スポンサーサイト

--------


 よく頑張った(ノ・∀・)ノ

2006-08-27

24TVメインパーソナリティー

お疲れ様

6人でチカラ合わせてよくがんばったよ☆
グッジョブでし

長時間の生放送ってダケじゃなく
中身も濃い番組だから
始まるまで不安なコトもたくさんあったと思うけど
他の出演者の人達にも助けられながらって感じだったよね
きっと凄く成長出来たハズ

あたしはまだ全部見れてないんだけど
やっぱ1番好きな場面はの手紙かな・・・
見てたトコだけでも感動の部分はもちろん
面白いツボもたくさんあったから
改めて感想していくよ


26日は3時までチャリT着て相方(義姉)と頑張ったよ
・・・ってコトで今回まいを初公開 ←え?見たくない?
相方も強制デス (笑

右がまいダヨっ
dfghfg.jpg



今回の24TVでお姉ちゃんとの絆ガッツリ深まったよ!
一緒にファンでいてくれてありがとぅ
これからも、まいの最高の相方でいてくだパイ




まゆちゃん
あたし達みたいな子って多いかもね
あっという間に過ぎたけどすっごく充実してた
ホントは武道館に行きたかったなー
でも行けなくっても気持ちは一緒だよね
メンの涙にやられちゃった


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゅわーん^^

あらまー!お姉さまとお顔そっくりだわねー!
2人ともきれいではないかぁ!!素敵!
しかも2人ともファンなの!?うらやま!!
うちはお姉は関ジャニファンだから一緒ならよかったのにねーってお互いいつも言ってるよ(笑)姉妹っていいよね^^
ほんと、24時間大変だったけど乗り切ったね!
お疲れ様だよね!!

初♪

あぁ~まいちゃんだぁ^^ き・綺麗♡
お義姉さんもファンっていいなぁ~♪

24時間テレビ、終わっちゃったね。。
無事終わって安心したよ~^^ 
しょうやクンに【聖っちょ】って呼ばれたり、横にぴったりくっついてるのを見たら本当の兄弟のように見えた(*^^*)
かわいかったぁ~2人とも☆☆

この経験を次に生かして欲しいね♪

あゆもまいちゃんとの絆~大切だよ☆

おはよ。
まいちゃん&相方ちゃん可愛い~♪
24時間テレビ久しぶりに見て
感動の嵐!涙涙でした。
これからもよろしくね~!

お久しぶりです~♪


まいPだぁ!!!
素敵なご姉妹だねv-238
本当KAT-TUNの6人は期待以上の感動を届けてくれたよね!
この夏1番のビックプレゼントだったなv-290
サチコもKAT-TUNを好きになったことでできた大切な絆…
これからも大切にしていきたいな♪

萌え~

まいc。きゃわいい~>< 萌え~だよ。
ってお久さなのに挨拶遅れてごめん(~_~;)
お久しぶりです。ちょっと急がしかった~。

で、もってそなは武道館行ってきました><
お友達が当選して土曜日に入って来たよ。
3時間という短い時間だったけど会場は感動で一杯だった。

メン達みんな盛り上げてがんばってたし一生の思い出に
なったよ^^

まいちゃん・・・かわいいぃ~~~♪
おねえちゃん・・・綺麗っ!!!
ほんと二人そっくりだよぉー。美人姉妹だわっ

24時間、頑張ったよ!!!
変なこと言ったらどうしようとか、眠くて機嫌悪い顔してたら困るって思ってた
だけど、ちゃんと頑張った!役目を果たした!!!
いろいろな人に助けられながら作りあげる番組だし、成長出来たんじゃないかなぁ~

あたし達ファンも“絆”を考える機会を貰ったしね
遠く離れてても気持ちは同じだよ!!!
これからもずっとねっvv
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
