スポンサーサイト

--------


 スカパーCM

2006-05-20

昨日のMステで安室チャンが男の人の車の運転でカッコィィと思うときってので
片手でハンドル回してバックするトコかなってなって
嵐全員で右手をクルクルしてんの見て1人でめちゃめちゃ爆笑しちゃった!!
しかもやってるときに安室チャン見てくんないから
『安室さぁ~ん!見てくださぁ~い』
『見てもィィんですよ~』
って声がけしてたの!!結局最後まで見てもらえず・・・ (爆



スカパーCM サッカー編

野球編に劣らず動きがスッゴィ可愛いんだよね
サッカーってコトでメインになってるよね




スカパーがやらなきゃ誰がやーる






・・・すとっぴ~ん!!!





の顔にちゅうも~く!!!





変顔全開なこきクン・・・



















君はアイドルでしょ?・・・














かな?・・・



















じゃねーな (爆






まぁキラキラアイドルなを好きになったワケじゃないからィィんだけど
世間一般の人から見てドゥーですか?? (笑 ←誰に聞いてんの?






未結ちゃん華南ちゃんにんじんサンコトミちゃん
コメントアリが㌧(-∀・o)




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

捕獲したいなぁ~と思っていても出来ないのがCM!!!
突然、見れたのでビックリしてガン見できてないの
なのにコキの変顔はちゃんと見た☆
あなたは本当にアイドル?しかもジャニーズ?って突っ込みたいvv
でもそれがコキだよねぇーーー♪
捕獲できたあかつきには、コキの変顔で一時停止してみるよ!!!
それはそれで可愛いんだろうなぁ~ o(^▽^)oキャハハハ

ただいまぁ。帰ってきたよ。
またよろしくねぇ。
スカパー見た見た。
今回はサッカーなんだねぇ。
でも嵐爆笑!!
アムロはまゆの永遠のアイドルだぁ。
大好き!
聖…顔爆笑!←失礼

ウチ、今やぁぁぁっとスカパーCM見れた!!遅ッ
みんなが「見た!」って騒いでるのに、なかなか遭遇しなくて^^;
キュンのドアップゎ最高潮チョー!です>∀<!!
昨日ゎバレーも始めのメガネ、ヤバイからッww

あ、バトン楽しみにしてまーす♪

まいちゃ~ん!!
聖の顔、全然見てなかったよ…。

1回見たっきり見てないし。
捕獲したいのに、出来ないよ~♪
次観れたら、絶対に聖の顔を見るね^^

こんばんわ。
聖くん、髪刈りすぎ~~!
青くなってるよね。。。(笑)
我が家も1人いる。。。聖くん!?
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
