
--------


 ばんざ~い!!!

2006-03-11



宮城コン全ステとれた~
しかも相方が追加とれたんで全4公演!!

 ばんざ~い  ばんざ~い  ばんざ~い 

Mステ後で気分盛り上がってる状態で聞けたから今ヤバイ位ハイテンションだぁ~
今夜は寝付けそうにないな~

どうしよ、どうしよぉめっちゃ嬉しすぎて泣きそぅ
泣いてもィィですかぁ



 Mステ

クン・・・いきなりHGで登場デスカ? (爆
まぁらしくってィィんだけどね

最初に1人ずつ振ってくれてありがとぉタモさん
でも・・・仁キュンサムィよぉ~
せっかく上ぼ真面目に答えたのに ←一応ダメだしね!
じゅんのはアッサリ流れ変えられるのねさすがデス
座りトークのも良かったでしょ (誰に聞いてんの?


やっぱあの始まりんとこィィ!
仁亀のハモリ綺麗だねぇ(・∀・)

そしてそしてダンス

・・・ズッキュ~ン・・・パタン

仁亀もちろん上ぼが・・・ゆっちがぁ~
上ぼの向き合ってめっちゃセクスィーじゃないのぉ

JOKERのRAPもたっくさんあってアップいっぱ~い
シワと手の動きがたまりませ~ん


6人ともィィ顔して歌っててホント嬉しかったし
あぁデビューなんだなぁってやっと実感できてきたよ
カメが途中髪がひっついちゃったケド気にならなかったもん ←嘘です。ごめん




来週はドームから生中継
ドームに行けなくってもデビューコンをTVでお祝いできるなんて
Mステ様様~





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ。
コン参戦、やったね!
おめでとう~~~!
良かった。良かった。

全部i-199
凄いですねヾ(o´∀`o)ノ
楽しんで来て下さいi-189
感想いっぱい教えて下さいねi-185

仁と上ぼが、向き合って、腰振ってたのかっこよかったですi-233
みんなかっこよかったァi-175

髪型かっこいいですよねi-184i-189
真似したときは、教えて下さいねi-236

全部なんてすごーいいv-238
泣いちゃってOKだよ(笑
全公演行くなんてKAT-TUNもうれしくって泣いてるよ(笑
おめでとうさんv-218
うらやましい!!

まいちゃん、本当に本当におめでとうe-460
頑張ってるまいちゃんを神様は見ててくれたんだねe-415
ギュってしてあげたいよ~e-266
4公演、楽しんできてねe-420

4公演i-199
マジうらやますぃ~e-328
楽しんできてねe-267
まなは・・・横アリはまだ確認出来なーいv-406
もう待ちくたびれすぎて胃が痛くなってキタ・・・笑e-263

Mステ、いつも以上に腰ヤバかったねぇe-415
亀チャンの髪はペトッってなっちゃう髪質だから、
そこは許してあげといてe-420
まなは、JOKERのラップを頑張って全部覚えたかったりe-267
・・・無謀かi-198

うひゃぁー久しぶりに遊びにきたら・・・いっぱいUPされてるじゃんっ 汗
まいちゃんの勢いについていかないと!!!

仙台全ステ取れたなんて凄いじゃん☆
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
泣いちゃってよ!YOU泣いちゃいなよ!!!

Mステを一言で言うと・・・腰だねぇーーー♪
皆さまグイィ~んッグイィ~んっまわってるよ!!!
もぉー目から涙が・・・口からヨダレが・・・って感じだったぁ~☆
来週はドームから中継なので、一緒にお祝いできるよぉ~ 泣
テレ朝さんアザァーーーーースっ♪
遠く離れていても、心は一緒さっ!!!

まいちゃ~ん、全ステおめでとうv-237
私も、友達がチケット取れてて福岡の追加にいけることになったよv-221
お互い楽しもうね♪♪

あっ、それと~私もブログはじめちゃいましたv-238
また、時間があるときで全然OKなんで遊びに来てくださいねぇ~♪
(み~んないますよvv笑)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
