スポンサーサイト

--------


 TVガイド

2006-06-21

ちょっとバタバタしちゃって
ブログお休みしようかと思ったんだけど
TVガイド見たらまさに血がさわいじゃってヴァンパイア状態 (笑
簡単に感想いっちゃいます



・・・っとその前に














聖、ジャニーズ事務所
入所9年目突入おめでとぉー!


ココまでよく頑張ったね
これからも、あたし達に夢と希望と潤いを・・・

















 表紙

どどーん!!KAT-TUN!!













はぁ?













何でだけ毛だらけなの??














なんじゃこりゃ(●-`д´-)ノ (爆












夏が来る。俺らのがさわぐ・・・

へぇ・・・で、ヴァンパイアね!
でもって狼コスプレのワケは・・・

ワイルドで一匹狼な聖クンにピッタリでしょ?

・・・って、ただに着せたかっただけでしょー!!!
まぁね、オイシイっちゃあオイシイけど



( ゚∀゚)・∵ブハハハハハ!!こきクン!こきクン!
ソロショットのアップ・・・
そのかっこでキメキメ顔は止めてくだパイ
笑いが止まんないから
 (爆


右のおたけびの方がよっぽどしっくりくるっつーの


満月の夜は本能の赴くままに行動する。
それが狼です!


ヾ(●´3)´3)´3)ノ 随分大胆ねこき
ぢゃあ、満月の夜は隅々までキレイにして待ってまぁす! (殴っ!
あっ!でも、狼コスプレでは登場しないでね♪ (爆


6人での白黒ショットのこきクン・・・
明らかに他の5人と差がありすぎるだろっ!
ココくらいタキシード着せてあげたら良かったのにぃ~


仁キュンのアイメイクさぁ~
山Pもヲタ誌でやってたけど・・・好きくない (ゴミン

ヴァンパイア姿が1番似合ってるのは上ぼかな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ってか、編集者の人も書いてたけど
こんなヴァンパイア達が現れたら自分から首出すっつーの!!


思いっきり首に吸い付いちゃって~(*ノωノ)キャ ←オィ!


DREAM BOYS DVD

DVD発売の記念ページなのかな?
ソロショット・・・脇に萌えぇ~!!!
なんか男らしさ感じちゃうんだよね
あたしって変態なのかな・・・? ←誰に聞いてんの?
顔的には右の笑った顔が1番好き(o・ω・人)カァィィ

ってかさ、ゆっちのメガネイケてないよね・・・
のはフレーム太すぎるし、ゆっちはなんも無い方がィィ!

のTシャツは似合う男の子そーそー居ないでしょ
ドコで売ってるんでしょ?欲しい・・・かも(*ゝω・*)




華南ちゃんまゆちゃん龍華ちゃん
サクヤさん柚香ちゃんコトミちゃん
コメントどぅもあぼがどぉ~!感激ッ(ノω・、)゚.+°


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バ㌧やっちゃいましたぁww
楽しかったぁww
ってか、こきのモサモサめた萌えだねぇー!!
仁ゎ目のアンダーライン怖いっす><。苦笑

ぢゃあ、まいサンがまだやってなさそうなバ㌧あったらまた回しまーす♪

清水浩太ゎブス恋のシゲちんの役名ですょ!!笑

まいさん、お久ですー(^∀^)ノシ
あたしも、TVガイド見ましたよー!!
聖が1人だけ狼なのには、ちゃんと
理由があるんですね☆笑
それにしても、みんなバンパイアの格好
かっこいい(≧m≦)
仁くんのアンダーメイクは、微妙ですね…汗

まいちゃーん^^

なんで聖だけ毛むくじゃら?笑
似合うけどさぁ。聖の吸血鬼だって見たいよね!あ、まゆもアイメイク黒いのきらい~!
きゃー!首に吸い付いちゃってなんて!
違うとこも吸ってほしい~!!くあー!!

そりゃー仁がいいもんっww←バカ 
なんかやっぱ、他のメンバーぢゃ、しっくりこなくて^^;笑
あ、ウチも田口選んでない!!笑
ってか、上田も選んでなかった!爆笑

美味しいベッ!

ゆっちのトナカイに続き、コキは狼さんっ!!!もぉ~めちゃめちゃおいしいよぉー
全員のショットで、狼なのにかっこつけてるしぃ~吠えちゃってるのなんてかわいすぎぃ~♪

KATUNヴァンパイアとコキ狼に出会っちゃったら、あたしが首をカプッといかせていただきまぁーすvv
綺麗に洗って待ってろよぉ~~~☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
