スポンサーサイト

--------


 ウタワラ&ハピバ☆

2006-09-04

前回思い切って自分の写真載せたんだけど
あまりに褒められて調子ぶっこいちゃってます ←誰か一発
お姉ちゃんとはよく似てるって言われるんだけど
ダンナのお姉ちゃんだから義理なんだよね~
でもドコ行ってもホントの姉妹って思われるの

また機会があったら載せよっかなーって思ってます



 ウタワラ

昭和美人のコーナーまだ終わってなかったのね (笑
ってか、これって前回の収録と一緒だよね・・・

じゅんの・・・「ヒモQ」って・・・((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
答え方がめっちゃ爽やか~

「命くれない」を知らないの??
ホント??ウソだよね??・・・マジですか??
ジェネレーションギャップだぁ
ヤバイ凹みそぅ・・・

仁キュ~ン!回転数下げて楽しそー
・・・誰かやると思ってたけどね (笑

じゅんの・・・「赤レコードちゃん」って・・・
!ィィ振りしたっ!・・・「緑っ子くん」って・・・((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何でそんな寒い答え浮かぶのぉ~!?じゅんのって爆弾だよね

こきくぅ~ん!!
踏ん張りすぎてあたしの妄想止まんない顔になっちゃってるよ (痛っ!


 歌コーナー

じゅんのソロ 誓心

ソロでも全然ィケてるよ・・・存在でっかくなった証拠だね
しかもあたしこの曲と雰囲気好きなの
じゅんのにしか出来ないと思うしピッタリじゃない?
ダンスはビシッと決まってるし
アップん時お肌ツルッツルじゃん ←関係ナイ (笑
うん!まさに王子!プリンス!
やっぱKAT-TUNのプリンスはアンタしかいないよ (何様?

上ぼソロ SPARKING

さ~、どぅしてあたしのィィトコ突いてくんだよぉ~!!(*ノωノ)キャ- (爆
たまーに見せる笑顔も角度もマイクの持ち方も計算済み?
矢が刺さりまくって痛いよぉ~
最後に髪クシャってしたでしょ?したよね?

ハキューン ⊂( ̄TT ̄)⊃





12時過ぎたから祝っちゃおぅ

中丸 雄一 23歳
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

21歳のゆっちを見つけて・・・もぅ2年経つんだね・・・
普段はむじゃきで子供っぽいけど、とってもメンバー思いなゆっち
これからも優しい目で5人を見るお兄ちゃんでいてください
23歳という歳がゆっちにとって素敵な1年でありますように




まゆちゃんayuちゃんにんじんサンさっちゃん
コメントどぉもあぼがどぉ ヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ

そなちゃん
24TV見てきたのぉ~??
一緒の会場にいられたってダケで感動しちゃうもんね
きっと6人でやるコトはもぅナイと思うから
すっごく貴重な時間だったね
羨ましい限りだよぉ・・・



※24TVの感想UPしようと思ってたんだけど
 改めて見て、人の感じ方って色々あるよなーって思ったし
 メンバーの行動意外は感動とか励ましとかありすぎて上手く言葉に出来そうにないの
 だから細かい感想は書かないコトにしました




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん~!!

あー、まいちゃんだぁ。
まいちゃんは顔見れたし遠い存在って気がしなくなったわぁ(勝手に思ってる)
ぜしぜしまた載せてよー。うひょ
ウタワラはまだ昭和美人やってたんだね。
もうあの企画いいよ。笑
くぬー!じゅんの素敵だったよ。
たっちゃんも素敵だぁ。KAT-TUNが好きだ!!
誰か一人くれ(誰でもいいらしい)

お久しぶり!

まいちゃぁ~んっ! 遊びに来たよ!!
何とかちょっとだけ余裕が出来たので、また出没するからよろしくねっvv

ウタワラ・・・どんだけ引っ張るんだってくらい収録から時間経ってるよね!
まぁ~堪能させてもらったけど・・・
わかんないっていうだだっ子の仁可愛い!
じゅんのは王子っぷり健在だしぃ~
聖の踏ん張り顔・・・最高だね!
答え知ってるって得意げの姫もかわえぇーーー
ゆっちは普通なのが魅力だもんっ!面白くなくってもOK!

二人のソロも、めっちゃカッコよかった!!!
KAT-TUNは仁亀だけじゃないぞぉーって声を大にして言いたい
どんどん個性が出てきてるから、大勢の人に見てもらえると良いよねっ♪

ゆっち23歳になりましたぁ=3 パチパチvv
ちゃんと皆からプレゼント貰ったかなぁ~?
今度のラジオで報告してくれると嬉しいなぁ~
お兄ちゃんですが、まだまだ子どものところもいっぱいある良い子なのぉ~
コキとは田中コンビだしぃ~
ゆっちも可愛がってあげてくださいねっvv

長くなっちゃってごめんなさぁいっ

まいちゃーーーんv-10
下の記事にもコメントしたかったんだけど。
一緒でi-189

まいちゃんだーi-189
素敵、素敵i-175
華南が思い描いているお姉さまだよi-87
ぜひぜひまた載せてi-185

ゆっちのバースデーだよねi-203
すっかり忘れていた華南はファン失格??
昨日まではちゃんと覚えてたのに…。
23歳になっても、今と変わらないゆっちでいて欲しいなぁi-184

お久しぶりです。

久しぶりすぎて忘れられてますよね(T_T)
ブログ復帰しました。今後ともよろしくお願いします。

ゆっちお誕生日でしたね!
おめでとうございました(←過去形…i-202

ウタワラの竜ちゃんサイコーでしたね!!

おはよ。
24時間テレビの感じ方ってホント考えさせられたよ。
にんじん的には、小さい頃から見てたし
ナースになる原点だったから
感無量なんですけどね。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
