スポンサーサイト

--------


 バトン★

2006-06-17

KIF_0253.jpg

新機種が出るけどお金無いし ←KAT-TUNがCMでも今はムリ
でもそろそろ飽きてきたっつーコトで
デコ電にしてみたよ
自分で作ってみたかったけど
色々買うと結構お金かかっちゃうから結局買っちゃった


カツスタ

バツゲームで聖パパ電話に出なくって声聞けなかったの残念だったけど
留守電にメッセージいれるの言葉に感動しちゃった
何気に声震えてたんだよね

 こんなヤンチャっ子の聖ですが、これからも支えていってやってください。

パパが逆に言いたいと思うよ(爆 じゅんのらしいけどね☆

 じゃねーオヤジ。 

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

 ヘソに汗たまるわ!

え?え?みぃ~せぇ~てぇ~!!!(笑
ってか、よっぽど緊張したんだろーね
ヨシヨシ☆良く頑張った



まゆちゃんからもらったバトン行っきまぁす

KAT-TUNバトン ~コンサートスタッフに挑戦編~

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A: 「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B: 「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也


B!最近、に振り回されてるあたしは当然B!
駆け寄ってくる時の笑顔にズッキューン


2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…

A: 「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B: 「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


AAAA!Aで!腕引っ張るなんて強引すぎるよ仁キュン
そんなに焦んなくっても居なくなんないってば! (殴っ!


3.メンバーのために衣装を運んでいると…

A: 「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B: 「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖


ぎゃーBに決まってんじゃん
急ぐフリしてってのがィィ(*ノωノ)キャ
背中ポンポンッとかしてくれたら、もぉ足にチカラ入りません (爆


4.もうすぐコンサート開演!

A: 「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B: 「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」
   肩をぽんぽんする上田竜也


み~み~も~と~??そんなんキュン死しちゃうって!ってコトでA!
耳弱いんだからぁ~ (殴っ!


5.コンサートがはじまって…

A: こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B: スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介


Aの目ヂカラでお仕事100倍頑張れます!!


6.感動のラスト!メンバーがはけてきます

A: 「なーんか今日は調子よかったんだよなー」
   遠まわしに喜んでる田中聖
B: 「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」
   お礼は忘れない社会人中丸雄一


ココは担当様こきクンA!
ビビビ!っと来ちゃいますがなぁ
あっ!この人あたしのコト好きなんだな・・・って ←おぃ!


7.あれ、感動で涙が…

A: 「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B: 「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す
   何気に優しい赤西仁


うっわぁー迷う!!・・・んーAで!
さりげないボディタッチってィィもん(○´3`)ノ 


8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます

A: 「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」
   自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B: 「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」
   すごく心配してくれる中丸雄一


!だってあんな中性的なのに男らしいコトしちゃう上ぼに撃沈


9.打ち上げ会場にて…

A: 「これ、好きなんですか?僕もこの料理
   大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
B: 「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」
   無理やりな田中聖


Bだね!この言い方がっぽくってィィの
何が・・・とか、ドコが・・・とかじゃないんだよね~
あたしの口にパクっとさせてくだパイ


10.そろそろ帰らなきゃ…

A: 「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B: 「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」
   手がはやいです、赤西仁
C: 「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D: 「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」
   一緒に帰ること前提の田中聖
E: 「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F: 「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは
   危ないですからね」優しい大人中丸雄一


コレ今回6人ともィィよね(*´I `*)ポッ
でもやっぱこき
さりげないけど強引な感じが好き・・・


だぁ~い ス━(●´3`●)━キ♪


一緒に買い物してのおうちにお持ち帰りしちゃって~ (爆


11.次にバトンをまわすお友達の名前を

欲しい方、もらってってね


にんじんサンまゆちゃん
コメントどぅもアボガドォー by雄一

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

デコ電可愛いぃ~ 同じ携帯でも雰囲気変わるねぇー♪

カツスタレポ どうもアボガドォーーーvv
留守電に入れるのって緊張だよねぇー それもパパのだもんっ
照れてるの隠すコキが目に見える ヾ(@~▽~@)ノ

バトン面白い!!! あたしも妄想したいぃ~
ので、もらって行きまぁーーーすvv

アボガドォー 使ってるね!!!
副委員長の任務・・・ごうくろうさまでぇ~す

まいちゃん、テンプレ変えたんだねv-10
黒っぽいのに見慣れてたせいか、違うブログに飛んで来ちゃったのかどぎまぎしちゃったi-201

華南もねー。
携帯を変えたい病が発生してるの。
ただ、亀ちゃんの持ってる携帯が好きくなくて…。
ど、どーしよi-195
買うなら、一緒のいいなぁって思っちゃうのは、盲目かしら?

このバトンもイイねi-87
聖のさりげなさは華南も好きi-175
バトン、溜まってるけどもらって行こうかなi-190

★まいちゃんにバトンを回したので。
時間があれば、やってくだパイ。
全然スルーしちゃって、構わないからね!!★

こんばんわ。
携帯可愛いね!
にんじんはジーンズの後ポッケに入れるので
デコ電は無理かも。。。(笑)
聖くんやっぱしカッケ~よ!

きゃー!

かわいい!デコ!!
まゆも変えなきゃ!
バトンもサンキュー!
またバトンあるから暇ならやってね!
実は…まゆが作ってしまったから!笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
