スポンサーサイト

--------


 はきゅ~ん(〃∇〃)

2006-07-09

舎弟 眞鍋和弥 サイコーでし。
長瀬に自前だろ!って言われたスーツ姿・・・ (爆

はきゅ~ん☆☆☆ (爆

制服の中に刺繍しちゃうシーンなんてリアル聖だよね!!

後半は手越にもってかれちゃったケド結構オィシィとこ多かったよね
1番ツボだったのが
学校おわってダッシュして車に乗り込んでタバコに火ぃ着ける ←長っ!
長瀬がアップだけどハッキリ言ってこきクンしか目に入ってないから (爆



ってか、手越の演技初めてまともに見たんだけどアレでぃぃ・・・の?







先週の少クラ見れましたぁ!!!

『Shorty』
魂思い出して会いたくなっちゃったぁ~

テロップで歌詞ちゃんと見れたんだけど・・・こきエロィよ

スピーカーの裏で・・・そんなコト~?! (〃ノωノ)キャーーーーッ?!

うん・・・でもそぅいぅのスキ (爆





あとさ、やっぱってJrとの絡み上手いよね!!
子供好きってのが伝わってくるもん















あれ?が子供なのか??















そんなトコもスキ ←ハィハィ。。。















今日はウタワラ・少クラ
少クラは上ぼの登場だしKAT-TUN日和だぁ


まゆちゃんあみ華南ちゃん 
コメントどぅもあぼがどぉー 


スポンサーサイト

theme : 田中聖
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ。
和哉@聖くん、最高だったね!
我が家では家族全員で見たよ。
旦那様は長瀬兄さんファンだから。

ごめん。。。
和弥の字が間違ってた!
にんじんのツボはドライヤーかけあげてる
シーンが好き!

うんうん☆

華南も聖しか目に入ってなかったi-184
だって、聖くん似合いすぎなんだもん。
火をつけるとこはツボ♪
何度もライターに火をつけるのが、なんか聖らしかったi-204
これから、どんな風に長瀬くんと絡んで行くのかが楽しみだねi-175

あたしもタバコに火をつけるシーンが一番好き!!!同じく聖しかみてなかったもんっ
あのライターも自前なのかなぁ~?って思ったのですが・・・
叩かれるシーンは「止めてぇー」って叫んじゃった
演技と分かっていても痛いのは嫌だねぇ~
めっちゃ楽しかったから来週が待ち遠しいよ!!!

少クラ見たのねぇ~♪聖最高だったよね!!!
タイピーとのコラボ・・・好き!
後輩がソロ曲をカバーしてくれるってめっちゃ嬉しいと思うもんっ♪
恐そうだけど優しいお兄さんなんだなぁ~って感じられた!
つい油断して涙でたもんっ・・・泣かすなよぉ~

今週も最高なので、早く見て欲しいなぁ=3
見れたら感想お待ちしとりマァーーークスっvv

聖似合いすぎてたねー!!
これから聖のメインの回とかあってほしいね!「真鍋の過去」とかさ。笑
タバコつけるシーン、ちょっと手震えてた?
あの場面よかったー!
これからKAT-TUN祭りだね!
一緒に盛り上がろうね!

まいちゃん~お久しぶり♪♪
聖の893姿カッコよかったね!!
あの役は聖ぴったりじゃない~☆☆
これからも楽しみだね~(*^0^*)

少クラ、たいちゃんとのコラボも良かったしソロ曲も最高だった>▽<!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
