スポンサーサイト

--------


 カツスタ♪

2006-06-06

やらしさせんしゅけぇ~ん

~罰ゲームはニッポン放送の屋上から初恋の子の名前を披露~

 『初恋の子聞いてるかもしんないんだよ!チョーはずかしぃー(oノωノ)』

おぃおぃ!めちゃくちゃ焦ってるよ (笑
自信無いのか??
じゅんのの方が意外と冷静だし



★彼女とお化け屋敷へ入りました。怖がって今にも泣き出しそう・・・こんな時なんて声をかける?

 『幽霊より近くにいるよ』

すっごぃ普通。やっぱじゅんじゅんにはムリだって! (爆

 『おぃおぃ!あふれさすのは涙でィィのか?』

はぁ~??今なんて言った?
ジャニーズのアイドルが公共の電波で何て言った??
完全にでしょ
あふれさすって・・・あふれさすって・・・何を? ←しらばっくれんな! (爆








セクシー通り越してます・・・官能ゼリフだっつーの!!










耳萌えぇ~ ⊂( ̄TT ̄)⊃  ←結局こうなる (爆











コレであたし1週間生きてける・・・  










『聖!!』


間違いないでしょ。コレでじゅんのだったらぶっ飛ばす!


 『すげーな・・・ダメだ・・・なりきれねぇな・・・』

頑張れじゅんじゅん!負けるなじゅんじゅん! (ウザッ!
じゅんの級のコト言っちゃったら王子じゃなくなっちゃうもん
このくらいで丁度ィィんじゃない?

 『まぁ、キャラじゃないからな!』

ナイスフォロー!やっぱりこき優しい



「ラジオネーム・モズクさんから」

 『モズクやらしいな』


じゅんの~!モズクに反応してどうする
モズクのドコにやらしさを感じたのかな?? (笑


★歩いていると犬が走ってきました。
 その後ろには『捕まえてー!!』とキレイなお姉さんが叫んでいます。なんて言う?

 『つっかまえた!オマエのすべてをな』

はい。微妙・・・ちょっと寒かったし (爆

 『俺のコトつかまえてよ』

う~ん・・・あたし的にはもぅ一声って感じかな
『ハイ捕まえたよ。じゃあ今度はお姉さんが僕のコト捕まえてくんない?』
くらい言ってくれたらキュン死 (殴っ!


『淳之介!!』

ドッチかって言ったらね。妥当かな。

 『今のは正直、オレでもクラッときた。怖ぇー・・・コレ怖ぇーよぉー・・・』

めためた絶賛してるよ~ (笑
こきはコレがお気に入り??
まぁね・・・
王子が言ったら誰でもクラッとくるっちゅぅねん! 




 『よし!明日はお前に差つける!』

 『じゃあ、オレも差つけられる・・・ぶぅひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ』

 『うるさいよ、お前』

 『へーっへっへっへっへっへっへっ!』


最後のじゅんのの笑いが少々ウザイことは置いといてー、
1週間この企画が続くと思うと・・・笑いが止まんないんだけど (爆
明日が楽しみぃ~





まゆちゃんまな華南ちゃん
コトミちゃん龍華ちゃんchieちゃん
コメントありが㌧ (-∀・o)遊びに行きますぅ



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ。
にんじんのツボは、恥ずかしがる2人の声の後で足をバタバタする音が聴こえたこと!
たぶん聖くんだと思うんだよね~?!
スタジオの様子が感じられた瞬間だった♪
まいちゃんのレポ、イイね!

やらしさ選手権ってとこがいいよねぇ。
顔が見れないのが残念だよ…
きゃはは!ほんとこのコンビ好きだわ。
すでにコントだよねぇ。うひゃひゃ。

“やらしさ”っていうからどんなのになるのかドキドキしてんたけど・・・
これ良いぃ~~~♪めちゃめちゃ萌えぇ~~~♪
聖の「つっかまえた!」って同じく寒いィーって思った。
けど、それがまた可愛いなぁ~~~って
このギャップたまんないねっvv

ラジオ始まったときは、どんなんなるのか心配だったけど・・・今じゃ息も揃ってて安心!!!
田中とは違った雰囲気でさぁーこの2人もアリかと思うのですっ☆

こんばちはっ。
コレ今日も聞き逃しちゃった~。
今週は聞きたいのにぃ。
でもこっちは放送なくって、よそ様の電波お借りして聞いてます。
なんか、ラヂオ関西って、言ってる様に聞こえるんだよね。
まじで? おどろきだよ~。
あふれさそーとしてるこーきくん。
キミ、やる気ですか?
まいちゃん 相手してやんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。こんばんは♪
初めてお邪魔します!

私は、KAT-TUN大好きです。
でも、一番は聖!!!
できれば、仲良くしてください。

まいちゃ~ん!!
元気そうで安心した☆
無理せずに、まいちゃんのペースで更新していってね♪

ずっとラジオを録りだめちゃってるんだけど。
こんな選手権をやってるの??
読んだだけで、ドキドキなんだけどーーー!
「俺のことつかまえてよ」って笑顔で言われたら、絶対に落ちると思うなぁ。
笑顔って弱いもん。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
