スポンサーサイト

--------


 SIGNAL

2006-07-22

TV出演色々あったけど今週はやっぱ

2ndシングル『SIGNAL』

のコト書いちゃぅよん


まず、通常版のカップリング『I'll be with you』
・・・聞いた?聞いた?みんな聞いた? ←しつこっ!
もんのすごぉ~くィィよね?!
1回目でね・・・もぅ号泣ですよ・・・
ホントにホントに涙出ちゃうくらいィィ歌詞とメロなんだもん
早く生で聞かせてくだパイ


SIGNAL PVメイキングDVD

ドア開けた瞬間に閉める仁キュン・・・らしさが出過ぎでし!

『恐れずにトーラブルに~♪』
いきなりの生歌っすか (笑
あそこ好きなフレーズだからめっちゃ嬉しいんだけどね

『か~め~』
今回いぢられターゲットになっちゃったのが亀梨和也サン!ハタチ!
40分弱のDVDで一体何回『か~め~』って入ってんだろ?? (爆

説明受けてる時にちっちゃい声で
『プシューギャーンガシャーン』
って言ってるじゅんのかわぇぇ~

の後に俺の時代が出過ぎちゃったじゅんのはもっとかわぇぇ~


上ぼのソロカットに入る前のこきクン・・・
のびのびしてTシャツの中がチラっ!(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)チラ...

オィオィ!見えてんの全部パンツだよっ!

まぁさ~、いつものコトだからィィんだけどさ~、
おなか見たかったナ ←そこかよっ!(笑


2個目のセットに移動した時にモニターの下にいた子見た??
あれ、うちのこきでした・・・何やってんだか (笑


送風機に当たってる田中・・・あまりに酷いのでノーコメントで (爆


ハイテンション山手線ゲーム!!!
嬉しそうなじゅんの・・・冷めた目の・・・思わず笑っちゃった・・・
どれもツボなんだけど、笑いこらえられない仁キュンが激カワでし
なんだかんだ言ってじゅんのが好きなんだね♪


淳上のダンスんトコで『1ミリも映ってない』って言ってたけど
メイキングにバッチリ入ってて良かったね
あそこのダンス好きなんだけどぉぉぉ!
をチラチラ見て踊っててめっちゃかわぃぃのぉ~


PVでお気に入りのキューブで6人が自由に動いてるトコさ
あーやって撮ってたんだね
実際使われてんのはちょっとだからいっぱい見れて嬉しい


仁聖雄はどんだけインタビュー好きなのよ!

じ~んきゅ~ん!聖はマイクじゃないの!!!

はサマリーでも「突撃インタビュー」やってたよね (爆
ホントお子ちゃまなんだから!


『コレってイヤホンマイクなのかなぁ・・・』の次のカット・・・

あっ!こぅき ヾ(●゚∀゚●)ノ

アレっ?ちがぅ Σ(┘□゚└)

まちがえたぁ~!! ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!

チラチラ登場するボゥズのお兄さん、まぎらわしすぎですネンっ! (爆


カメからハゲに変えようと必死な (笑
全然切り替わんないから思わず言っちゃった

『ハーゲ!ハーナ!アーゴ!』

『ケツアゴは2文字じゃねぇ』

ってアナタ・・・自分で言っちゃってるし (爆

『ケツが足りてないから!アゴだと田口』

えっー!!!大丈夫? (笑
仲ィィ証拠だよね


今回ニラニラコンビのベストショット

 オマエん家にゴハン作り行ってやろーか?

 え・・・あ・・・うん・・・ウチは、入れたくない

 入れたくない!?

 あ・・・じゃあ、オマエん家行くわ。あ、やっぱ行きたくない

 行きたくない!?

最後に『うるせっ!』って言ったよね?? (笑
うるさい子だけど寂しがりなこきを家に入れてあげて~!!


携帯でコツっといたずらした・・・やられちゃった
こきの驚いた顔にハキューン
変な汗でちゃったって、どんだけ驚いたんだよ (爆


顔アップのショット撮るのに変顔してた
・・・は見慣れたから何とも思わないけど ←オィ!
その後の歌ってる顔メタメタかっこィィ~ カコ(*゚∀゚)ィィ!

この顔見れただけで今回のDVD大満足っ! ←言い過ぎ?




そなちゃんまゆちゃん龍華ちゃんayuちゃん
コメントどぅもあぼがどぉー *НДРРЧ*ヾ(●゚∀゚●)ノシ*НДРРЧ*


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん^^

おもしろかったよねー!
あれはお宝DVDだわ!
贅沢言っちゃえばPVつけてくれたらもっと最高だったねー!←ずーずーしい
つーかニラニラコンビ!なつかしいわー!
実はリアフェイ1回しか見てないわ(笑)
でへへ

まいP~~!
お誕生日おめでとォォv-406v-406アボガドォーーv-406v-406v-406
(↑いっぺん和弥にやられて来い…呆)

遅くなってゴメンなパイv-356
てかボス★ヒーローまじおもろっ!!
聖のエセ大学生ルック最高≧▽≦←エセじゃないよ?苦笑

サチコもDVDツボり過ぎてビデオだったら確実に擦り切れてるだろっ!ってくらいリピりまくりました!笑
みんな素出まくり!!爆
でもホント6人ともカメラ回ってなくてもあのまんまなんだろうね~。
KAT-TUN最高↑↑↑

今回のはサイコーv-218
亀ちゃんいじられまくってて、イヤイヤって首を振りそうな感じがすっごい好きなのv-221
場の雰囲気を和ませてるよー、聖は。
みんな自然体でこっちも自然に笑みがこぼれちゃうv-22
毎回、ドキュメントは入れてほしいっちゃi-178

こんばんわ。
何とか生きてるにんじんです。(汗)
聖くん堪能したいけど、
すべてにおいてギリギリだよ。
にんじんも恐れずにトラブルに~♪の
ところ大好きっ!
デビューしてからソロパート多くなったよね。
RAPじゃない聖くんの声も大好きっ!

あたしも「I'll be with you」聞いて泣いちゃった
「どんなに 長い夜も 必ず 朝は来るから」ってとこ大好き♪
いっぱい元気出る!!!元気も貰えるよねぇ~!!!

DVDめちゃめちゃお腹いっぱいだよぉ~
ゆっち中心で見てるから、まいちゃんの書く聖でそうなんだぁ~って思う所いあるもんっ
ゆっち以外にも注目して見ないとねっ☆

携帯でいたずらした仁にやられちゃった聖・・・かわえぇー♪
あれって素でビックリしてるんだもんっ!!!
仁も嬉しそうな顔してるしぃ~仲良しでグゥーvv

しかし、出来上がったPVが見れないってのはどうなの?
仕上がりも見たいのですがぁ~~~って叫んだよ!

『I'll be with you』聴きたい(゚д゚)!!
今のとこまだ聴いてないんですi-202
お金がなくてCD買えないし、みんな初回かいますしi-202
レンタル早くしたいですi-175
しかも泣けるんですかi-202
早くききたくてしょうがないです(д` )
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
