終わっちゃってさみしい!!
えー!和也もサポートするの!?
焼きもち焼いちゃうよ?笑

聖にカレー食べてもらうなんていいなー!笑
うちはもっとご馳走作っておく!!

マイボス、華南も泣いたi-238
聖がウルウル来てて、その姿をみて和弥の気持ちになってみたら、もうダメだったよ~。
聖って、本当に素敵なドラマと巡り逢えたねi-175
すっごい演技も成長出来てるように感じるし。
今度のドラマも楽しみだi-228

亀ちゃんも聖も恋愛絡みがあるけど。
楽しんでみれたらいいねi-178

エイトレンジャーあたしもお気に入り☆
真剣にしてて・・・仲良しで・・・楽しいのぉ~♪

マイボズめちゃめちゃ感動ドラマだった!笑ったり泣いたりさぁ~
聖の兄貴への愛好きだった!あの笑顔はめっちゃ可愛かったね
今度は亀ちゃんと一緒のドラマだよぉー
今度はどんな聖を見せてくれるのか楽しみだねっ
また録画しなくっちゃ!!!

ウタワラ・・・最高だよぉ~~~\(^o^)/
あんなに楽しめたのは久しぶりだもんっ
ゆっちのだぼだぼヨガ衣装に萌えたねっ!!!
あたしも竜ちゃんが気になってしょうがないのっ 汗
なんであんなにツボを付いてくるのだろう 姫ぇー
あの割烹着姿・・・素敵っす☆

ぜひぜひ家にも来てもらいたいもんだっ!!!
まいちゃん子供ちゃん2人と挑戦してみなよっvv

こんばんわ。
にんじんまだウタわら見れてない。。。(汗)
和弥に逢えなくなっちゃうのは寂しいね。
黒スーツ大好きだったのに~~!
髪の毛はまた短くしてたね。
そろそろ長い髪の毛も見てみたいです♪

コメントありがとねー(゚∀゚)
家に引き込もってたら落ちてきたからちょっとお出掛けしてきますわ(・ω・)

今週末(・∀・)?土曜日かしら日曜日かしら?

こんばんにゃ。

エイトレンジャー ウチの子たちも おきに♪です。
さっき CDショップ行ったら 「Heat Up !」 がところどころ(笑) 流れてて、
∞レンジャーのトコではおもわず 「ずばっ!ずばっ!」 って、一緒に歌ってました。
やばいやばい。気づかれてしまう(汗;)
おまけにマルの顔見て吹き出しちゃうし・・・
オレンジレンジャー やめてーーー! だよ。

こーきは今度カメと競演ですな~
今度こそ! うちの子 力発揮できますんで、よろぽこです。

番宣見ただけで、ぐっと来ました!
今度は イケる・・・




まいちゃんご報告日曜日のウタワラまだ見てないhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
台風直撃で停電しちゃって見れなかったんだ…http://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だけど、お友達に頼んでダビって貰ったよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日、ウタワラ見ますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あとhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ご報告があるんだhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
この度、http://blog56.fc2.com/image/icon/e/334.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ブログ開設しましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まいちゃんのブログ、リンク貼ってもいいかなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog56.fc2.com/image/icon/e/334.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">URLはhttp://deepsea9143.blog76.fc2.com/ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからも、よろしくねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日ウタワラないんよねぇΣ(´□` )
野球って何やねんε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
KAT-TUNが早く見たいよぉ!!

あっ!
そーいえば、リンク追加ありがとぉ*´3`)ノ゛
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
