
--------


 カツスタ☆

2006-06-02

昨日は野球延長で関東圏は放送無かったみたいだね・・・
あたしんトコはバッチシやったからレポいきま~す
ヘタッピだけどゆるちてしかも曲前録り逃したぁ!!!!


 『じゅんののアソコも順調に回復してきましたぁ~』


優しさせんしゅけぇ~ん

★彼女が初めてメイクしてきました・・・
 でもかなりの厚化粧で、どう見ても大失敗。どう声をかける?


 『ほら!落としてこいよ』

 『ピンクのリップが似合ってるね』

『淳之介!』

 『今ね・・・どっちも微妙だったよ!』

 『ウソ!今ちょっとイケてるって思ったの俺だけ?』



★トイレの個室から『紙ありませんかー?』との声。
 あなたも紙は持ってません・・・優しい男ならどうする?


 『神様が紙持ってきてくれるよ』 噛み噛み (爆

 『ごめん・・・今ちょっと万札しかないけどィィかな?』


『聖!』


 『かなりリッチだもん、俺。お前噛みまくってんじゃん』

 『俺、持ちこたえたと思うけどぉ。』

 『イヤ、かんっぜんに噛んでたし』






 『今日から衣替えらしいですよ』

 『僕、夏服好きですよ』

 『そうですかー。』

 『やっぱりね、生地とか薄くなるしね!』 

  『・・・アハハハハハ!・・・ハイっ!ってコトでね!!』



ホント簡潔でごめん・・・時間無いから書き逃げしちゃいます


華南チャンayuちゃん、コメントありがと



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわっ!
思いっきり聴けなかったにんじん。
皆勤賞だったのに。。。悔しい!
レポあざっ~す。

アラームかけてるにも関わらず・・・忘れてた
めっちゃレポうれしいぃ~♪

あたしは、両方ともコキが勝ちだなぁー
コキだから「落としてこいよ!」も優しく感じるもんっ!

しかしじゅんの・・・爽やか王子でない発言が目立つねっ
さすがの聖もフォローしきれてない・・・・・・
王子キャラのままでいて欲しいのにぃ=3
複雑な心境だなぁー
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
