スポンサーサイト

--------


 TVガイド☆ドームコン

2006-03-17

今日はドームコンですね
参戦する皆さん思いっきり楽しんでKAT-TUNのデビューお祝いしちゃってくだパイ
あたしもTVの前で正座して見るぞぉ


 TVガイド

最初何で巻かれちゃってるの?って頭ん中だったよ (笑
ホ~ントつまんない ←余計なお世話!
でも中身はと~っても濃ゆくってガイドさんあざ~っすって感じ

=コメントは出来すぎ君発言だからカット (笑
   実はの手って好きなんだよネェ
   一番ごつくって男らしくない大きくはないんだけど肉厚な手・・・(ヨダレがぁ

=この体勢ィィねぇ~ ←エロ親父かっ!
   透明人間になれるとしたら?『女風呂に潜入
   ・・・ありきたりだけどリアルにそぅ思ってんだろーな (笑

=やっぱし王子だねアンタ美形すぎだって
   二の腕フェチなんだぁ・・・で、どういう感じがお好み (笑
   ハイ!この子も女風呂行き~

キュンキュンキュンキュンこの顔にぶっ倒れ~
    おててはなぜにガシっと掴んでるの妄想しちゃうじゃん (痛っ!
   女の子のどこフェチ?『腰に手をまわした時のほどよい柔らかさ』
   こきクンさらっと言っちゃってるけど、どんだけエロいんですかアイドルですよぉ
   そんなが好き ←結局一緒じゃん!・・・マタ②妄想
   ドキッとしたことのある女の子の仕草は?『下着をちょっと直そうとしてる時かなぁ』
   はまたエロ発言だよところで下着直すってどんなん
   上 ←そーゆー問題? (爆
   透明人間になれるとしたら?『素ッ裸でセンター街を歩く』   
   ギャハハハハ!あたしはそんなに遭遇したいよ!!

=生活感のない部屋って上ぼのイメージにぴったり
   ぜし!ご招待されたいけど、友達に幻滅されるほどのラフな格好ってドゥーなの
   だぁ~かぁ~らぁ~ボクシング話はあきたっつーの

ドキッとしたことのある女の子の仕草は?『ボディタッチ』
    これまたゆっちらしくない発言う~ん触りたいドキッとさせたい
    ハイ!ハイ!この子も女風呂行き~



2分の1が透明人間になったら女風呂だね  (笑
まぁ健全ってコトかな



 オフショット

KAT-TUNのころころ変わる表情にやられたぁ~
何でみんなこんなにかわぃぃのぉ反則だよ

のシャンプー頭・・・ィィのィィのかなりのサービスショットだね~
メジャーで測られちゃってる顔がスキィ

聖のポラ欲しぃぃぃぃぃぃ
左の変顔・・・なもGood


今週もガイドはジャケットが全部載ってたしお蔵だしショットもあって
ヲタ誌顔負けだね
来週も期待してまぁ~す ヾ(>▽<)o





KAT-TUNデビューまであと




コメレス
ayuちゃんまゆちゃんsacchan華南ちゃんにんじんサン


ayuちゃん
ヤフブロ同士じゃないとダメなのかなぁ・・・
これからもドゥーぞよろしく~
バトン受け取ったなり来週UPになると思うけど必ずやるから待っててね~


まゆちゃん
あたしんトコなんか聞けるかわかんないし
普段ラジオなんて聞かないもん
でも聖の声聞きたいなぁ~


sacchan
ダブルTだね
TVもラジオもCMも・・・って頭がグールグル
とりあえずカレンダーはメモだらけ (笑



華南ちゃん
WEB独立したら毎日UPの『竜也の部屋』やって欲しいくらいだよ
人をひきつける文才あるよね
ラジオは聞けたらィィんだけどぉ・・・


にんじんサン
今日は疲れもぶっ飛びさぁ~
番長こきによろしくね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あーホント、ドーム羨ましいe-2

今日ゎドームコン行ってる友達に一足お先にグッズを買ってきてもらってるのッ!!爆笑
自分も4月に名古屋コンいくけど、グッズだけゎ待ち遠しくてさ^^;ワラ

Mステ楽しみだぁーー!!!

仁キュンキュンe-51

シンデレラボーイいぃょねぇe-266
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
