スポンサーサイト

--------


 歌笑

2006-03-13

妄想サイコー

=ブハハハ!今時ハンカチに包むか~
   告白も昔くさくってじゅんのらしぃけどね (笑
   それにしても仁キュン引きすぎ

=爽やかじゃないかー学ランはちょっとムリがあるけど
   シチュエーション・告白ともィィ
   でもあの投げ方じゃぁゴールに入んないね (爆

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ!キター
   ほ・ほ・保健室~ナニするのぉ ←あきらかに期待してるから (何を?
   『傷口消毒しなきゃなんないじゃん!(テヘ!)』
   ウヒョー!!テヘってテヘってなんなの~
   ってかあたしなら傷口作んないからいつでもバッチこーい (痛っ!

=雑誌とかでは自分からって言ってない?? 
   あたしはやっぱ言って欲しぃなぁ~

=こんな事されたら一生ついて行きます
   ゆっち・・・いつからこんなに行動が男前に

=もぉ~出来すぎ君なんだからぁ~
   万人ウケしちゃうのはやっぱだね

なんで後の3人は静止画だったのかわかんないし
残念だったけどシッカリ妄想させて頂きました (爆

あたしの中では殿堂入りしちゃってるんで置いといて~ (笑
1番のお気に入りは上ぼかなぁ・・・ムフっ
ゴール入んなくってもお付き合いしちゃいます



 秘蔵VTR

仁亀『ひとつ屋根の上』は見てたなぁ~
斗真もいて、あーだこーだ言いながら作ってたのが結構面白かった
そん時よく森クミ出てたよなぁって思い出した

アンタ可愛すぎだよお目目クリックリなんだもん
でもネ!でもネ!小窓で照れてるが1番だよぉ


 スタジオライブ

カメラアングルはあんまり良くなかったけど
盛り上がり方も6人の感じもMステより好きだなぁ
ィィ感じに肩の力抜けてたよね


そぅそぅ!スカパーでPVゲットできたの
あのはやっぱ大好物だよぉ
帽子とバンダナ具合がィィんだって~
DVDに焼いてでガンガンかけっぱなしです (・∀・)♪



KAT-TUNデビューまであと



コメレス
にんじんサン柚香まゆちゃん華南ちゃんまな龍華ちゃんあゆちゃん






にんじんサン
ありがとー
横アリも早く分かるとィィね


柚香
ありがとー
Mステは腰・腰・腰にヤラレたのさぁ~ (爆
くぅ髪は悩み中・・・


まゆちゃん
ありがとさん
2日間KAT-TUNに振り回されちゃいます
なライブを期待するぞ~ (爆


華南ちゃん
倒れない程度に・・・でも確実に弾けてくるよ
神様・・・あとは席を┗┓( ̄∀ ̄)┏┛


まな
だよね~横アリ早く分かるとィィのにね
JOKERのRAPはもぅ制覇しつつあるよ (爆
クルマでスカパーのPVかけっぱなしなのだぁ~
あたしもまなのコメうれしいぞ~
毎回ひっぱって面白くない? (笑


龍華ちゃん
POTATOの上ぼ・・・グハ!ホントだ!龍華ちゃんぬかりないねぇ~ (笑
お手手ドコに入れてんねん←なぜ関西弁?
編集者は気づかないでこの写真使ったのかな・・・気になるぅ
ウチのゆっち担はKAT-TUN全員ショットのトコで一早くゆっち見つけれるよぉ
ゆっち!ゆっち!』ってずっと言ってる (笑


あゆちゃん
ありがと☆なんとかチケ運良く取れましたぁ~
お互いたのしもうね[
ブログ作ったの~?ぜし遊び行きまぁす

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

妄想最高だよねぇ。
でも個人的には聖の保健室大好きだなv-10ちょっとエッチなことも…(笑
まゆもスカパーつけようかなっていって1年くらいたった…。いい加減つけたい!!
でもBSもつけたいし…、うずうず。

うんv-237まいちゃん、ブログ作っちゃったv-221まだ良くわかんないとこあるけど~同じヤフブロしてる仲間に聞きながらやってま~す(^^)v
是非、遊びにきてちょv-207

e-415華南は、ゆっちのが1番イイ亀ちゃんのもいいんだけど。
愛を感じるのe-241

ライブ良かったよねー。
客席ばっかりだったから、ちょっとって思っちゃった。
あーいうはじっけぷりが好きe-266
コンまで待てなーいe-419

こんばんわ。
にんじんもPVゲット出来ました。
これから見よ。
横アリ。。。繋がらない~!

“妄想”って言葉に・・・ドキってするv-10
あたしは、おばちゃんなのでじゅんのが一番好きv-238
あのコテッコテの告白が良いのよぉーv-218
ゆっちも静止画じゃなくてさぁ~ボイパしてくれたらもちろん1番なんだけどね
聖は殿堂入りかぁ~さすが担当!!!
保健室だよぉーーーどうするぅ~~~???妄想が止まらない v-42

PVかぁ~あたしは20日までお預けだよぉーv-12
でも全部じゃないけどちょこちょこ見てて・・・それだけでもお腹いっぱい
全部見たら・・・またまた崩壊だねっ 
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
