スポンサーサイト

--------


 言っちゃったぁ!!

2006-06-10

Mスランキング見てビックリ!!
B,zには勝てないと思ってたけど2週目のセニョリータにもか・・・
まぁ万人ウケする歌じゃないから仕方ないけどさぁ
『∞SAKAおばちゃんROCK』うちの子供達には大好評よん
ヒナの髪が良くなったと思ったら今度はヨコかいなー?
ちょっと足りない子に見えるのはあたしだけ? ←ゴミン



カツスタ特別企画第1弾「やらしさ選手権」


結局こきクンが負けて罰ゲームだったね・・・


 さぁ、という事でボクは今ニッポン放送の玄関裏に来ています!
  えーと上を見上げると・・・うはは、いるいるいる!
  じゃあ今から大声で叫んでもらいましょう!こーきヨロシクゥ~!!


 ハイっ!わかりました・・・えー、こんばんわぁ!元気ですかー?
  KAT-TUNの田中聖です!えー今年ハタチになりました!
  3月にCDデビューもさせて頂きました!
  ・・・工事のおじさんが見てて恥ずかしいです!
  こんなボクですが、かつて恋をしたこともそりゃぁありました!   
  あれは僕が小学校3年生の頃、近所に住む同じ小学校の女の子にずっと惚れてました!
  2年間片思いです!最終的にはフラれました!
  その女の子の名前は…女の子の名前は・・・ナカムラミキちゃんです!!


 うぅ~はっはっはっはっはっはっはっ!


ナンデまいじゃないのぉ????? ←おめぇじゃねぇだろっ!
ってかじゅんの笑いすぎ
公共の電波にのっちゃったワケだけど本人聞いてたらどぉ思ってんだろ??
まぁでも、ドコにでもありそぅな名前っちゃあ名前だよね? ←大きなお世話!

 それではピーマンいかせていただきます!!

 うわぁ~はっはっはっ!・・・ナイス!よくやった!はっはっはっ!

 おぇええええええええぇ!

 吐くなよぉ~ほっほっほっほっほっ~はっはっはっ~!
   じゃあ、これからスタジオに戻るよぉ!はっはっはっ~!



よっぽどピーマンきつかったんだろーねぇ
吐きそうな声が妙にリアルだったんですが (爆


 イヤでもまぁスッキリしたんじゃないですか?
   初恋の人の名前が言えて


 いや別にスッキリしてないし!全然スッキリしてないですけど


スッキリするわけないじゃん!
好きだった人の名前なんてTVでも雑誌でも絶対聞けないから貴重だけど
なんかめっちゃミキちゃんにジェラスィ~


 聴いててくれたらね、良かったかもね。私のこと好きだったんだって

 フッたことを後悔するくらいカッコィィ男になってやる!!

ぃぃぞぃぃぞ~
っていぅか、もぅすでに後悔してるハズ・・・でしょ? ←自信ないのか? (笑



恥ずかしがりながら叫んでるこきクンめためたカワィィんですけどぉー
THE ギャップ男さいこぉ~!!!!!



来週もバトル企画第2弾!!どんなバトルなんだろ??
頑張れこぉきぃ~((ヾ(。・ω・)ノ☆




まなぁ~!!コメントありが㌧ (-∀・o)


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初恋の子の名前なんて聞きたくない~。
その子と同姓同名だったらうれしいのに!
←同姓同名でいいんか!!
もう50回なんだね、カツスタ。
早いねぇ。
そういえばデビュー魂からもう3ヶ月!!
早いわ!!うわぁ。
年も取るはずだわ。笑

お久しぶりです!!
子供に人気ですか!!
違うブログにも書いてありました。
子供うけする曲なんですねw
それもまた嬉しいですw

初恋の子の名前が同じだったら良いなぁ~って・・・まいちゃんも乙女だねぇ=3
コキ担のミキちゃんは喜んだことでしょぉ~♪

あの恥ずかしがりっぷり・・・めちゃめちゃ可愛い!!!
ピーマン嫌いなんてお子ちゃまだしィー
リアルに嫌いなのが分かって面白かったよぉ~vv

来週のバトルもめっちゃ楽しみだよねぇ~
コキに頑張って欲しいけど・・・負けた方がオイシいのっ (ё_ё)キャハ

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
