スポンサーサイト

--------


 Mステ♪

2006-06-03

ぎゃぁ~!!!

亀が!   亀が!

か~め~だよぉ~!!!



って思わず叫んじゃったまいデス (笑

だってあまりにもビックリしたんだもん
ってか1番驚いてたのは山Pだったけどね

の肩掴んで振り向かせて『誰だよ?』みたいな・・・ (爆
その後ちょっと泣きそうになってたっぽく見えるんだけど、あたしだけ?




グラサンかっけぇー!!

じゃなくって・・・のダンスかわぇぇ

『抱いて抱いてのカウントずれてるし (笑

お辞儀しながらクルクル回ってるよぉ~

藤ヶ谷と塚ちゃんめっちゃ笑顔やん

お次は青春アミーゴ キタ━━(>∀<〃)━━ !!!!

んでもって、んでもって




ダブル 『chu あぁ~





キュン死だよ・・・もぉ完敗・・・参りました (爆

確実に1コ言えるコト

『強く強くの手のフリがしたかったんでしょ

んもぉ~カワィィんだからぁ~

クィックィッって腕に萌えぇ~(oノωノ)



11日のウタワラまで見られないと思ってたからホント嬉しかったぁ
亀ぇ~!素敵なサプライズありがとぉ



カツスタ

来週のバトル企画

『やらしさ せんしゅけ~ん』

一体誰が提案したの??

セクシー対決って言ってたけどセクシーとやらしいは違うと思うんだけどな・・・

まぁ、あの時間帯だからィィけどぉ

爽やか路線じゃないからィィけどぉ

そういうの嫌いじゃないからィィけどぉ ←めためた好き (爆

こきのあまぁ~い声が聞けたら嬉しいけどぉ ムフフッ

・・・じゅんのKAT-TUNの爽やか担当になってるけどィィのかぁ~??



にんじんサン、コメありがと
ほんっとつたないレポでゴメンね・・・
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

もち!びっくりしてお茶こぼしまくりました(笑
だってだってだってーーー!
あんなことが起こるなんてーー!
信じられない~Σ(゚Д゚;エーッ!
実はガッツり見てなくて…。
でも山pも知らなかったんだねぇ。
すごい生放送だ!!
ダビしてくれるって子が見つかったので安心してゆっくりがっつり見れるわ。笑
これからHDD買ったらジャニーズ関連は全部撮るから!!…少年隊とかも?…マッチも?笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まいちゃーーん★
本当に驚いた!!
まさか…だよね!

ピーちゃんに感謝^^
亀ちゃんが一生懸命に周りを踊ってる姿にキュンキュン♪
KAT-TUN不足の時に、素敵なプレゼントをもらったよー。
強く強くの所は、めっちゃ笑顔だったもんね!
あー。これだけで幸せになれるなんて。
華南はどうやら単純みたい^^

レス遅くなってすいまそーん><!!
ってか、今日のFTON魂の3部に、、、
まい'sダーリン来てたみたいだねぇ!!!
ウチの(一応)ダーリン:祐也も1部に来てたらしく・・・
ウチ、明日参戦なのにぃぃぃ!!!

ドリボズゎねぇー、Doするかまだ考え中なの;笑
一応、ウチの副担ゎ勝運(てかキュン)なんで・・・あーもぉどーしよー!!笑

バトン、ありがとです!!
またなんかあったら回します!!
ってか、もぉ受け取ってるバトンがあって近日やるんで、回します!笑

あたしも見ててたまげたぁーーー↑↑↑
なんというプレゼントなのぉ~~~~~!!!
今回も間違えてくれれば→来週も亀ちゃん見れたののにぃ~~~ なんてねっ;笑

KAT-TUN不足で乾涸びてた心に恵みの雨だぁー
もぉ~これでまた頑張れるっちゅーもんだvv
でも担当様が恋しくなってしまうのでした

まいちゃん☆
お久しぶりです!
もうビックリしたよ~!!
しかも髪の毛結ってて・・・。
思わずTVに向かって「可愛いー!!」って叫んじゃったよ。
Pちゃんに対しては母のような気持ちで見てたから、一番ドキドキするトコででカメが登場して安心したと同時にテンションあがっちゃたよヽ(^o^)丿
って言うか、髪結ったカメに萌えたかも(#^.^#)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
