スポンサーサイト

--------


 そぅなんだぁ~(◎´∀`)ノ.。.:*

2006-08-21

スカパーのCMは2人ずつ3パターンあるんだってね
まゆちゃん、教えてくれてありがとー
24TVで全部流れるらしいから
CMカットする時は要注意だね



 行列のできる法律相談所 

KAT-TUNの優等生「癒し&爽やか担当」
ぽわわ~んと安心して見てたけど・・・

じゅんののキラキラの笑顔からでてくる毒舌 Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
そして梨花を見る冷た~い目 Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

ウタワラん時もそぅだったけどじゅんのは相当梨花のコト軽蔑してるね
じゅんの!TVなんだからもぅちょっと隠しなさい (笑 


「仕事だけですよグループは」
うそぉ~ん!!!じゅんのはグループ愛じゃないのぉ!!!
この番組で新しいキャラ出しちゃぅんですかー?

「あんまり遊んであげらんなくてゴメンね」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!めちゃめちゃ上目線だょ!
恋人のビリヤード??



 「皆で高くなればいいじゃん

  「他にそんな子おらんの?」

 「うん・・・。」

キュンキュンキュンはきゅ~ん
ゆっち~!かわいすぎるよぉ~!!
1時間の中で1番のツボがコレでした

今回は珍しい組み合わせだったと思うけど
じゅんのに鋭く突っ込めない優しいゆっちだったね
あれ、だったら確実にキレキャラだったはず (爆



ってかさ、ミンナ24TVの録画する時どーする??
番組表で録画すると勝手に何時間ずつかに分かれるんだよね
長時間一気に録ると編集が大変そうだしなぁ・・・悩むぅ~


柚香にんじんサンまゆちゃん
コメント カムサヾ(・∀・)ハムニダー!! byゆっち
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

3パターン!?!?!?!?!?!?
そんなにあるんですか(´`;)
確かに、あたしが見たのは、
亀とゆっちばっかアップで、
仁、上ぼあたりは全然アップじゃなかった!!
情報ありがとうございます。笑
あと2パターン早く見て見たいですヾ(●'`●)ノ

お久しぶり^^

まいちゃん、お久しぶり♪
ようやくブログ、復活出来ましたi-189
なかなか遊びに来れなかったけれど、これからもよろぴくi-87

スカパーのCMなんて、やってるの??
久しぶりにPC開いたら情報がすごいことになってるからオロオロしちゃってるよ…。
24時間の時には、CMもチェックなのねi-190

行列は面白かったねーi-228
じゅんのとゆっちのコンビもイケてるi-237
2人の息の合ったトークはかなり好きi-175

まいちゃーん^^

3パターン、早く見たいなぁ。
まだ1パターンしか見てないよ。
グフフ。行列は最高だったねー。
ぎゃー!!じゅんの&仁コンビなんて考えられない!笑
それはそれでおもしろそうだけどね(なんてね

いやいやご無沙汰でぇす!!
いつもウチの桜なんとか順がお世話になってますゎ~♪笑 ぇ

ブログゎたま~に更新ゎしようかと思ってますょ☆★

後日、今ケータイで更新してるブログのURL貼り付けにきますね!!

あゆも3Ver.あるのを聞いたよ~^^
早く見たいね☆☆
24時間テレビの録画はビデオテープなので・・・Gコード予約で撮る予定です(^^;)

行列見た!!見た!!
もぉ~雄ちゃん可愛い(*>▽<*)淳の【ごめんね】もめたはまった!!笑
このコンビはあまりなかったからどうなるのかな?って思ってたけど、結構ありじゃない~笑
ちょっとブラックかかった淳に爆笑でした~☆☆

昨日の伊東家もみたけど・・・短い><!!
短かったけど②人とも美味しかった!!笑 竜はボタン落とすし、雄は顔に札がぺしっって当たるし(笑)
結構満足できたかも(*^^*)♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
