
--------


 DVDキタ━((っ・ω・)っc(・ω・c))━ !!

2006-06-27

今日、仕事から帰って来たらアマゾンから
DREAM BOYSのDVDが届いてたぁ~

ウタワラの感想もDVDの感想も
い~っぱい書きたいことあるんだけど時間が足りないよぉ
しかもリンクしてるお友達のトコにもなかなか行けなくって(*;ω人)ゴメンネ...

なんとか週①は更新頑張りたいと思ってるんで
あたたかい目で見守ってくだパイ(●ゝω・)~☆


chieちゃんにんじんサン華南ちゃんまゆちゃんsacchan龍華ちゃん
コメどぅもあぼがどぉーd(・ω・*)☆☆(*・ω・)b 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^

うちもアマゾンで頼んだのにまだとどいとらん!きー!昨日発送完了メール来たから今日か?ああ…今日実家帰るのに。
買える前に届いておくれー。
忙しいときは無理しないでゆっくり更新、そしてお友達のとこも行けばいいさ。
お体はお大事に!!
毎日お互いがんばろ!

まいさん、こんばんわー(^∀^)ノシ
今回のウタワラは、聖ではなく雄ちゃんでしたねーヽ(´▽`)
なんとも言えない感じでしたよ!笑
雄ちゃん、ぎこちないしww
冷や汗(?)かいちゃって( ´艸`)
なんか、見てて微笑ましかったですi-179
忙しそうですけど、焦らずゆっくり更新して行って下さいi-189
遊びに来るのは、いつでも全然i-207ですのでd(゚ー゚*)

絵文字が…汗

絵文字間違えちゃいましたi-204i-238

i-207i-206
です!!笑

あたしもドリボ届いて⇒「キター」ってタイトルだよっ☆
そんなとこまで、通じちゃってて・・・嬉しいっ O(≧▽≦)O ワーイ♪

あたしも書きたいこといっぱいいあるのに、全然書けてないよっ
お友達の所にも遊びに行けてないしぃ~~~
でも 自分のブログ!まいちゃんの日記だから、まずは自分のことを大切にしよう♪
記事書くことよりも、自分の気持ち&体調を優先的にしなくっちゃ!!!

まいちゃんとは ちゃんと絆があるからコメントレスとか気にしなくってOK
YOU  KAT-TUNを補充しちゃいなよっ
ドリボの聖めちゃめちゃカッコイイじゃんっ!
田中コンビのピエロ最高!!! 
しかし面白いこと全部カットされてるぅ~ (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
もっといっぱい見たかったねぇ~
残念だけど その分心にいっぱい詰まってるもんっvv

無理は禁物だよ♪

まいちゃんi-175
そんなこと気にしなくていいんだよi-184
まいちゃんは元気してるかなぁ?って気にはなっちゃうけど。
まいちゃんの無理してる姿は見たくないからねi-199
自分のペースでゆっくりゆっくりi-203
焦らずだよi-184

辛い時には、華南が手を差し伸べるから。
いつでも愚痴吐いちゃってねi-195
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
