スポンサーサイト

--------


 ウタワラ☆

2006-06-12

3週間ぶりにKAT-TUNパワー注入できたぁ~
やっぱ動いてるあの子達サイコーね



昭和美人スタジアム

★リカちゃんのボーイフレンドの名前は??

あたしリカちゃん世代じゃないから知らないもん
バービーだったもん ←小さな反抗・・・
ってかさ、わたるクン顔濃すぎ ( 。-ω-)

仁キュン仁キュン『ジャニーです』
・・・って狙ったでしょ?まぁ、かなーり日本人離れしてるけどさぁ (笑

じゅんのはオシイけど何かどっかで聞いたコトある響き・・・
なんかのマンガとかに出てきた?

こきクン??リカちゃんが香山だから加山??寒いっす

下の名前のみでOKになってからソッコゥ上ぼ正解

ォィォィ!ゆっちの出番ナイやんかぁ~!!!




★ガソリンの宣伝?『オー!○○!』

知らないよこんなん!
小川ローサ?加藤ローサなら知ってるけど? (爆
の一言でポーズまでやんなきゃ不正解って・・・
よく言った!! (笑

 オー!いきなり!
腕のムッチリ感に萌えぇ~ ←そっちかよっ!
こき!オー人事オー人事て・・・
うちの長男 
『こぉきがオーチ○チ○!オーチ○チ○!だってぇ~!!』

ってバカウケしてたよ頼むよ

 オー!パンチラ!
『わかったわかった!』って勢いよく言ったけど爽やかな顔にパンチラはないべ

 オー!マイガッ!
めっちゃに助け求めてんだけど・・・カワェェ~

 オー!丸見え!
あたしん中では今回1番の萌えポイント
の笑った顔キラッキラですぅ~

 ってコトでKAT-TUN全員不正解!

オィオィオィオィ!雄一さんが残ってるよぉ!!

ってかゆっちが突っ込んだあとののうなずき方が子供みたい

 中丸君、おもしろい答えどうぞ!
どぅしても普通にはさせたくないのね・・・でもあんま期待しない方が・・・

 ハイ!オー!めくれる!
だから言ったじゃん! ←何様っ?
め、め、めくれる?そんなん変でしょ?ホラ!が苦笑いしちゃってるもん

正解はがやることに・・・

オー!モーレツ?

最後、疑問系になってたトコがめちゃめちゃカワィィ
恥ずかしかったんだろーけどあのポーズが1番似あってたのはダネ



全員不正解・・・
 コレは出てこない
そだよね!モーレツなんて使わないもん!
でもの場合、収録後に連呼してそうなんだけど (爆


罰ゲームは・・・こぉき・・・
















イヤァー!!!!!
















なんでだよぉ!!!















何で2回も聖なんだよぉ!!!
















(#゚Д゚)アホ!(゚Д゚)ヴォケ!!(゚Д゚#)カス!!!














またまた取り乱してごめんなパイ
だって・・・だって・・・だって~
2回連続はキツクないっすか??
マダムに人気なのはこきじゃないハズなんだけどな・・・
うん、大丈夫! ←誰に言ってるの?
あたし、大丈夫!! ←だから誰に?

大きいぬいぐるみに抱きついてたって思うコトにした (爆

だって腕ギリギリだったもん!・・・でしょ?
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ! ←じゅんの並にウザイ (笑
そぅ思ってないとやってらんないっつーの

ってコトで皆さんのなぐさめの言葉待ってます




SIX SENSES  作詞 JOKER

めちゃめちゃカッコよくってのれる曲だね
早くコンで聞きたぁ~い
一緒にOne Time手上げろってやりたいぞぉ~
はもちろんなんだけど上ぼの歌い方がツボだったよ
最近、に目がいっちゃぅ~


KAT-TUNの歌で丸々1曲Jokerの作詞ってスゴイ事だよね

すげぇーぞ Joker!!




まゆちゃん柚香龍華ちゃん
コメントありが㌧
遊びに行きまするぅ


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

去年も、すばるくんと横だよ(・∀・)
亮ちゃんはいなかった…ほんとショックだわー売れっ子ッ笑
今年は、オバチャンと、ロマネと、好きやねん歌ったらしいよ('∀`)
聞きたかった!!!

まいちゃーん!
2回聖って!?なんでだろ!!
森久美子、仁タイプって言っていたのに!
やっぱり動いてるKAT-TUNはいいわ!
次回また25日かよ!!毎週やってくれー!

両方とも答え知らなくってホッとしたぁー \(^▽^)/
まだまだ若いわよぉーーー♪

何故に聖なんだろう??? 2連ちゃんはキツいよねぇ~
やっぱり一番お願いしやすい感じするからじゃない?
あのキャラだからさぁー言いやすいの☆
仁指名したら・・・カミソリとか届きそうじゃない? 

めっちゃノレル曲で聞いてて楽しいぃ~~~♪
早く一緒に手を叩きたい気持ちでいっぱいだぁ=3
JOKERやるなぁー 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

よしよし^^
またまた聖で、華南もビックリだよー。
腹筋してた姿に森久美もやられちゃったのかな?
この曲、聴くたびに好きになるの♪
ライブで絶対に盛り上がれちゃうよ~!!
早く生で聴いて、騒ぐのよん☆

こんばんわ。
もう何回見ても飽きないにんじんです。
もちライブね!
聖くんの腰フリダンス、
カメラ切り替え早すぎ!
もっと見たかったよ~~!

BDメッセありやとーww
めっちゃ嬉しい♪照

ってか、昭和美人の罰ゲームゎ聖2連発ですなぁー♪爆笑
どっちかってゆーと、1回目のが面白かったと思う!!爆笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
