スポンサーサイト

--------


 夏ドラ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. けてーい!

2006-05-19

昨日のカツスタで
「何言ってんだよ!おまえ、今夜は寝かさないぜ         
なんて言うからまんまと寝れなかったじゃんかー!


・・・んなワケないけど (爆
でもヘッドフォンで聞いてるからもろ耳に入って興奮MAX  


         
7月にスタートTOKIOの長瀬主演の日テレドラマ

「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」

出演決定!!!!

おめでとー


は若親分(長瀬)の後をつけ回す組の若手、真鍋和弥役
~若親分を助けようと動き回るがなにぶんアホなので失態を犯しまくる~
            

なにぶんアホって・・・ (爆


「ついにこの役がきてしまいました!いつかくるのだろうと思っていたら、早速きました。
  長瀬くんと手越との掛け合いを楽しみながら演じたいです!」



ボウズのおかげなのか?それともアオリ・睨みのおかげか・・・ (笑
とにかくが望んでいた、にしかできない、の為にあるような役だから
思いっきり弾けて頑張って欲しいっ

あ~!早く夏にならないかなぁ~



龍華ちゃん未結ちゃんコメントアリが㌧


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖ドラマ出演決定しましたねーっ!!(パチ②)
聖の情報を知るとやっぱり1番最初にまいさんを
思い出しますよぉ(^∀^)
7月って事は、24時間テレビと重なりますね★
でも、ドラマの撮影の時って睡眠時間が少なくなる
みたいだから大変だけど24時間テレビの為の
リハーサルになるかも!?ですねぇww

こんばんわ。
朝からテレビの前で絶叫したにんじんです。
みんなからおめでとうメール頂いて、
誕生日は明日なんだけど。。。って
呟いたにんじんです!?(笑)

まいちゃん、おめでとーー♪
聖が毎週見れちゃうね^^

今の聖にしか出来ない役だよね!!
前からやりたいって言ってたような役だし。
観るつもりなかったけど。
7月からの楽しみが一つ増えて、嬉しい☆
アホな聖を見れるのって、何下に楽しみだっちゃ。

ちょっとーww
聖と祐也共演だょー♪
うちの祐也、最近悪気の無い自己中野郎ですが、おたくの聖サンのお世話になりますね><!!
何卒宜しくお願いします☆
【親的発言♪爆笑】
あーこんな事ゆってる自分…痛い(;=∀=)笑
とにかく、楽しみだぁーww

ちなみに【シゲ担】ですが、最近祐也のが㊤きたり、シゲのが㊤きたりと揺れてます><。笑

こーき!こーき!こーき!
まいちゃん おめでと~!
毎週こーきに会えるようになるね!
羨ましいぞっ!
てごちゃんのことよろしくね。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
聖にぴったりな役なんじゃないのぉ~~~?
これで毎週会えるんだぁ~♪羨ましい!!!

24時間TVもあるし、ラジオもあるしぃ~大忙しだね
ちゃんと寝る時間確保出来るのかなぁ~とか心配だよ
まいちゃんの愛情でカバーしてあげてねんっvv

気になったことが・・・
こんなに人気者なのに、手越の方が先に表記させるんだぁーって
なんか微妙~~~♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
