スポンサーサイト

--------


 バトン2本立て☆

2006-07-30

さっきウタワラのKAT-TUNのコーナー見たんだけど
グルメツアー・・・正直微妙 (´-ω-`;)ゞポリポリ
DVDに残そうかどうか悩み中なり

歌んトコはめっちゃ良かったヽ(´・∀・`)ノ ヒャッホーィ♪
あんなメドレーはウタワラじゃないと出来ないよね
ウタワラさん、あざぁーっす!

もぅね・・・
バンダナにハットなに激萌えでハキューン ←壊れた! (笑


久々の更新だけど本日はバトン2本一気にいきマーックス☆
『続き~』のバトンは大変危険です (爆



まゆちゃんから貰った~KAT-TUNバトン~マニアック編~


Q1.覗けるなら?

A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果
 仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち

B;コンサート後シャワーを浴びながら
 SPECIAL HAPPINESSをハモっている仁と亀


シャワーを浴びながらってコトは・・・だよね??
に決まってんじゃん (笑

でもゆっち上ぼが重なってネンネしてんのも
カワィィんだろーなぁ~(´-ε-`)。o○ zzZ


Q2.心惹かれるのは?

A:絶対亀の腰の溝

B:絶対竜ちゃんの鎖骨


うぎゃ~!!!こりゃだね・・・
雑誌で半裸見る度に気になってガン見だもん (。-∀-)ニヒ


Q3.コンビニで買って帰るなら?

A:人気急上昇中売り切れちゃう最後の1個・キラキラ王子じゅんの
 特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁きつき

B:大ヒット商品モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンの亀
 特典内容「好きだよ」貴方が満足するまで好きの囁きつき


なんかねー、じゅんの「愛してるよ」はウソっぽく聞こえちゃうから
かなぁ
白衣バージョンって・・・の方が圧倒的に有利じゃん!


Q4.貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?

A:「お帰り~」玄関まで走ってお出迎えハグハグv
 あなたのS心も十分満たされるはず。
 喜怒哀楽の分かりやすい母性本能くすぐる仁

B:「お疲れv」普段俺様でも疲れた日には膝枕してくれるv 
 あなたのM心も十分満たされるはず。
 いつの間にか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ている聖


スミレちゃんって誰やネンっ!
躾ねぇ~、どんな芸をさせようか (笑
基本M子なあたしはやっぱ甘えさせてくれる方がィィからで♪
立場逆転上等!! (爆
あたしをペットにしてちょーだい! ←どんだけMなんだよっ!


Q5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません)

A:「・・・・・・」まったく愛想がない。謎の生命体。
 天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの竜ちゃん

B:「ど~も・・」一応挨拶できるみたい。
 地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの聖


悩むなぁ~・・・地獄は嫌だけど愛想ない子も嫌だなぁー
でも「ど~も・・・」って言ったの目に真っ直ぐ見られたら拾っちゃうよ
とりあえず帰って一緒にお風呂だな (爆
でもなぁ、羽の生えたってメタメタ可愛いんだろーな


Q6.新婚3ヶ月目嫌なコトがあった夜
 こんな旦那さまなら癒される~選ぶなら?


A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。ゆっち

B:「耳掻きして」甘えてくる旦那さま。仁


共稼ぎで自分が疲れてるならゆっち
専業主婦で帰りを待ちわびてたなら
どっちか決められないからこんなんでドゥーですか?? (笑


Q7.同棲1年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど
 大きな喧嘩をしちゃいました。
 迎えに来てくれた彼、どっちの仲直りがよい?


A:「ごめん」後ろからギュッと抱きしめてくるじゅんの

B:「俺のコトまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん


やぁ~ん!後ろからギュってされて嬉しくない女の子はいないでしょ?
龍華ネェいわくじゅんのを選んだことがナイまいですけども (爆
じゅんの!ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪


Q8.「ご飯いこうぜ」2人からのお誘い。一緒に行くなら?

A:会話が成立つのがちょっと不安。
 けど挟まれたら最高かも。じゅんのと仁と焼肉へv

B:会話の心配全くなし。きっと盛り上げてくれる。ゆっちと聖と居酒屋へv


コレは悩む余地も無く田中コンビ
2人と一緒なら最初から最後まで笑っていられそぅだもん
行けれるモンなら行ってみたいぃぃぃぃぃ~!!!!!


Q9.楽屋にはメンバーと貴方の3人。
 でも目の前で見るに耐えない光景が・・・!
 我慢の限界!止めたいのは?


A:竜ちゃん&じゅんのの黙々と繰り返す華麗なラジオ体操第2

B:まったく意味の分からない仁&亀の時期はずれなイナバウアーの練習。


質問の意味が不ですけども・・・なんとなくで (笑
じゅんの上ぼのラジオ体操なら
おなか痛くなるくらい笑えそぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


Q10.KAT-TUN内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?

A:亀「離せよ」ゆっち「お前が離せよ」貴方の両腕をひっぱり合い。
 以外に子供?な亀&ゆっち

B:仁「・・・俺のだ・・・とぁ!」竜ちゃん「・ふざけんな・・うりゃ!」
 野性的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!な仁&竜ちゃん

C:「・・・せ~~の!!ジャンケンぽい!あっちむいてホイ!!」
 暴力はいけません・・・
 貴方をめぐり生命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!!じゅんの&聖


暴力はんたぁ~い!!
でもあっち向いてホイで決められんのもアホくさいから
両腕引っ張るゆっち
「もぅ、痛いから止めてよぉ~」とか言ってみたい (殴っ!


Q11.今この選択に答えている瞬間そのままの状況
 また格好でも、連れ去られてもよいのは!?


A :「ハウス!!」両手を広げてペット呼び!ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでく!?仁

B:「・・・よいしょ」ちゅうちょなく貴方を肩に荷物抱き。
 意外と力があるのね。そのまま持っていかれとく!?竜ちゃん

C:「行こう!」さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
 そのまま連れ去られとく!?亀ちゃん

D:「それ着とけよ。いくぞ」自分の服を投げてくれる。
 その後はもちろん強引に。硬派な聖

E:「ゴメンね、つかまってて」謝りながら突然お姫様だっこ。
 必殺笑顔で有無を言わせないキラキラじゅんの

F:「大丈夫?行ける?」手を差し伸べて顔を覗きこみながら確認してくれる。
 キレイな手ですね…。ゆっち



A=ワンワン。←おぃっ!
  仁キュンの厚い胸板に素直に飛び込むワン ←おぃおぃっ!
  こぅいぅの嫌いじゃないんだよね ∪・ω・∪ワン!

B=荷物抱きって肩にかける感じの??
  姉さんは上ぼの意外な男らしさにクラッ反応しちゃうんだって!
  持ってってくらさい(●´ェ`●)ポッ

C=腰に手ぇ回したらチカラ抜けちゃうから止めて・・・やっぱ止めないで (爆
  さりげなくって大事だよね~

D=薄着な設定なのね・・・(ノ∀`●)イヤン!
 の匂い付きの服なんてソレだけでおなかいっぱいかも
  あ~でも、まだまだ!! (笑
  めっちゃ強引に連れ去ってくだパイ☆

E=有無を言わせないくらいな笑顔ってどんな?
  強引なじゅんのってキャラにナイからギャップがィィかも
  
F=もぅ、優しいんだからっ!あたしはそんなんじゃ足りないよぉ! ←何が?


・・・っと、やっぱこきクンで☆
想像しちゃうと担当様に勝てません (/∀\*)キャハ★




まゆちゃんsacchan華南ちゃんにんじんサン龍華ちゃん柚香
コメントどぅも(人´∀`o):ぁ.*゚::ぼ.。:が..ど*.ぉ゚:(o´∀`人)


~ちょっぴり大人なバトン~

A.キス

1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁

「苦しぃよ・・・仁」 (痛っ!
そぅ言えばPINKYの質問で武器はキスって言ってたよね
こんな感じっすか??

2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也

アヒル口大好きだしカワィィけど物足りないかも・・・
やっぱくらいがっつぃちゃってok!

3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介

じゅんのらしいね
シチュエーションにもよるけど肝心な時なら(笑)やっぱ口に♪


ファイナル答えは(by亀)


B.ハグ

1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也

ちゃっかりってのが可愛らしいけど上ぼは計算済みっぽいよね (笑
腰が弱い姉さんは完敗でし(o>u<o)

2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖

だぁ~かぁ~らぁ~!
何回も言ってるけど後ろからってのはもぅね、言う事なしなワケ!
相手がならどぅにでもしちゃって状態...(*ノωノ)キャ-

3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一

映画の見すぎ?ニッコニコのゆっちにコッチからもギュッ!


ファイナル答えはもちろん


C.誘い方

1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也

うん・・・目で訴えかけちゃうぞ! (殴っ!
ニヤって笑うの目に撃沈・・・

2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介

「余裕ないから」とか言われたら弱いかも(*>з<)ドキドキ
王子じゃないじゅんのに激萌えぇぇぇ~

3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也

こ・・・怖いよ上田さん・・・
あたしはいたって普通が好きなんだけど頑張ってみる! (笑


ファイナル答えは意外にも


D.甘えられ方

1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
かわぃすぎるぅ~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
そんな顔されたら何でもしてあげちゃうっつーの☆

2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁

首筋とか反則だって!
そんなに密着してたら始まっちゃうじゃん ←何が?(爆

3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

ゆっち?そんなにイチゴ買ってほしーの?
あっけにとられつつ買ってあげちゃうんだろーな (笑


ファイナル答えは悩んだけど


E.どれ着たい?コスプレだよ

1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也

コレくらいなら余裕♪
喜んでやりますとも・・・でもにもなってもらうけどね (笑

2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服・高校生コス(後輩)希望な赤西仁

「赤西せんぱいっ!」って呼んで欲しいいんでしょ?
だと内心Sが出そうなんだけどナゼ?やっぱってM? (爆

3.俺ご主人様ね♪
フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介


メイドコスってリアルに1回やってみたいんだよね (爆
「お帰りなさい、ご主人様♪」やってみてー!!!
メイド喫茶に就職希望☆ ←え??

4.本当はピンクが良かった・・・
  白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖


男は皆好きだよねナースコス( ゜∀ ゜)
の為なら何でも着ますとも (笑

5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也

スケスケかぁー・・・苦手だな・・・
妖精がィィなら羽で勘弁してくれ!!

6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV
  ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一


ィィねぇ☆定番。はぁ??季節はずれ?それはちょっと嫌かも
サンタコスなら余裕でし!


ファイナル答えはナント
今んトコじゅんのが2冠 ←何のだよっ!


F.ぉ好みプレィ

1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪

うわぁ~((((o・ω・)o))) ドキドキ♪今まで経験ナッシング!
車って落ち着かないでしょ?!
んー、でも亀とならドコまでも~ (笑

2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪

コレも場所的に落ち着かない・・・
マイクで響いちゃったら冷めちゃうかも(((((゚ω゚;)

3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪

わぉ!じゅんの
「甘くておぃしぃよ♪」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (殴っ!

4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
視姦ってわかんなくって調べたんだけど・・・ヤ~ン♪(/ω\=)))エロイ!
の目でそんなコトされたらチカラ入んなくなっちゃぅよ

5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪

あ・・・ソフトで・・・ってか、出来れば普通で (笑
痛いのは嫌だよ竜也クン・・・(∀・;)オドオド(;・∀)

6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪

こりゃィィかも (ノω`*)ノ" ムフフフフッ
あたしの方がどぅ頑張っても年上ですが妹役OK? (爆


ファイナル答えは4って言いたいトコだけどかな・・・
あまりマニアックなのは意外に苦手なんだよね(/∀\*)キャハ★



いやぁ~危険なバトンだね・・・
お見苦しいのがあったかもしんないけど
付き合ってくれた方あぼがどぉーヽ(*・∀・)ノ
妄想したい子コレ持ってっちゃって~!!!


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

メドレーかっこよかったですねi-175
たしかに、グルメツアーは微妙だったきが...('`)
けど、仁と聖が『おっぱい』って言ったのが凄い残ってます。笑

まいちゃんだぁ^^

バトン2本おつカレー!
バトンはまゆもこれやったよー。
これやったよーってまゆがあげた奴だ(笑
妄想最高^^
メドレーはもっと長かったら最高だったのにー!!なんて贅沢に思ったり…笑
グルメツアーはうっすら裸少思い出したよー!!

ウタワラ・・・スペシャルとか言うなぁ~って感じ
期待が大きかった分⇒かなりツマンナイ

バトン・・・面白いぃ~vv
お昼暗い部屋で、ニヤニヤしながら読んじゃったぁっ!!!
かなりイタイ恐い姉さんだったと思うもんっ♪

堂々と妄想できるのって・・・良いわぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
じゅんの選んだのって初めてじゃんっ☆
まぁ~後ろからぎゅってされたら⇒降参!!! 勝てませんわぁ=3

めちゃめちゃ楽しかったので、あたしも挑戦してみよっかなぁ~

背景が涼しげ~でGOOD(*>▽<*)b 癒されますぅ~☆
久々です(笑)
バトン、面白かった!!なんか~あゆの頭の中でいろいろ妄想しちゃってかなりやばかった!笑
顔がニヤケまくりだ~~~~~笑

全然大丈夫ですよ!!お暇なときでいいんですよi-185

スキン変えたんですね!!
なんか夏っぽくて涼しい感じでいい感じですね゚+.(・∀・)゚+.゚

斗真出てましたね!!
やっぱりかっこいいし可愛いしi-175
7人で歩いてるっていうのは凄かった…笑
1度見て見たいです(≧∀≦)

まいちゃん☆

聖のバンダナ&キャップは、華南も惚れそうになったi-175
あーいうの似合うんだよねー、聖はi-176
グルメツアーは、納得いきませんi-191
食べさすつもりがないなら、グルメツアーじゃないもん。

バトン、すっごいねーi-228
2つ目のバトンは、恥ずかしくて出来ない…。
もうちょっと大人になれたらなぁ。

大人ジャン!

こんばんわ。
バンダナに帽子はヤバイ!
もう病は深刻です(笑)
バトンもヤバイ!
大人な、まいちゃん、すてきっ!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
