
--------


 あ・・・暑い・・・

2006-08-06

あたしんトコでもようやく梅雨があけて夏本番
祭りの季節でございます~
本日、地元のお祭りに行ってきました☆
・・・ってコトで画像載せちゃいます






もぅね、人!人!人!
まぁお祭りの醍醐味だけど子供連れにはキツイっす(゚ω゚;A)



下の子のブログデビュー
おばぁちゃん手作りの萌え系浴衣でゴキゲンでした



先週∞魂の青い封筒が届いたワケだけど
相方が参戦できないってコトで諦めたの・・・
やっぱ1人は寂しいもんまだまだヒヨッ子なあたし
噂は現実になるのかな・・・めっちゃ気になる

KAT-TUNは次いつなのぉ?????
早く会いたい
∞は春コンDVDも出るって言うのに
ジャニーさん・・・KATーTUNの計画進んでますか~?




 カツスタ

最近気づくと寝ちゃっててあんまラジオ聞けてないんだけど
『妄想が現実になる番組』・・・最高!!! 
の囁きに毎回ヤラレっぱなしです(ノ∀`●)キャッッッッ♪
放送コードギリギリでメール送ってみよっかな (爆





柚香まゆちゃん龍華ちゃん
ayuちゃん華南ちゃんにんじんサン
コメントどぅもあぼがどぉ!とっても励みになってます!

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°




コメントの投稿

非公開コメント

かわいいーー!!

こんな愛おしい子がいるのねー!
かわいすぎる!
抱っこしてチューしたい!!
お祭りすごいねー。
うちのほうは祭りはちゃっちいからなぁ。
花火ばっかりだしねー。
たしかに子連れはつらいよね。笑
お互いがんばりましょうね^^

萌え(ノε`*) 笑

下の子めっちゃ可愛いですねえi-175
萌えですねi-88i-178
あたしもこんな妹が欲しいです… 
下の子さんもお母さんにこんな可愛い浴衣作ってもらえて羨ましいなあi-234

こんにちわ^^

わーー!!
お祭りいいなぁv-10
そんなにでっかいお祭りなんて、何年か行ってないよ…。
娘ちゃんも浴衣も可愛いi-176
手作りなんて、サイコーi-234
KAT-TUNコンのDVD見たいi-203
24時間テレビ終わったら、何も予定ないもんねi-201
そろそろ、何かしらの予定が聞きたいi-197

地元のお祭りがこんなデッカイ有名なので羨ましいよぉ~
ウチなんて・・・しょぼぉ~いもんっ
娘ちゃんだぁ~まいちゃん見たく可愛いぃ=3
おばあちゃんの手作り浴衣も素敵!フリルが良いわぁー

エイトコン地元でするから申込んだ!
けど・・・やっぱりKAT-TUNのコンサートに行きたい♪
24時間だってもうすぐだしぃ~ 終わったらどうなるんだろう?
KAT-TUNに逢いたくってしょうがないよぉ~~~

浴衣いいねぇ~!

お嬢ちゃんかわいいi-175
お祭り終わっちゃったね~。
そっちのお祭りは一度だけ見た事あるけど、賑やかでいいね。
こっちもこっちで好きなんだけど(笑)

ジャニコン地元に来てほしいよ!
前に来たのがカミセンらしいんだけど。
「○い森アリーナ」とかでやってほしいな。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
