スポンサーサイト

--------


 バトン♪

2006-05-27

                  DREAM BOYS DVD
                      
                     6月28日発売決定


DVD化待ってました!!
舞い上がっちゃって忘れてる部分もあるから
思い出しながら楽しもっかな
あと1ヶ月・・・早く届いて~



最近忙しくってなかなか更新できなくってごみん・・・
多分これから少なくなっちゃうかもしんないけど見捨てないでね~



ではコトミちゃんからもらった妄想バトンへGO



【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】 ・・・サル!?


<後輩編>


Q1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


B!やっぱ後輩は少し手がかかる方が可愛いでしょ?
上ぼほど困ったチャンでも痛いし (爆
しかもこきだし ←おいっ!


Q2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


B!営業と言えばこの子しかいないでしょ
じゅんのの笑顔で女社長の契約1件げっちゅぅ~


Q3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


C かなぁ・・・子犬の目で言われたらアネゴがおごるしかないでしょ
そのかわりアフターも付き合えよっ! (笑


Q4.上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


C も捨てがたいけど・・・A かな
怒られた時は癒されたいもん♪


Q5.仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


爽やかに帰られたらムカついちゃうよ!
A ゆっちらしく不器用なんだけど頑張るって感じがィィな



<恋人編>


Q6.仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


C!こんな可愛いメール来たら全速力で行っちゃう
いじけて待ってんのが想像できちゃうもん


Q7.仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


うぉ~!めちゃくちゃ悩む・・・
B で。肩に顔乗せちゃってるイメージですか? ←誰に聞いてんの?
仁キュン、そんなくっついてたら料理どころじゃないし (爆


Q8.終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


D こきクンで。キャ━(oノωノ)━ァ♪
照れてるってほんっと可愛いんだって
「何、今更照れてんの?」
「は?俺が?照れてないべ!」
・・・みたいな?? (殴っ!


Q9.朝の様子を、お書きください。
後ろからギュってしてもらったままで
基本シーツにくるまってるでしょ! ←ドラマ見すぎっ!
めっちゃお天気ィィんだけど
『おはよ!』ってしてから3回戦目Go fight! (爆


Q10.次にバトンを回すanego(何名でも可)
妄想バトンたのしーほしい方もらってくだパイ




ayuちゃんまゆちゃん龍華ちゃん未結ちゃん華南ちゃん
コメントありがと遊びにいくね


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん。
このバトンいいよね~!
にんじんもしたいけど時間が無い。。。
近いうちに出来たらいいな!
にんじんも後からぎゅ~っとされたいョ。

うふふ♪
このバトン、華南ももらってるんだー♪
(anegoじゃないってのはナシでね!)
いいよねー^^
まいちゃんの妄想素敵☆
朝の様子はGood--。

お久しぶりです☆彡
なかなかコメントできなくて、ごめんなさぃ・゜・(●´Д`●)・゜・

ドリボのDVD発売嬉しいですよねぇ♪”あたしは見にいけなかったカラ・・すごく②嬉しいです(%+*ο>∀<)喜○
早く1ヶ月経ってほしいですもん♪♪

ドリボ早く見たーぃ^^
このバトンまゆもやった!
3回戦!!腰が砕ける~笑
聖の「は?俺が?照れてないべ」って!
言いそう!言いそう!!笑

きゃぁ~~~めっちゃ楽しいバトンですなぁ~♪
もぉーKATTUNが言いそうな台詞ばっかり

Q8のまいちゃんの妄想・・・コキ言いそうだわっ!
照れてないべ!って言いそう めっちゃ照れてるくせに、ボウズの頭かきながら言うんでしょ?
そんなコキに萌え萌えですがなっ☆


ドリボDVD・・・すっかりカメラ入ってたこと忘れてた
コンの余韻に浸ってたけど、ドリボも良かったもんね♪
1ケ月まてばお家でまた見れるんだねぇ=3
めっちゃ楽しみだぁーーーvv

まいさん、こんにちわ~(○´∀`)ノシ
DVD楽しみですねぇ♪♪
最近、anego編のバトンをいろんな方のブログさんで
見かけるせいか、無性にanegoが見たくなって
しまいましたよ(*´∀`)
あたしも、このバトン頂いてもいいですか??(っ´▽`)っ

お久しぶりです!
私もこのバトンやりましたー★☆
そして、まいさんのQ9の答えに爆笑。

三回戦いっちゃいますかっ!!!

私もそうすりゃよかった…( ̄∇+ ̄)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
