スポンサーサイト

--------


 ありがとー!!

2006-07-16

お祝いメッセージくれた皆さんありがとぉ~(゚∀゚)ラヴィ!!

めでたいのか、めでたくないのかビミョーな歳だけど・・・
・・・うん!でもミンナからの言葉が
と~っても心に染みたからやっぱめでたい


『SIGNAL』のPVゲット出来ました
途中で6人がフリーで動いてるトコあんだけど
みんなしてめっちゃ面白い動きしてんの (笑
は頭ブンブン振って
は雑技団みたいにブリッジしたまんま移動
はリンボーダンス?
じゅんのを肩車
ゆっち・亀はなんじゃそりゃ?? (爆

・・・と、亀雄が1番笑えます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何回も何回も聞いてるうちに結局ハマッてしまいました
作り方が凝っててCGたっぷりだからPV自体ホントカッコィィ!
CD発売ももぅすぐだね


 7/9少クラ

『Sparking』ィィねぇ~
裸足でピョンピョン跳ねるなんて可愛すぎデス
しかも肩が露出しちゃった瞬間・・・キュン死寸前だっつーの
やっぱコン思い出しちゃうよ・・・あぁ~会いたいぃぃぃぃ~(○´3`)ノ

担としては歌が聴けて嬉しかったけど
やっぱ6人の『RHODESIA』が聞きたかったな


 マイ☆ボス

刺繍する和弥に萌え萌え~
真喜男にケリ入れられる和弥に萌え萌え~
保健室のオバちゃんに驚く和弥にハキュ~ン ⊂( ̄TT ̄)⊃

不意に出てくるにやられっぱなしの1時間だったよぉ


 24TV記者会見

あたしはズームしか見れてないんだけど
前の日に放送したのにはのコメントもあったとか・・・
見たかったぁ~(ノωヾ*)ウゥ…

チャリTシャツ・・・みんな賛否両論あるみたいだよね
コラボだなんて聞いてないよ・・・みたいな(゚ロ゚;ノ)ノ
鼻と口がゆっちの自画像的なイメージなのかな??って思ったけど

でもあのTシャツ着て相方と24TV見る予定だから
ゼッタイ買っちゃうもん
会見で黄緑だったからあたしもモチ黄緑でっ!
・・・ってか、ドコで売ってますか?? (爆




まゆちゃんにんじんサン龍華ちゃん
chieちゃん華南ちゃんサクヤさん
コメントどぅもあぼがどぉv(。・c_,・。)v

みんなの言葉がとっても励みになってます
28歳のまいをどぅぞよろしくぅ


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいc。遅くなったけどハピバ♪v-25
おめでとう!!
PV見たよ>< またまたかっこいい出来だね!!
もうすぐCDも手に入るね~。
さぁ。明日はHEY!だね><

まいちゃーん^^

PV見たよー。
かっこいいよねー!
そうだぁ!もう今週シグナルが発売だ!
わすれてたー!馬鹿馬鹿!
今日からKAT-TUN祭りだね!
うひゃひゃ!
同じ年同士こちらこそよろしくねー!

まだまだめでたい年だよぉ~♪何歳になってもお誕生日はめでたいっ!!!
だって色々考える時じゃない?
パパママに感謝の気持ちとか・・・これからの自分のこととか・・・
なのでちゃんとお祝いしてもらわないとねっo(^▽^)o

PVゆっちヘンテコな動きしてるよねぇ~☆ビミョ~なの・・・
でもコキのブリッジに比べれば可愛いもんよぉ~
あのカッコ・・・めっちゃ衝撃!!!アイドルじゃないのかい?・・・違った(;^_^A

マイボス和弥のニカぁ~って笑う笑顔が大好きい~♪
あんな笑顔見せられちゃたまらんよぉ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
是非是非和弥をフーチャーした回とかお願いしたいよぉ=3
あの笑顔は見てて幸せになれるもんっ!!!

遅くなりましたが・・・お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:です♪♪

マイちゃんにとって素敵な一年になりますように☆☆

※あゆ、火曜日からブログ復活しました(*^0^*)
心配をおかけしましたが、元気になりました☆☆

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
