スポンサーサイト

--------


 いよいよ来週・・・

2006-08-19

皆さんお久しぶりです!!暑いけど元気ですかー?
あたしは暑さに弱くってダラーっとしちゃってるけど
なんとか生きてます (爆
ココ1週間バタバタしちゃって更新遅れました・・・
久々に雑誌レポいっちゃいまぁーす

タイトルにも書いたけど
いよいよ来週24TV本番だね

観覧当選した方、おめでとー
メインはチャリティーなんで
ソコも踏まえて思いっきり楽しんで来てくだパイ
あたしは遠い空からだけどTVにガッついて見てるYo! (笑
ダンス甲子園の特番・番宣などなども盛り上がってるし
TV誌はたっくさんとりあげてるよね
あたしが買ったのは


 TVライフ

表紙・ピンナップはアイドルしてます (笑
6人ともめっちゃィィ笑顔してんだよねー!キラッキラでし
でもでも気になるトコ1個・・・ゆっち意外は髪長ぃよ!
もぅちょっと短くなんないっすか?
なんかとってもモッサイよ

=ドラマもあるのに24時間起き続けるのはホント大変だよね・・・
  ミントスプレーなんてカワィィもんで大丈夫?
  そぅそぅのビンタで乗りきろー (爆
  24時間の間にのほっぺに手形が赤ぁく付いてたら
  確実にこきの手だね
  アンガールズだけだったら泣かない自信あるけど
  も一緒にゴールしたら号泣でし ←おぃっ!

=途中で寝るのも泣くのもじゅんのって断言しちゃってるし (笑
  皆が泣いてる時にサライを熱唱する!って・・・ホントだな!
  顔も普通じゃなく熱唱顔にしてくだパイ (爆
  ダウン症のダンスチームに会いに行った時のコト正直に書いてるね
  初めて接した戸惑いも本番一緒に踊るコトも
  の中で成長に繋がってくんだろーなぁ
  コンビニで募金するのは山Pもよく言ってるよね
  U君の影響なのかな??

=他の出演者がいるとちっちゃくなっちゃうか・・・言えてるかも
  長時間の生放送なんだから堂々とした態度で頑張ってほしいな
  自分でも眠気が心配なんだね
  「立ったままじゃさすがに寝れない」・・・って当たり前でしょ! (笑
  コクンコクンいってる王子はめっちゃカワィィけど今回は耐えないとね
  じゅんの泣いちゃうのか~・・・じゃあ、あたしも泣いちゃう ←はぁ?

=眠気の小道具はコーヒーとロートZiね (笑
  ちゃっかり宣伝してんだね!・・・
  てか、ってコーヒー飲めないんじゃなかったっけ?
  「オマエってそんなにマジメだったっけ?」って言われるくらいやるときやる!
  そだね!本番ではビシッと決めてこーね!!!
  の優しさいっぱい伝えられますように・・・

ってこんなに腕毛が濃かったっけ? ←関係ないしっ!
  そんなトコに男を感じて萌え萌えなまいでし (爆
  ・・・で、泣かないキャラがもう1人・・・
  泣くからィィってもんでもないけどね
  テンション上げてピョンピョンジャンプするが見たぁ~い

=チャリTちゃんと買ったよぉ!!!あたしは黄緑で相方黄色
  何気に気に入ってます☆
  でもどうせならコラボじゃなくってゆっちオリジナルのデザインが良かったなー(о´・ε・`о)
  番宣で見た他のデザインめっちゃ可愛かったんだもん
  「自然体でのびのびとやりたい」・・・ゆっちにピッタリだね


 真鍋 和弥 

おぉ~!!!おっきぃ和弥だぁ~!!!

この顔だぁ~い ス━(●´3`●)━キ♪


「オレと手越はジャニーズのいい例、悪い例の見本」

・・・アヒャヒャヒャヒャ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ホントにそぅ思ってるの??
だってにキラキラのアイドルやれ!ったってムリじゃん! (笑
そんなのじゃないし!!
ジャニーズがみたいなのばっかりでも怖いけど
爽やかなィィ子ちゃんだらけでも魅力ナイと思うよ
だから悪い例ってのは辞めて異端児で (爆


スカパーCM music 
 
ポップな感じに仕上がってるね
の前髪が激カワだよぉ!!!
ゆっちはCMでボイパ初披露!!!
のテンションどぅなってんの??? (爆
・・・っと仁淳上はドコですか??
メインは亀聖雄なのわかるけどもぅちょっと映してィィんじゃない?
あれじゃファン意外は居るのか居ないのかもわかんないよ



  
まゆちゃん柚香にんじんサンさっちゃんぇみちゃん
コメントどぅも(人´∀`o):ぁ.*゚::ぼ.。:が..ど*.ぉ゚:(o´∀`人)



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますw
これからも北っ子仲間で★ 笑

良い例と悪い例とか聖ウケますね。笑
あたしも聖みたいなジャニーズがいてもいいと思いますw
全部手越くんみたいだと輝きすぎて… 笑

こんちわ。
ライフの聖くん@和弥大好きです。
ドラマの中でもあの顔してほしいなぁ!

まいちゃん~^^

テレビライフは木曜買いに行ったらなかなかなくてさ。
コンビニ5件目でやっと発見!
ああ、びっくりしたよ。3件目くらいから焦っちゃったよ。笑
あれはおいしいねー。
聖のマイボスで「てめー、やっぱり兄貴…」って手越くんのエリ掴んで真顔になったとき爆笑しちゃったよ。
超かわいかった。
スカパーは確かにKTNだよね(笑)
でもあれ3パターンくらいあるみたいよ。
入れ替わりなのかねー。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
