
--------


 10月スタート!?

2006-09-15

『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!
毎週日曜日 11:45~12:35 KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオで
トークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし
大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!

冠番組おめでとぅ
・・・って素直に喜んで大丈夫?
なんか聖雄メインという情報ですが・・・
6人じゃないと意味無いよぉ~!!!頼みますジャニーさん

しかも、あたしが住んでるトコではこの時間帯はめっちゃ微妙
遅れてでも放送してくれたら嬉しいけどね



久々にコメレス書いちゃうよん続きを読むからドゥーぞ
龍華ちゃん
まゆちゃん
華南ちゃん

龍華ちゃん
テンプレは気分で変えちゃぅからスッゴィ急でしょ? (笑
「フィーバー」はそぅ!「You!言っちゃいなよ!」だよ
龍華ネェと次会う時はぜしカラオケに行こぅね
ラップはあたしに任せて!(笑)・・・ボイパは頼んだょ!
ドラマは嬉しいけど正直ちょっと複雑な気分なの
他メンにももっといっぱい会いたいよぉ!!!
担当様ってのはホント嬉しい限りだけどさぁ・・・
やっぱあたしKAT-TUNが好きなんだなーって思ぅ


まゆちゃん
喉はもぅ平気!
でも季節の変わり目だから風邪にも注意しないとね
亀も聖も頑張りすぎて疲れがたまりそうだから心配だよね
一緒に応援してこう


華南ちゃん
聖=まいって思ってくれて聖担として嬉しいよ
主題歌かぁ・・・日テレだしね
シングル発売なんて嬉しい知らせあるかな??



コメントの投稿

非公開コメント

どーする?

ここあたりじゃあんまり放送望めないよね。
ウチは確実に絶望的。
北海道でも放送あるらしいのよ。
まいちー そこから電波盗んでちょーだーーーい。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
