スポンサーサイト

--------


 こうき☆まにゅある

2006-05-31

最近じゅんじゅんこうちゃんのラブ×2っぷりにジェラスィーしちゃってMAX (ウザッ!
ラジオ聞いてて耳がかゆくなっちゃうよぉ~

最初のぎこちなさが嘘みたいに打ち解けちゃってて
トークも安心して聞いてられる感じだよね




聖まにゅある

らしく何だかスッゴイ熱く語っちゃってたね
もちろん絵文字1コも無いし改行も無いしめちゃめちゃ読みづらいっす

人の心ん中のコトこんなに深くまで考えちゃうんだね・・・
確かに浅く広く付き合う人と狭いけど深く付き合う人と両方いて
は浅く広くって人は信用できないなんて書いてたけど
ソコまで否定しなくってもって思った・・・まだまだ若いな ←何様だよっ!
でも芸能人だからって近寄ってくる人間もいるってコトだよね
だからそぅなっちゃうのかなぁ・・・寂しいね


あたしも損得勘定抜きの付き合いってのは大事だと思う
そういうのが出来る自分でいたいなぁ


最後んトコで意味わかんない言葉があったから調べてみたの
★ 『homie』 親友
★ 『Luv ya』 Love you
1番大事な友達へのメッセージだったんだね




『生涯反抗期』




こきにピッタリな言葉
どこまでも貫いて、ずーっとやんちゃなこきクンでいてね






あたしも友達って呼べる人は少ないけど1人1人とっても大切
その中にはブログで知り合った子・メル友さんも入ってる
1度も会ったコト無くっても毎日の様にメールして連絡とってるから
地元の友達より普段の生活知ってるんだよね (笑

ココ読んでくれてるお友達の皆さぁ~ん!いつもありがとぅ
Luv ya ←早速パクッた (笑




コメント ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
にんじんサン華南ちゃんきゃろっとまゆちゃん
龍華ちゃん未結ちゃんいちごちゃん
遊びにいくよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は聖の考えていることを知ることが出来たような感じがしたょ^^
『芸能人』っていう目でどうしても見ちゃってそれで近づいてくる人も多いんだよね。。
前に人間不信になった感じっていうのも聖のマニュ読んだら分かる気がするし。
ホント今回は考えさせられちゃったね~^^;

あゆもまいちゃんや他のブログの友達と出会うことが出来て本当に良かったな~って思う(*^^*)
これからもよろしくね♪

聖まにゅは、すっごい考えさせられた!
年下だなんて思えないぐらいしっかりしてるんもん。
最初の方は、最後にウソって書くことが多いマニュが多かったけど。
真剣に語ってくれるのって嬉しい☆

どこからがお友達って言えるのかは難しいかもしれないけれど。
華南もこうやってブログで知り合えた友達は、生涯かけがえのない友達になるんだろうなぁって思ってるよ^^

じゅんじゅんとこうちゃん・・・こっちが恥ずかしぃの
でも、始めより息もあってきてて聞いてて楽しいっ♪


聖のマニュアル考えさせられた!!!!!
20歳なのにしっかりと自分の考えもってて→それをちゃんと言い切れる
ほんとカッコイイよ!!!大人だよ!!!
友だちって定義は人それぞれだと思うけど、多ければ良いとはあたしも思わない
あたしも友だちは多くないけど、その分強い絆で結ばれてる!!!
まいちゃんもあたしの大切なお友達の1人だよvv
これからも強くて太い絆にしていこうねっ♪
よろしくお願いしまぁ~~~す

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
