
--------


 ぃよぃよ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

2006-09-16

マイボスマイヒーロー
本日最終回30分拡大SP!!

みんな~!和弥を見逃さないであげてね ←真喜男じゃくて (爆
にピッタリの待ちに待った役も今日で最後・・・
今日はどんな和弥が見れるかなぁ~



 カツスタ 

今週2人とも谷間!谷間!ってうるさいよ
どぅ頑張っても谷間ナィから!
ドコ探しても見つかんナィから!


そんなにほしのあきがィィのか
豊胸手術してやるぅ~!!! (爆

 「まぁ寄せられない子もいるからねぇ~」

・・・ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

めっちゃグサッときました・・・




コメレスあるよサクヤちゃん
続きを読むからどぅーぞ



サクヤちゃん

なんかゥチは時間帯はまだ決まってないけど
放送あるみたい
サクヤちゃんに電波と~どけっ



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

きゃはは!
男って奴は!!
大丈夫!まゆも谷間なんてないから!!(えばるば)

そ、れ、に!!
あと10年後にはほしのあきだって垂れてるよ。
大きくていいのは20代までさ!
小さいほうが垂れなくてきれいなのよーん。
負け惜しみじゃないよ?笑

まなデス!
覚えてるカナ;;?

ずっと更新しなくてごめんよぉヾ(TーT*)泣
2ヶ月も放置してしまった・・・;

またブログ復活させていこぉと思ってるカラ、
よかったらまた遊びに来てねぇ(。><)ノ”

ただし・・・
前ほどマニアでゎないカモ。笑

ブログのURL載せるの忘れてたぁ;;笑
そーりぃ-。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
