スポンサーサイト

--------


 お休みってィィね☆

2006-07-01

久しぶりの更新になっちゃったけど
みんなのあったかい言葉にかなぁ~り救われました
ホントどぉもあぼがどぉ!(人´ω`)★
そしてこれからもヨロシクネ!

いろいろ書きたいんだけど
あんま時間も無いんで簡単でゴミン・・・

 DREAM BOYS

半年前に見てきたハズなのに
と~っても前に感じるのは何でだろ??
舞台自体の感想は見てきた時のも混ざっちゃうから
そん時の気持ち大事にしたいって意味もあるから止めとくね m´Å`)ユルシテ?

あたしが見た時は亮ちゃんが居なくてとっつーだったんだけど
やっぱ幼馴染が関西弁と標準語ってのは変!! (爆
亮ちゃん標準語にすれば良かったのにね

最後の絆んトコでが泣いてた・・・そんでそんで

も泣いてたぁ~。・゚゚(ノД`)。・゚゚

が泣いてたのは聞いてたけど聖は知らなかったからホント驚いたの!!
あの涙近くで見たかったなぁ~


 show time

あたしん時は亮ちゃんソロは無かったからスッゴイ新鮮だった
最初は小さい時の声だったよね!
ダンナがボソっと「この歌知ってる・・・なんだったっけ?」って言ってた (笑

WILDS OF MY HEART
「き~こえない~♪」
・・・亀聖に萌えぇぇぇぇぇぇぇ~!!!
と変わりたいよぉ! ←亀担は反対にと変わりたいよね!

ハルカナ約束
「セイ!」ってこきクンテンション高いのィィんだけどさ
あたしHG思い出しちゃったから (爆

青春アミーゴ
DVDで見てもあのカッコで出てきた意味がわかんないの・・・何で?
で、なんでそのチョンマゲすんの? (笑
ヤダヤダヤダヤダヤダー!!!

ha-ha
コレはねぇ、もぅ言う事ナシ!!
ニヤっニヤっって笑う顔が最高なの
「エロカッコィィ」だよ確実に!
倖田來未サン・・・その称号をに譲りなさい! (爆

ONE ON ONE
キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━!!!
コレよコレ!あたしの目の前でが歌ってくれたのコレ! ←興奮しすぎ!
ゆっちと見つめ合うのが大好きなの~!!!ちょっとはにかむんだよね・・・
あぁ~もぅ、まじで大好物デス

フリーズ
「3・2・1・GO!」で飛んでっちゃったの思い出したよ
スッゴィ「まってぇ~」って叫びたかったもん (笑

SHE SAID...
こきくぅ~ん!テンション高すぎマァ~ックス (爆
マイク通してないけど音声さんに届いちゃってるもん!
仁キュンの噂の客席座りがぁ!!
座られた人はスッゴィラッキーだよねあたしも臭嗅ぎたい・・・
アレ?アレレ?姫様~!!!何でそのメガネかけてんの??
もしかしてReal Face DVDで言ってた
ダテメガネってコレのことですか??
そのメガネで腰回されてもねぇ・・・・・かわぇぇ~ ←とぅとぅ壊れた (爆

・・・てかね、最後のの手見た??
もぅかなりエロイっす!ってかあたしがヤバイっす!
え?そんな風なの?とか妄想入っっちゃったもん (殴っ!

暗転してから胸ぐらつかみ合ってるの田中の2人よね・・・? (笑

Everytime
CD化して欲しい1曲スッゴク良い曲じゃない??
いつかJ-FRIENDSみたいに出してくんないかなー





挨拶の時マイク無しで
「ありがとうございました!」
って叫んでるの大好き・・・
あれ見てるだけで泣けるあたしは変ですか?





まゆちゃん未結ちゃん龍華ちゃん華南ちゃん
コメント・・・てか、あったかい言葉どぅもあぼがどぉ~
みんな大スキィ~♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん^^
ほんっと忙しいのは大変よね!
でもその分お休みがすごくうれしいよね!
がんばれー^^
ドリボはほんといいよねー!
まだリピってないんだぁ。
今日帰ったら見まくるから!!
くー!!生で見たかったぁ!!悔しい!!くそー!!来年は絶対生で見るんだからぁ。
v( ̄Д ̄)v

まいc非~常にお久さです。
たまにロムだけしてた。コメント残せってカンジだよね(~_~;) ごめん。

ドリボ最高だったね。そなも号泣した><
あっ!でも仁が涙したとこでね。てへ。
でも聖君の涙も感動した~。

みんなかっこいいねv-10

まいちゃんのブログ、読んでて。
最後まで見てないことに気づいた…。
眠いなぁって思いながら、見てるから。
トリップしちゃうんだよねi-238
見てた気分になってたなんて。
ちょっぴりショックi-5

うん。
聖と入れ替わりたーーいi-234
もう、キスしちゃいそうな距離じゃない?
華南はドッキドキよi-175

あたしもお休みの日ってめっちゃうれしいぃ~♪
コレでもかってくらいKAT-TUNパワー注入してるよぉ=3 平日もだけどねっ

ドリボDVDはめっちゃ堪能出来るよねっvv
担当様中心で見るから、見落としてる所多いのっ(-。-;)
田中コンビのピエロ・・・ほとんどカットされてるんですがぁ~~~
最後、聖がマイク通さずに「ありがとうございました」って言ってくれたのは感動!!!
あたしも泣いちゃったよぉ~ ちゃんと気落ち伝えてくれてありがとぉー♪
聖のこういうところ男だなぁーって思うの。 大好きだよ!

こんばんわ。
忙しくてなかなか見れないドリボズ~!
聖くんの涙か~。
見る前からドチドチだね。
まいちゃんレポ参考に楽しみます!

こんにちわわ

おひさしぶり~ お元気だった?
こーきちゃんの おてては きっと あんななんだよ。 じゅるっ。
きゃーーー
和也くんも メイクのせいもあるんだろうケド、
すっごく キレイで、見れなかったことが
ホント悔やまれます。
来年もこんなんやってくれんでしょうか?
楽しみにしてて いいよね。
チケ取れるよね!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
