
--------


 おめでとぅ♪

2006-09-10

こんばち~☆

久々にこんな時間に帰ってきてテンション上がっちゃってるまいデス
久しぶりに会ったお友達とカラオケに行って来たんだけど
山Pファンの子のリクエストで
『フィーバーとフューチャー』熱唱しちゃった
しかもフリ付きしかもセリフもばっちし (爆
あ~歌ってめっちゃスッキリしたぁ~



「たったひとつの恋」に出演決定
KAT-TUNが共演なんてごくせん以来でドキドキしちゃってます

亀・聖、正直連投は体が心配だよ・・・
でも今だから突っ走れるハズ・・・
ぃっぱぃ応援してるから、とにかく頑張れ

~明るいお調子者のトラック運転手役~

トラックの運ちゃんをジャニーズが出来る時代なんだね (笑
今んトコ若手ではしかいないけど何か・・・?

日テレ「たったひとつの恋」10月14日スタート 土曜・後9時~



そしてそして今日どぅしても書きたかったコト・・・

うっちぃ、20thはっぴぃばぁすでぃ
噂は噂で終わってしまいそぅだけど
いつかうっちぃに会いたいよ・・・会わせて下さいジャニーさん




まゆちゃん龍華ちゃん華南ちゃんたみちゃんにんじんサン
コメントが励みになってます!あぼがどぉ(*・ω-)⌒☆*。゜



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

良いお知らせだぁ=3

テンプレ変更したんだねっ!めっちゃ可愛いっ♪

カラオケ・・・楽しそうぉ~~~
ジャニに嵌ってるの知ってる子と一緒だとヤバ(^_^;)
ジャニしか歌わないもんっ・・・・・・
「フィーバー」歌いたいぃーーー
台詞・・・YOU!イッちゃいなよ!でしょ???叫びたいぃ=3

聖・・・ドラマ出演おめでとう!!!
しかも亀ちゃんと一緒なんて二人分ドキドキするのねっ
二人とも2クール連続だけど、無理しないで欲しいよね
でも輝いてる今の時期大切にして欲しい!!!
今注目されてるだけに・・・がんばって欲しい

毎週聖に会えるなんて・・・羨ましいよぉーーー(>_<)
ゆっち・・・少クラ司会だけだしなぁ~

おお、さわやかなテンプレだね^^
カラオケ一緒だね!
喉は平気?まゆはいまだに喉いたい。笑

共演やったね^^
聖は役者に向いてるよ!
トラックの運転手ってぴったりだね^^
体はほんと心配だよねー。サプリサプリ!!

ウッチー復活はみんな祈ってるのにねー。

素敵なお知らせが届いたねv-10
真っ先に聞いた時、まいちゃんの顔が思い浮かんだよi-175
2人とも連投だからねi-201華南も心配i-202
途中で倒れたりしなきゃいいんだけど…。

でもって、気になるのが主題歌i-190
KAT-TUNが歌ってくれないかなぁって何気に思ってたりi-236

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
