
--------


 はっぴぃ??

2006-07-12

はっぴぃばぁすでぃ・・・あたし

なんと28回目の誕生日を迎えちゃったまいです

あ゛~・・・と8歳差になっちゃった (汗

でも、気持ちはと同じ歳ってコトで ←ムリある?

がんばれあたし (笑




 ウタワラ

60min.

萌えポイントがありすぎて全然まとまんないんだけどィィですか?

サッカーってコトで
昔、区選抜に選ばれたサッカー少年のの目はキラッキラ

の髪、かわぇぇ~
の髪、寝起きみたいにモッサモサでかわぇぇ~
こきクン・・・変わり映えしねぇ~ (笑

今回のバツゲーム・・・ィィ (ノω`*)ノ" ムフフフフッ
仁亀のコロコロ転がって痛がる姿にハキュ~ン
あたしの隠れSが出てきたもん

こきクン??
『狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ』
って・・・ (爆 か・か・かわぃすぎるぅ~!!
球技苦手なんだもんね・・・仕方ないさぁ

今回も期待を裏ぎらないのが4年3組代表サン (爆
得意分野なハズなのに・・・ホント本番に弱いタイプだよね・・・


昭和美人よりコッチの方が絶対ィィっ!
そぅ思ってる子少なくないハズ


亀ソロ

下がすべりやすかったのかなぁ~
ちょっとコケそぅになった時あったよね (汗

でもさ、ダンスも目線もセクスィーすぎてやばい
ハタチの男の子から出るセクスィーさじゃないよね
担当じゃなくってもクラクラしちゃうもん

最後は脱いでくんなかったから
ちょっと残念だったな・・・ ←結局ソコかよっ! (爆



にんじんサン華南ちゃん龍華ちゃん
まゆちゃんayuちゃん
コメントどぅあぼがどぉー






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう^^
まゆと同じ年生まれなんだねー^^
なんかうれしいなー!
え?和也こけそうだったの!?
ってまゆまだリピってない~。
編集するのめんどくて←めんどくさがるな!
これからシグナル祭りだから今のうちに編集しなきゃなー!

お誕生日おめでとう!
これからも聖くん命で
頑張って行こうね!

お誕生日おめでとぉ~

はっぴばぁ~すでぇ~ まいちゃん♪
日付が変わっちゃったのが悔しいよぉ~
大丈夫、28歳なんて同じ20代だから!!!
あたしは9歳も違うんだよ!お誕生日の関係で、先に年取るから・・・10歳違う時もあるぅ~
良いの!実年齢より気持ちが大切なんだから☆
28歳の1年が充実して楽しい年になると良いね!

『ウタワラ』めちゃめちゃ面白かった!!!
あのコキの発言・・・笑った  めっちゃ可愛かったよぉ~♪
正直に球技苦手って言うんだから良いよ!
ゆっちなんて・・・ヘタレっぷり全開ですからぁ~ そんな所も可愛いんだけどねっ
お互い担当にやられっぱなしだぁ===3

おめでとう☆

i-94ハッピィーバースデーi-73
まいちゃんが幸せな一年を過ごせますようにi-189

年の差が開くのはなんか切ないよねi-258でもあと4ヶ月したら縮まるから、どんまいi-194
あたしなんて・・・もう10歳以上離れてますぞっ(自爆)
しかし今日は暑いi-2こっちは30度越しそーだよーi-7

あれ?

おそろしく絵文字間違えてて、ごめんなさい。
i-73とかi-1i-176のつもりだったのにぃ~i-238

まいちゃーーーーん^^

まいちゃんv-10
はっぴーばーすでぃi-198

ものすごーく遅くなっちゃって、ごめんねi-181
8歳差なんて、全然関係ないよ~i-185
龍華さんも言ってる通り、気持ちだよi-189
気持ちが大事だもんi-233

まいちゃんが過ごす1年が、happyでキラキラ輝いた1年が送れますようにi-265
祈ってるからねi-176


亀ちゃんがこけそうになったの、わかるi-210
ダンスの方にかなり注意いってたもんねi-203
歌の方よりそっちが気になっちゃって仕方がなかったけど。
亀ちゃんの最初の出だしで完璧にヤラレタi-203

なんだよ~~!

あたしにもお誕生日おめでとう言わせて!
ちょぃヒサだと思ってたら、おおうっ!
知らない間に あたしにまた一歩近づいたわね(喜)
おめでとー!おめでとー!
あーー!忘れてたーー!
まいちゃん ビョンホンと同じだね!お誕生日。
別に イイって?

報告にきました!
ブログタイトル変更しました。
リンク変えよろしくね!
「日々K&Kダイアリー」変わり映えないでしょ?笑
これからも慶太&和也、まゆは変わりなくエロ&おばかでいくのでこれからも仲良くしてねー。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
