
--------


 うぎゃぁ~!!!

2006-08-26

いよいよダネ



いよいよ今日ダネ



確実によりドキドキしてると思う・・・あたし (笑



どうか無事に終わりますように



夜やってる番宣で
じゅんのがダンス甲子園決勝出場を伝えに行ったけど
行ったけど・・・ドゥーなのぉ~
めっちゃ自然に部屋に入ってきてベットに座っちゃってるじゃん


あたしなら・・・


あたしなら・・・


ぶしゅー!!!⊂( ̄TT ̄)⊃ (爆


じゅんのがベットに座ってたらさ、もぅね・・・


いただきます (つω`*)テヘ ←照れるなっ!



昨日の番宣はチェック出来ました??

今日のズムサタでもやってたけど
が筋肉が骨になってしまう病気の少年とのロケ・・・
自分の弟と同じくらいだよね

とっても優しい目・・・優しい手・・・優しい声・・・

ショウヤ君をちゃんと支えてあげてたし
自身もチカラをもらえたって言ってたね☆

帰る時、服つかんで
「行かないで!」
って言ってくれたのがスッゴィ嬉しかったんだろーね


24TVって正直今までちゃんと見たことなかったし
今回だってKAT-TUNが好きだから見ようと思ったの
動機は不純かもしんないけど応援する気持ちは変わんないょ
日本中が1つの絆で結ばれればィィね♪



柚香華南まゆチャンコトミちゃんayuちゃん
コメントどぅも(人´∀`o):ぁ.*゚::ぼ.。:が..ど*.ぉ゚:(o´∀`人)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^

まゆもね、24時間なんてちゃんと見たことないの。
今回もKAT-TUNが出てなかったら見てないよ(笑)
じゅんのがケーキ食べてたよねー!!
あんなことになったらまゆは鼻血が止まらないわ!!
ダンスよりKAT-TUNだろ!!え??
いよいよ折り返しだね!
最後感動しそうだよね!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
