スポンサーサイト

--------


 聖ピーンチ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

2006-06-08

ドームこんにちわ。byじゅんの
火曜日のカツスタ聞き逃したおバカなまいデス


昨日のやらしさ選手権でじゅんのに2勝されちゃったよ・・・

初恋の子の名前・・・聞きたくないよぉ~!!!

でも、ダダッコこきクンかわぇぇ




★おもちゃ屋さんの前で『これ買って~!』と駄々をこねる幼い妹。
 セクシーなお兄さんだったらなんていう?


 『このおもちゃがいいの?』 

『おいこら!お前がこねるのは駄々か?それともオレのアレか?』






え?・・・え?・・・コレって事務所的にOKなの?
ハイ。あたしがこねるのはこき
のアレです(*ノωノ)キャ ←おぃおぃ!






判定  『淳之介』




 『えぇ~!!!』


 『ディープすぎる!! 』


 『ちょぉっと待ってよぉ~! 今のはやらしさで言ったらオレだよぉ~!』


 『あははははは!やらしすぎんだよ!セクシーじゃねーんだよ、それは!』


 『待て待て!お前の方がやらしかっただろ! 』


の想像してたおもちゃって・・・大人の? (爆


 『なんでだよぉ! オレ全然普通だもんね! まぁ、判定はね、オレっていうことで!』

 『うわぁ、くっそー!!』



★バレーコートに女の子が倒れています。
 さぁセクシーなあなたならどうする?

 『ハァ・・・どうした?シンデレラ?』


ぷぷぷっ


 『オレとお前が寝んのはここじゃねーだろ』


ィィねぇ~王子じゃあ、お姫様抱っこでよろしく (殴っ!




判定   『淳之介』



 『よぉぉぉぉ~~~っし! どぉした!? 』


 『オレにあの子の名前を言わせたいのか?』


 『うひょっひょっひょっひょっひょっひょっ! いや、今の判定はどぅなのかな?』


 『もぅ完璧だった!だってオレ完全にパクリだからね』


『 はーはっはっはっはっは!なんで?どうしちゃったの、いきなり』


 『全然思いつかなかった』


 『思いつかなかった?』


 『うん』

 『差ついた! やっと差がついた!』


 『いやぁああああああああああ!!』 足バタバタバタバタ!


くぁ~わぁ~いぃ~いぃ~♪
この姿めっちゃ想像つくもん!


 『オレも駄々こねるわ!』


 『うへっへっへっへっへっへっ』


 『オレがこねるのは駄々だわ! じゃ、4対2な!』


 『よっしゃ~!! 差ついた! 』


 『オレ負けず嫌いだから、すっげームカついてっから!
 グンナイベイビーとかちょっと怒って言うかもしんないから、オレ』


 『ゥ~ン、今夜もグンナイベイベ~ 』

 『グンナイベイベ~』

 『言ってんじゃん! 怒ってないじゃん! 』

 『ハァ~・・・ってナレーションの人、入れたべ!』 

 『なんか日に日にちょっとやらしくなっていく気がすんだけど』


こきクンの発言はドコまで過激になってくのかな??
サラっと言ってるけど考えるとスゴイよね (爆




ゆっちそして上ぼソロCM決定オメデトン
姫の唇が画面いっぱいになったら萌えぇ~ってなるコト間違いナシ
早くON AIRにならないかなー★★★



にんじんサンまゆちゃん龍華ちゃんサクヤさん華南ちゃん
コメントあざぁーっす(ゝω・o)☆遊びに行くね


茜ちゃん
はじめまして。コメント残してくれて嬉しいです
聖って男らしいけど可愛くって繊細でィィよね~♪
コチラこそ仲良くしてくだパイ!またぜし遊びにきてくださいね

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
