スポンサーサイト

--------


 R-one・・・

2006-07-06

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャホンマウケルッ!!

・・・最初からごめんなさい・・・だって、だってね・・・

プププッ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハハハハハハ!

しつこい??

だって仁キュンの作文があんまりにも面白いんだもん
上ぼの恋愛話だったんだけどメタメタ笑えます!


『上田竜也物語』 赤西仁

ドン・ドン・ドドン・・・太鼓の音が鳴りくさる・・・

夏の始まりだ・・・

ボクは恋をした・・・相手はもちろんゆうかちゃんだ

有限会社の有に、線香の香で、有香だ

ボクは恋をした・・・

あの日、あの体育の授業、有香ちゃんは走り幅跳びをしていた

あの飛ぶ瞬間の顔・・・飛ぶ瞬間の太もものプルプル・・・

笑えたもんだ・・・

・・・それを見て、嘔吐するサトコちゃんに胸を打たれた・・・

ボクは恋をした・・・

僕の名前は上田竜也、22歳

初めて気づいた・・・

ボクは天才だ・・・タイヤ交換の・・・

そのうち、世界に名をとどろかせるだろう・・・

世界に名をとどろかせたい・・・

とどろかせたらィィな・・・

いや、一人でもボクの名前を知ってくれたらィィな・・・

ボクは天才だ・・・タイヤ交換の・・・



鳴りくさるって日本語初めて聞いたよ(゚Α゚|||)
そして有香ちゃんはカンケーなかったコト・・・
その子にしたらィィ迷惑だし、太もものプルプルって (爆

あとね、あとね、1番笑ったのが

ボクは天才だ・・・タイヤ交換の・・・

コレって上ぼが言ったのかな??
自慢げに言ったのかな??
ホントに想像つくから面白すぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まとまりのない焦点もない作文・・・
久しぶりにバカ西が出てきたね (笑
めちゃめちゃアホっぽくてヨカッタ (爆
ぜしシリーズ化してもらいたいぃ~




龍華ちゃんまゆちゃん
コメントどぉも、あぼがどぉー(^^)

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

くっくっく!!

なにこれー!!超受ける!!
仁、おばかだねー!!笑
まじなのかな?
竜也…ぎゃははははは!!
シリーズ化いいね!
いよいよあと2日でマイボスだね!
超楽しみなんだけど^^

レス返遅くてごめん(・ё・`)

ちょ、昨日R-oneとらなかったのテラ後悔‥orz
先週はシグナルの為にとったのにさーorz

分かるよー!

まいちゃんが受けるのはめっちゃ分かる!!
ラジオ聞きながら、ウトウトしてたのに…。
仁ちゃんの作文聞いたら、目パッチリで冴えちゃったもんi-265
おかげでその時は睡眠不足で大変だったよ~。
聞くだけでなく、文にしても面白いね♪

ゆっちと一緒で突っ込みどころ多すぎ!!!
調子良いのか悪いのか分かんない仁が笑えるのぉ~☆
有限会社の「有」に線香の「香」って・・・他にないのかいっ!?!?!?
まぁ~漢字だっただけで、仁凄いじゃん!って思っちゃうけどさぁ~

実はみんなラジオ出たい!って思ってるのかなぁ~???
R-ONEなら30分だからゲストもアリだよねぇ~
是非是非KATTも出てもらいたいよぉ~
ゲゲゲとか大明神聞いてみたいもんっ!
YOUでちゃいなよぉ~~~♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
