スポンサーサイト

--------


 ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

2006-06-16

KAT-TUN
               
2nd シングル『SIGNAL』
            
7・19 発売決定!!


ヤター!おめでとー!ありがとー!
あたし的には2nd 早かったなぁーって感じたけど
なんにしても楽しみが増えるのはィィことだ
さっそく予約しに行かなくちゃ


☆初回限定盤 2曲+DVD
SIGNAL
オリジナルカラオケ
メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD


☆通常版 4曲
SIGNAL 
I'll be with you
それぞれのオリジナルカラオケ



ドコモCM 9シリーズ「いくぜオンガク!」篇
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/060616.html

ピンスポだし
「熱いぜ!」ってのだし

ヤバイ・・・めためたカッケーヾ(●´3)´3)´3)ノ



カツスタ

本日のバツゲームはまたまたこきクン
今回のはにやってほしいって思ってたから嬉しいんだよね
・・・ってか、聖パパデビューじゃん (笑
20歳のに「一家の大黒柱として頑張ってくれ!」
って言った伝説のパパだよね ((*´∀`))アヒャヒャ
せっせと5人も子作りしちゃったパパだよね (ノω`*)ノ" ムフフフフッ
早く聖パパの声聞いてみたい!!

昨日の問題でKAT-TUN6人の誕生日の日にち合計するといくつ?
ってのあったけど必死に計算する2人・・・
王子が正解してたけど69なのね・・・ィィ数字だぁ~ ←何が? (爆

 『ダメかった』って激カワ


R-one KAT-TUN

なんつっても今回の1番のツボは

 亀の髪が、時々織田信長みたいなちょんまげになってるんだけど、
   まぁぼくたちの間では、
   織田信長に食われた・・・なんだっけ?


 イナゴ!

 イナゴ!イナゴ!織田信長に食われたイナゴ!(笑

















イナゴって・・・















アヒャヒャヒャヒャ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!















ホントに腹痛くて笑い死にしそぅだった (爆







中学校ん時流行ってたコトっての聞いてて思ったんだけど
も普通の男の子だったんだね・・・? 
イメージとしては女の子に囲まれて
キラッキラなオーラ放ってるカンジ ←どんなだよっ!





前回の記事で慰めの言葉くれたお友達の皆さん・・・

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━




柚香まゆちゃん龍華ちゃん
華南ちゃんにんじんサンコトミちゃん
コメントありが㌧





スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
おめでとう!かな?
また頑張らないと息切れ始まりそうですよ。
体力と気力を鍛えましょう!

やほー!
聖の「熱いぜ」っていいよね!
いなご…きゃははは!
受ける!!
いやぁ、ついにシングル第2弾かぁ。
これで夏魂はないかなー。
って確信したまゆだよ…。
でもテレビもまたいっぱい出るかな。
うひゃー!うれしい^^

2ndシングルバンザァーーーーーイっvv
また歌番組出るのかなぁ~???忙しくなるよぉ=3
でもKAT-TUN不足だったから、めっちゃおめでたいわぁー♪

亀ちゃんのこと“イナゴ”って・・・大爆笑だよ
真夜中に1人高笑いしちゃったヨォー o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あんな可愛いイナゴ・・・あたし飼いたいっ!!!
ずっと見てて⇒プレッシャかけて⇒殺しちゃうかもっ
そのくらい髪結ってる亀ちゃん可愛いもんっ☆

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
