
--------


 上ぼまにゅ☆新CM

2006-03-15

 上ぼまにゅ

な~んてこの子はおちゃめサンなんでしょ

前回の暗号わかんなかった人っているのかな・・・?
すまへーん(´∀`)\・・・は何に対してなんだ??
オィオィまたボクシング話ですかぃ
あっとでもでも歌笑仲間の児島さんと一緒になったのね~
誰だったか忘れたけど他の芸人さんでも
上ぼと同じジムに通ってる人いるはず・・・誰だったかな・・・ (オィ!
児島さんは30分でばててたみたい(`∀´)
すげー勝ち誇った顔 (ブハハハ!上ぼらしぃ


ココから下はまにゅ見ながら楽しんでくだパイ (爆
  痛い感じなので要注意


うん。うん。Jr卒業だねおめでとー

うん。うん。歌番組たくさん出るみたいだもんね言われなくっても見ますとも

見なくてもィィの

でしょー見て欲しぃでしょーカワィィなぁ

しつこっもぉィィって

うん。正直あきたよ

・・・。 (´・ω・`)イジ

ん゛~もぉ~しょうがないから何時間でも聞いちゃう
こんないじけ方されたら姉さんクラクラです


 スカパーCM

今朝のズームインで撮影風景とCMやってた~
∞がでるって書いてあったから見てたんだけど
新CMにKAT-TUN登場って聞こえてあわてて録画セット (汗

ピッチャーKAT-TUN
残念ながらズームではは切れてた頼むよズームイン
のムタ(?)ポーズばっか見ちゃうんだよね (笑

腕グルングルン足バタバタ
なんだよこの動きか・か・かわいすぎるぅぅぅ~

『スカパーがやらなきゃ誰がやる

聖のおなかがぁ~ぽんぽんがぁ~ ←全員だけど
朝からテンションあげあげ

ゆっち『ナイフ』って言った後のの笑いが好き~
やっぱ大口開けた豪快な笑い方ってカワィィね





KAT-TUNデビューまであと



コメレス
まゆちゃんayuちゃん華南チャンにんじんサン龍華ちゃん



4/3から聖・じゅんののラジオスタート 「KAT-TUNスタイル」
あたしのトコで聞けるかなぁ・・・





まゆちゃん
スカパーねって言っても実家についてるの・・・ (笑
でもあった方が便利かも
BSも実家なり・・・少クラはママンに頼んでるよぉ


ayuちゃん
ヤフブロって重くない??
アバター設定はカワィィんだけどね
ちょくちょく行くから待っててね~


華南チャン
華南ちゃんはゆっちかぁ~
う~ん!大胆


にんじんサン
横アリは電話繋がらないくらい激戦なんだね
PVで壊れちゃってくだパイ
聖素敵すぎなの


龍華ちゃん
ボイパ&告白かぁ~・・・どんな感じ
卒業式じゃなくって文化祭ってのがィィかもね ←めっちゃ妄想。グフッ



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、リンク貼ってくれてありが㌧v-237
ヤフブロは~・・・重いのかなv-236v-236よくわかんにゃいv-19
まいちゃんのとこもお気にに入れたかったけど~なぜだかはじかれちゃうの><v-239なぜだぁ~~~~!!!!

おお、ラジオ放送…
うち、最悪なんだよね。
BS,スカパーついていない&ラジオ壊れた…
もう、最悪(笑
自分なんだけどね…。
いいかげんラジオは直します。
情報ありがとんv-10

まいPi-197
6人新CMってi-197T-Tコンビのラジオ番組スタートってi-199
もう朝からてんてこ舞いなんですけどっ・・・i-230

いかん、マジでいつ何をチェックしなきゃなんないのか分かんなくなってきたぞ・・・
なにか対策を考えなきゃi-205i-205

まいちゃん、サイコーだわ
痛い子なんかじゃないよi-228
たっちゃん節が炸裂しちゃってるもんi-101

聖とじゅんののラジオ、始まっちゃうの?
早速チェックだv-237
愛しの聖の声が聴けるといいねv-10

こんばんわ。
あまりの忙しさとKAT-TUN捕獲に
疲れ気味。。。
ドームも近づいてきて更に緊張してきたョ!

こんにちワン♪♪
まいちゃん、ブログに遊びに来てくれてありが㌧v-238
今日は、バトン持ってきました~v-237v-237
やってみてくだぱいv-238
http://blogs.yahoo.co.jp/akayu_j74/795212.html
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
