
--------


 ゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

2006-06-24

なんか久しぶりにまったり過ごしちゃってマス

 Myojo

アイドルってなんだよ!?
・・・って書いてるトコのはアイドルじゃないよね(*´ゝ艸・`)ププ
「アイドルっぽいポーズして」とでも頼まれたのか
カワィくしてるけど見た目がヤバイって!! (爆

久しぶりに田中 キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!
富士山登ってるイメージはわかるよ・・・
でも後ろのおじいちゃん達いるかな? ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 おじいちゃん達入ってた方が絶対ウケんべ!
とか言ったのか? (笑

アイドルは女的要素か・・・そぅかもしんないね!
実際さ、髪キレイ・肌キレイ・カワィィとか言っちゃってるし・・・
でもにはそんなんじゃ無いトコもいっぱいあるから好きなんだよね

あたしんことアイドルなんて思ったこと1回もナイもん!!

ゆっちと2人で焼きそば食べてる写真メタメタ好き~
普通にコンビニの前で食べてそぅだよね (爆
ん?こきクン?箸の持ち方おかしいぞ!


上ぼのアイドル分析がめっちゃ面白い(●゚∀゚●)
KAT-TUNのアイドル1位はじゅんの
コレは合ってるよね!

2位がナゼに??
キモかわぃぃ、もしくは怖かわぃぃ・・・ってあなた・・・

怖かわぃぃはわかるよ!

キモかわぃぃってなんだよぉ!!!

はキモくなぁ~い!!!

そして3位に自分をもってくる ギャハハ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
表情筋的にはアイドルなんだそーな (笑
うん!上ぼは笑ってる顔の方がだんっぜんグゥー


今日これからブログ&メル友のあみに初対面・・・((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
地元なんだけど会うのは初めてなのよね
ドリボズ&勝魂パンフ・KAT-TUN写真集etc...持ってプチヲタ会開催


コトミちゃん未結ちゃんまゆちゃん
コメントどぅもあぼがどぉー(●ゝω・)~☆




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく~ねっ☆

これからご対面なんだ!!
楽しい時間を過ごしてきてくださいねi-195

続き

うっかりエンタ押しちゃったぜ(汗)しかも絵文字間違えてるしi-229
そんで、バトン渡しに来ました~i-189
前にやってたらスルーしていいから、よろしくねっi-175

こんにちわ。

テンプレ可愛いね!
プチヲタ会楽しんで来てねん♪

まいちゃん^^

MYOJOはチラッと見ただけなんだけど。
聖とゆっちのコンビは笑った^^
ほのぼのしてるよねi-184
コンビニの前でやきそば食べてたら、絶対に声かけちゃうねi-185

オタ会、楽しんでねi-189

きゃはは!

見た目、確かにアイドルじゃない!笑
でもそこがいいのよね!笑
ヲタ会楽しそう!いってらっしゃい~ってもう帰ってきてるね?笑
まゆもぜひいなか帰ったらまいちゃんに会いたいぞ!

ただいま~♪

まいP、なかなか遊びに来れなくてゴメンね~v-406
なんとか魔の実習から生還しましたサッチャンですよ~v-291v-222
これからはまた足繁く通うからどうぞヨロピク~v-283
ピクピク~v-283v-283
ヲタ会楽しんできてね~v-341

KAT-TUNってアイドルじゃないもの!本当にジャニーズなの?って感じじゃないっ?

やっぱりコキ&ゆっちは良いねぇ~ 楽しそうだもんっvv
焼きそば食べてるのなんて、可愛すぎてどうにかしたい!
一緒に焼きそば食べたいよねぇー 仲間に入れて欲しいのぉ~

ヲタ会楽しかった???良いなぁ~楽しそうだなぁ~
きっとめちゃめちゃ盛り上がったんだろうなぁーーー
あたしの二人の所に飛んでいきたいよぉ~♪
地元にヲタ仲間がいるって良いねっ!!!あたしもまいちゃんに逢いたいよぉー☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
