スポンサーサイト

--------


 ウタワラ♪

2006-05-23

 Real Face 

ミリオン達成おめでとー




新(?)コーナー 『60min.』

KAT-TUNは最近、新コーナーばっかりなんだけど
シリーズ化してるのって今までなくない?? (爆

ま、いっか。
ってコトで今回はバレーボール

テンション高くピョンピョンしてる上ぼかわぃぃ~ホントに22歳??
種目紹介とともに前に出てくる田中コンビお約束だよね (笑
罰ゲームのコスプレ5個しか無いんですけどぉ・・・もぅ1つは隠し玉?




あれ?・・・あれれ??


こきクンだけズボンの丈長い?? (爆


腰パンってだけじゃ済まされえない下げ具合なんだって


これからスポーツする人とは思えないんだもん


でも不思議と落ちないんだよね


そんなこきが好き ←告るなっ!





ってコトでゲームスタート(前置き長すぎだろ!)

しょっぱな上ぼの爆笑顔面レシーブ!!!
なんてオイシィんだ( ゚ロ゚ノノキレる姿に萌え~

 『ハイ!皆さん飲み物お手元に渡ったでしょうかぁ~?
今日も1日お疲れ様でしたカンパァーイ!』


『カンパーイ!』

ノリノリな5人がィィ

青汁の1回量多くないですか??
の苦痛顔がハンパないんですが・・・可愛そうだからヤメテ・・・
あ、やっぱその顔見たいから止めないで!! ←隠れSが出てきたし(爆


2回目
『あの人、変化球かけてます!今曲がったモン!こーやって!』
うわぁ~ん!カワィィ~あの手の動きと目が最高っす
『うちの亀梨はピッチャーやってたから見逃さないッスよ!』
仁亀キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!

3回目
こき!動きが変だよ!球技苦手なんだよね・・・完璧キョドッてっから (爆
あのぉ、青汁が口から垂れちゃってますけど・・・ソレくだパイ (殴っ!

5回目
絶対青汁キツクなってるはずなのに皆ィィ飲みっぷりで男らしいっ
この回の上ぼの飲みっぷりにキュンキュン

8回目
じゅんのこき触る前に返したらダメだよぉ~
ほら!またキョドっちゃたから (爆

9回目
がお見合いしちゃってが責められてるぅ~!
んで、困ったちゃんな顔してる~!
ん~もぉ~かわぃぃんだからぁ~

10回目
始まる前のゆっちの顔・・・ぶははははおじいちゃんやん
しかも痛恨のミス・・・トスがホニョって抜けた・・・
『俺たち運命共同体だな!』
だ・・・誰も笑ってない・・・こき!相方なんだから拾ってあげなっ!

11回目
とぅとぅ仁様の強行手段、足が出ましたぁ (爆
最初にゆっちに言われたでしょ!『バレーだよ』って
青汁を交差させて飲む田中にジェラスィ~
あたしもこきとしたぁ~い

12回目
やっとクリアー
6人とも喜び方が子供みたいだった
最後、紙吹雪がパーンっ!って飛んだ瞬間、仁ビックリしてコケたよね?
転び方がめちゃめちゃ面白いんだけど笑顔は最高


でも、コスプレもスッゴク見たかったなって思ったのは
あたしだけじゃないはず (爆



歌コーナーはとっても不満・・・
何でわざわざイルカの前で歌んなきゃなんないの?
しかもネバアゲだし・・・曲が合わないっつの
あんなトコで歌うからパクなんでしょぉ
あたしの大好きな『Are you redy』は嬉しかったけど・・・
『今なら言えるただI love you』の手は萌え萌えでリピ全開だけど・・・

次はスタジオで生歌聞かせてくだパイ 人(。・ω・。)






カツスタで『南米かっ!』パクッたぁ!!! (爆
chuchuchuchuしすぎぃ~
耳が溶けちゃうよぉ




コメントありがとぉv(oゝω・o)v
龍華ちゃんまゆちゃんコトミちゃん華南チャンにんじんサン
遊びに行くね~

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、今回のバレーは萌え場所多かったよね~>▽<!!
雄ちゃんがミスしたときの指咥えてたじゃない!?もぉ~可愛くて///
あの場所にいたら完璧あゆが拉致してた!笑
あの聖と腕交差して青汁のむところも『きゃぁぁぁあああああーーーーー(*>▽<*)!!!!』だったからね~♪
今回のバレーは永久保存版殿堂入り決定です!!
最後の歌は・・・イルカいるか?笑

もうバレーは面白いし最高だった!
いきなり竜也の顔面レシーブで大爆笑しちゃったよ!!竜也、ごめん…
歌さぁ、最近気合はいってないよね。
しかもパクだし、イルカ邪魔だし(笑
いるかどけ-!麺うつせーーーって思ったよ。
青汁はかなりおなかくるよ。下痢だね。
体に言いといわれてるが…
たぶん具合悪くなったんじゃないかな(笑

バレー最高!!!もぉ~萌え萌えしちゃってさぁ~
あたしには、官能番組のようだった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
全てがツボすぎてさぁ~次の日のお仕事に支障をきたす

ルール説明良く見た方が良いよ!!!
1人だけボウズがいるのですぅーーーーー♪
頭が違うのよっ☆ 超うけた!!!コキだけズルい!
やっぱりボウズかっ!?
でもゆっちがボウズ・・・ありえないぃ~~~

おもしろかったですね~(*´∀`)
突っ込みどころ満載だし、萌えどころ満載!!ww
最後の喜び方、本当に子供みたいでしたね☆
髪吹雪がパーン!の時、ゆっちが顔おさえてビックリ
しちゃってたし、聖もひたすら走って喜んで
ましたよねww
仁くんの「ひゃぁ!!」って言ってコケちゃうトコも
可愛かったww

聖のズボン、華南も気になった!!
みんな同じような丈なのに、聖1人だけ違うんだもん。
でも、それが聖だよね!

亀ちゃんのレシーブはやっぱりキレイ★
大林さんに訴えるところは、も~って地団駄踏んでたし(爆)
こういう企画大好き♪

華南も、もう外で歌わなくてもいい!!
イルカとKAT-TUNが映ってる時間が同じじゃないの?って思うぐらい邪魔だった…。
イルカ見たかったら、水族館に行っちゃうよねー。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
